フェアリンの水着画像とカップサイズ?彼氏の松本バッチと結婚!?

フェアリンの水着画像とカップサイズ?彼氏の松本バッチと結婚!?

「フェアリン」って知っていますか?

フェアリンって誰?新手のハーフモデルか!?っと思ってしまいますが、違う。

パチスロライターです!!

しかも可愛い!!

 

そんなフェアリンさんの水着画像があったらしい・・・

しかもカップサイズが凄かったみたいですね。

 

他にも、以前から噂の彼氏「松本バッチ」と結婚しただと!?

スポンサーリンク

フェアリンの水着画像が存在した?

2017年の6月21日、話題になったパチスロライター「フェアリンさん」

そんなフェアリンさんはかなり可愛い人ですね!

そのフェアリンさんの水着画像が存在した?

 

パチスロライターは水着の仕事もあるのか?と思ってしまいますが、違うようです。

水着の画像はツイッターでの投稿で話題になったみたい!

 
フェリアンさんのツイッター

 

なるほど・・・可愛いなw

そこでどうしても気になる、カップサイズとは・・・

 

フェアリンのカップサイズはいくつなのか?

水着の画像を観るとどうしても気になってしまう、カップサイズ・・・

ではフェアリンさんのカップはいくつなのか?

 

それは、当然ですが公表はしていません。

でも先ほどの水着画像を見ての推測でのカップサイズは「C~Dカップ」くらいでしょうか?

 

もう少しあるようにも見えますが、女の子がツイッターで水着画像を上げるんですから、盛りますよねww

なので、Cカップあたりが妥当かも?

スポンサーリンク

 

フェアリンのプロフィールとは

そもそもフェアリンさんを知らない人も多いかと思うので軽くプロフィールを作ってみました!

芸名  :フェアリン
生年月日 :1993年2月5日
出身 :千葉県木更津出身?
趣味 :絵描き

 

 

フェアリンさんは2017年現在は23歳、可愛い女性です。

パチスロライターとして活躍していて、可愛いお顔と喋りも上手いパチスロライターさんです!

 

そして、今はかなりスレンダーなフェアリンさんですが、以前には26kgも今より太っていたそうなんですよ!

なのでかなりのダイエットした、努力家なのかも?

 

フェアリンの彼氏は松本バッチ?

水着などでもかなり可愛い人であると分かる、フェアリンさんですが彼氏はいるのか?

それが、彼氏はいないようです!!

 

でも旦那がいた・・・

それが以前から、彼氏と噂されていた「松本バッチさん」です。

この松本バッチさんもパチスロライターですから、職場恋愛となったわけですね。

 

フェアリンは松本バッチと結婚して引退か?

同業のパチスロライター松本バッチさんと結婚をしたフェアリンさんですが、引退するのか?

 

一部では10月にパチスロライターを引退するとも言われていますが、予定らしいですね。

本人のブログでは、

予定ではフェアリンとして活動するのも10月まで=引退を考えております。

となっています!

 

フェアリンさんも結婚相手の松本バッチさんのこれからが稼ぎ時なので引退はしないかも?

なので少なからず、今はフェアリンさんの活躍を見れそうですね!

でも引退をしたら、家庭にはいるのか?

 

まとめ

可愛いパチスロライターとして活躍するフェアリンさん。

そんなフェアリンさんは水着の画像をツイッターで公開してた!

しかもカップが凄い!

そのカップサイズはなかなかの物だった!!

そして彼氏はいないが、結婚をして旦那の松本バッチがいた。

スポンサーリンク

 
次へ
>>>フェアリンの下ネタ発言の動画?本名が2ちゃん暴露でハーフ説!

オススメ記事
>>>高嶋香帆と志村けんの関係は?ミスマリンのカップや高校はどこ!?

コメント