メドベデワは体型変化に心配ないのは早くしたから?インスタで検証してみた!

公開日: 

メドベデワは体型変化に心配ないのは早くしたから?インスタで検証してみた!

スケートのロシア代表、エフゲニア・アルマノヴナ・メドベージェワこと「メドベデワ選手」。

そんなメドベデワ選手には敵が無しのようにも思えます。

ですが不安要素があるとしたら、それは体型変化です。

 

女子選手には通らなければいけないこの体型変化ですが、メドベデワ選手は早くに来て心配ないのか?

それともまだなのか?

ここでは彼女のインスタグラムの画像を見ながら解析していきましょう!

 

スポンサードリンク

メドベデワは体型変化の心配ない?

フィギュアスケート選手のロシア代表「エフゲニア・アルマノヴナ・メドベージェワ」もしくは「メドベデワ選手」。

日本語読みでは、いろいろありますがメドベデワさんで行きますw

 

そんなメドベデワ選手は世界の選手達とは圧倒的な実力をみせていますよね!

そこでこんな事がよく言われます。

 

それは「体型変化」だけが彼女の敵ではないか、などです。

確かに女子フィギュアスケート選手は体型変化で、一気にスランプに入る場合が多いですよね。

 

多くの選手はこの体型変化に悩んできましたが、メドベデワ選手は心配ないのか?

そんなメドベデワ選手は1999年11月19日生まれの17歳

確かに微妙な年代ですね・・・

 

体型変化としては、早くにしていてもおかしくはないし、これから体型変化してもおかしくはありません。

急激に身長が高くなると体感がブレてバランス感覚が悪くなったりもしますね。

 

メドベデワ選手の身長とは

ウィキペディアでは今のメドベデワ選手の身長が「157センチ」となっていますが、おそらく160センチくらいかなっと思います。

 

ロシア人女性の平均身長はいろいろデータがありますが「165~168センチ」と言われています。

なのでメドベデワ選手は少し小さい気がするので「心配ない」とは言えませんね。

 

また体格的には、小柄に思えるので体型変化がもう終わっているようにも思える・・・

17歳か・・・日本人ならまだ体型変化しそうですが、ロシア人は日本人よりも早く成熟しますから体型変化もう来ないかな?

 

他のロシアスケート選手がどうだった?

では、他の選手はどうだったのか?

ここではロシア代表だった「エレーナ・ラジオノワ選手」を見ていきましょう。

 

ラジオノワ選手は、1年で10センチも身長が伸びたと言われていて、体型変化の影響でジャンプが不安定になったりバランスが全体的に崩れたとも言われています。

 

その身長は

以前のウィキペディアでは「155センチ

今のグーグル検索では「163センチ

今(18歳)のウィキペディアでは「167センチ

メキメキと身長が伸びていますね!

 

おそらく今の段階で、身長は止まったかな?

だとしたら、メドベデワ選手も止まっている可能性はありえますね。

スポンサードリンク

 
未来にロシアのスケート代表選手になるかもしれないプルシェンコの息子!
引退したプルシェンコの息子が可愛い!

 

メドベデワのインスタで検証!

では、イマイチよくわからないのでインスタグラムの画像を見ていきましょう!

まずは最近の画像

 

150k✨ thank you❤️

Evgenia Medvedevаさん(@jmedvedevaj)がシェアした投稿 –

それにしても足細いなww
こう見ると体型変化はしたような、してないような?

 

では、1年~2年前のインスタ画像を見ていきましょう。

 

メドベデワ「1年半前」(2016)

 

メドベデワ「約2年前」(2015)

Три денёчка и домой?? #Novogorsk

Evgenia Medvedevаさん(@jmedvedevaj)がシェアした投稿 –

 

メドベデワ「約2年半前」

@potdykova ??????

Evgenia Medvedevаさん(@jmedvedevaj)がシェアした投稿 –

 

うん、、、そこまで変わってない?

もしかしたら体型変化はまだなのかもしれませんね!

 

身長がどこまで変化したか、詳しくはデータが残っていませんが体型的な変化ではそこまで変わっていないようです。

もしかしたら1年くらいの早い将来、メドベデワ選手が体型変化で苦しむ時がやって来るかもしれません。

 

まとめ

世界のトップ選手「エフゲニア・アルマノヴナ・メドベージェワ」ことメドベデワ選手。

女子フィギュアスケート選手が苦しむ「体型変化」になるのか?

それとも早くになっているので心配ないのか?

それは神のみが知ることかもしれません。

 

今メドベデワ選手は17歳で身長157センチ。

多分なるかもしれないですね。

ですが、体型変化してもフィギュアスケート選手としてまだ終わった訳ではありませんから、メドベデワ選手の活躍まだまだ見れそうです!

スポンサードリンク

 
女子スケートのオススメランキング!
1、三原舞依の難病とはどんな病名で完治は?ミツクチや兎唇って何!

2、女子フィギアスケートまとめ

3、樋口新葉が嫌いと言われる3つの理由!浅田真央よりキムヨナ?

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑