トリンドル玲奈は干された原因が劣化だった?現在は何してる?

トリンドル玲奈は干された原因が劣化だった?現在は何してる?

ハーフタレントとして、多くの番組に出演していた「トリンドル玲奈さん」

そんなトリンドル玲奈さんですが、今ではテレビで彼女の姿を見なくなりましたよね。

 

なんで見なくなったのか?干されたのか?

その原因は性格が悪いからだったのか?

 

また、現在は劣化したなんて言われていますが本当なのでしょうか。

現在の写真があるのでたしかめてみましょう!

スポンサーリンク

トリンドル玲奈は干されたのか?

トリンドル玲奈さんといえば、一時期は多くのテレビ番組に出ていましたよね!

そんなトリンドル玲奈さんってもう25歳、童顔だからまだ20代前半かと思ったけど、もう大人の女性ですね。

 

でも、いつからかテレビではまったく見なくなりました。

ハーフモデルで活躍してテレビなどでも出ていたので、今ではモデルとしての本来の仕事に戻っただけかもしれません。

でも、それにしても一気にいなくなった感がある。

 

もしかして干されたのか?

ネットの声でも

・可愛かったけど、トリンドル忘れた。

・ハーフの飽和時代にやられたか?

など

そして、こんな事も言われています。干された理由は「性格が悪いから」などと…

 

性格が悪いから干されたのか

とても可愛らしいお顔のトリンドル玲奈さん、ホントに人形みたいな顔ですよね!

でも、トリンドル玲奈は性格が悪いなんてよく耳にします。

それは本当なのか?

 

口が悪い?

なんでも、以前にジャニーズの赤西さんや他の人といた時にいた時に、一般の赤西ファンが赤西さんに握手を求めたそうなんです。

そのファンに向かって「あんたなんかと握手するわけないじゃん」とトリンドルさんが言ったそうなww

その時の事をファンの人がツイッターで暴露したみたい。

でも、これは何の証拠もないので、ただのアンチからの嫌がらせかもしれません。

 

また、他の話では

ある番組でのロケ中に、ファン人が握手して下さいと言ったのに対し「握手なんてするわけないじゃん」と言ったと噂されています。

どちらの似たような話なのでただの噂かもしれませんね!

 

ダレノガレとバトル

これはダレノガレ明美さんが、番組でぶっちゃけたこと。

なんでもダレノガレさんがモデルデビューしてまだ二ヶ月くらいの時に先輩モデルからファッションショー中に嫌がらせを受けいたそうです。

 

そして、その先輩と大喧嘩したことがあると暴露しました。

その相手こそトリンドル玲奈さんだったようです。

 

その後も二人は仲が悪く、ファッションショーでも、ランウェイのセンターを取り合ってダレノガレさんが「オメェ真ん中じゃねえだろ!!」といったそうなww

これだけ聞くとダレノガレさんがただのヤンキーですが、本来はランウェイを戻って来る人が端を通るのにその先輩はわざとセンターを歩いてきたらしいです。

それがトリンドル玲奈さんだったと…

我が強いんでしょうねw

 

でも、モデルってそれだけ強気でないとやっていけない仕事なのかもしれませんね。

 

これだけ聞くと、トリンドル玲奈=悪女って感じですが、トリンドル玲奈は良い人を言う声もあるようです。

一対一で話すと優しくて、とても可愛らしい女の子だった。

ニコニコしてて可愛い人だ。

など、トリンドルさんは普通の女の子のようですね。

スポンサーリンク

 

 

干されたのではなく、消えた

性格が悪くて消えた、と言われているトリンドル玲奈さんですが、正確には干されたのではなく「消えた」のかも?

嫌われて消えたのではなく、消えてしまった。

今ってハーフが沢山いるじゃないですか。

ハーフの飽和状態なので、席が少ないから仕事が減っていたのでしょう。

また、干された理由として「劣化した」なんてことも言われています。

 

トリンドル玲奈は劣化した?

干された理由として、「劣化した」なんて言われていますがホントなのか?

よくハーフはすぐにおばちゃんになると言いますが、トリンドル玲奈さん劣化してしまったのか?

 

トリンドル玲奈さんはいまでもインスタグラムをしています。

 

あけましておめでとうございます?? 今年もよろしくお願いいたします??

トリンドル玲奈, Reina Triendlさん(@toritori0123)がシェアした投稿 –

#TGC ????

トリンドル玲奈, Reina Triendlさん(@toritori0123)がシェアした投稿 –

 

どうでしょうか?

あんまりテレビに多く出ていた時より、変わっていませんよね!!

すこし大人っぽくなったような気もしますが、可愛いですね!

なので、劣化ではないようだ^^

 

トリンドルは現在何してる?

現在は、殺人犯のシングルマザーをやっているみたいですww

ドラマですよ!

 

現在はドラマなどでもチラホラ見るようになってきました。

だからテレビに出ていなかった時は演技の勉強をしていたのかもしれませんね!!

後は、少し前だとテラスハウスなどにも出ていましたよね。

もしかしたら、これからは女優としてやっていくのかもしれません。

なので、トリンドル玲奈は干されてませんよ!

 

まとめ

トリンドル玲奈さんがテレビで見なくなって、もしかして干された?

なんて思った人は多いはず。

そして噂として聞こえてくるのが、「トリンドル玲奈は性格が悪い」などです。

それは、ファンに向かって暴言を言ったなどと言われていますがこれはなんの証拠もないので真相は分かりません。

でも、ハッキリ物事を言う人だったみたいですねww

そして、現在は演技の勉強をしてこれから活躍してくれそうです!!

がんばれトリンドル!!

スポンサーリンク

 
次の記事
はるな愛が消えた理由とは?年収と【愛車】がマジすごいww

コメント