本間日陽の出身高校はどこ?村上中等教育を中退とは本当か!

公開日:  最終更新日:2017/06/17

本間日陽の出身高校はどこ?村上中等教育を中退とは本当か!

AKB総選挙の速報でNGTメンバーが大健闘!

一位には、荻野由佳さん。

そして5位には、NGT48の「本間日陽(ひなた)さん」が!!

 

本間日陽さんは新潟県出身の17歳です。

そこで気になるのが、本間日陽さんってどこの高校なのか?ですよね!

 

その高校が、村上中等教育学校では?と噂があるのですが本当なのか?

また、高校を中退したとも噂があるのですがそれも本当なのか?

 

それぞれ見ていきましょう!

スポンサードリンク

本間日陽の出身高校とはどこ?

AKB総選挙の速報で快進撃を見せるNGTメンバーですが、そこで5位になった「本間日陽さん」!!

同じNGTメンバーの荻野由佳さんは、なんと1位に!?

NGT凄いですねww

そして、本間日陽さんは新潟出身の17歳です!

 

そこで気になる出身高校はどこなのか?ですよねww

そればかりはどうしても気になってしまうものです・・・

では、本間日陽さんの高校ってどこなんだろう?

 

可能性としては、新潟の高校に通っていると考えるのが普通ですね。

そして、本間日陽さんの高校に繋がるヒントとしては、

本間日陽さんが、17歳になった誕生祭の時に母親からのメッセージが読まれたことがありました。

 

そこには、

「学校の海外語学研修を諦めてまで、オーディションを受けた時は葛藤した」とありました。

 

他にも、本間日陽さん本人が、

本当はNGT48の最終審査の時に学校の海外語学研修があって、

それは2週間のホームステイで、それがないと大学進学はもうなくて。

だから本当に人生の選択で。

今までオーディションを受けきたけど、本当に迷って。

とあります!!

 

つまり、通っている高校は「海外研修」があったという事!

そして「NGT48の最終審査と日にちがカブる」という事!

 

その、NGTの最終選考は2015年7月25日でした。

その日の近くに海外研修があったのは、県内で2校だけ。

 

  • ノートルダム新潟清心学園
  • 村上中等教育学校

この2つの高校です。

 

新潟清心学園は、新潟市西区にある高校ですが、

村上中等教育学校は、その名の通り「村上市」にある中高一貫校です。

本間日陽さんは、村上市出身です!!

 

なので、この「新潟県立村上中等教育学校」である可能性が極めて高いと言えますね。

 

中学から通っているなら、家が近いはずなので、もう高校はここで決まりか?

しかも、もう一つの新潟清心学園は新潟市ですから、村上市とはかなり距離があるんですよ。

通うのは大変です。
なので、本間日陽さんの高校は「村上中等教育学校」が濃厚となりますね。

 

そして、
本間日陽さんの出身高校を調べると、「中退」なんて出てくる・・・

 

本間日陽は高校中退していた!?

本間日陽さんの出身高校を調べると、「本間日陽 高校 中退」なんて出てくる!

確かに、先ほどの本間日陽さんのオーディションへの思いを見る限り、人生をかけてNGT入りをしているので、

そのために、高校中退をしてもおかしくはない勢いですよね・・・

 

ですが、結論から言うと

本間日陽さんが高校中退した、コメントやそれに近い言動は一切ありません!

 

なので、ただのガセだったみたいですね!

でも、本当に高校中退したかもしれませんが・・・

村上中等教育学校の偏差値は50くらいなので、ある程度勉強をすれば問題はないでしょうから、さすがに中退はしないはず・・・

スポンサードリンク

 
速報一位に荻野由佳!!
>>荻野由佳がなぜ一位に!人気なのは不正疑惑でかわいくないとは!?

総選挙で結婚発表!?
>>須藤凛々花の結婚相手はNMB関係者の誰?スピーチ全文アリ!!

 

本間日陽ってどんな人?プロフィールとは

今回の総選挙で知名度が全国区になった本間日陽さんを知らない人は多いかもしれません。

なので、本間日陽さんの高校以外にもプロフィールなどを見ていきましょう!

 

●本間日陽(ほんま ひなた)

所属グループ :NGT48 Team NIII

デビュー期:NGT48 1期

ニックネーム:ひなたん・ひなひな

生年月日:1999年11月10日

出身地:新潟県村上市

血液型:B型

特技:クラシックバレエ、スキー

趣味:ひなたぼっこ、映画鑑賞、散歩

事務所:AKS

 

 

本間日陽さんは、八重歯はチャームポイントでキャッチフレーズが

「八重歯がチャームポイントの、光り輝くナイスな太陽(ひなたー!)高校2年生17歳の『ひなたん』こと本間日陽です。」

 

そして、経歴は、

もともと、「AKB48 Team8」のオーディションを受けたそうですが、落選をしていたようなんです。

そして諦めずに、2015年7月25日に「NGT48第1期生オーディション」に合格して、NGTの1期生になったわけです!

 

その時まさに、海外研修などの葛藤があったわけですね。

そう考えると何だか、高校のメインイベントを投げうってでも勝ち取ったグループ入りは感動ものです。

 

今回の総選挙での速報を見る限り、2017年はNGTの年になりそうですね!

本間日陽さんは、5位!!!
もうバッチリ、グッズも出てますね!
>>【本間日陽グッズランキング 楽天】

 

そして速報の一位にはNGTの荻野由佳さんもいるので、凄いですねww

このまま行けば、本間日陽さんも上位に食い込んで行けるので今後に期待!

 

荻野由佳の高校や中退の「まとめ」

AKB総選挙で期待が高まるNGT48の本間日陽さん!

そんな彼女は新潟県出身の高校生。

そこで気になる、出身高校はどこなのか?

それは、海外研修とNGTのオーディション日はカブったことを本人が言っていて事で、

村上中等教育学校が通っている高校ではないか?と言われています。

 

そして、高校中退したのでは?
なんて噂もありますが、それはガセネタだった可能性が高い。

そんな本間日陽さんは総選挙の速報で5位だったので、今後の快進撃に期待が高まります!!

スポンサードリンク

 
関連記事おすすめランキング
1、須藤凛々花の結婚相手はNMB関係者の誰?スピーチ全文アリ!!

2、荻野由佳は斜視で目が変なのか?それで可愛くないだと!!

3、荻野由佳がなぜ一位に!人気なのは不正疑惑でかわいくないとは!?

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. 匿名 より:

    本間日陽さんは、確かに村上中等を中退しています。その後、通信制の高校に転校されました。村上中等は芸能活動禁止どころか、アルバイトも禁止のため、そうする他なかったのではないかと推測されます。

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑