豊田真由子議員【音声アリ】秘書に暴言暴行や脅迫ミュージカル!!

豊田真由子議員【音声アリ】秘書に暴言暴行や脅迫ミュージカル!!

安倍チルドレンの現役国会議員「豊田真由子」がとんでもない!

それが元秘書に「暴言」「暴行」「脅迫」をしていた!!!

 

この豊田真由子議員と言えば、かなりのエリート議員ですが、とんでもない発狂ぶりで秘書を脅したw

もう、笑ってしまうレベル・・・

そして、ミュージカル調で殺人予告!?

 

豊田劇場開幕!!

 

スポンサーリンク

豊田真由子議員が秘書に暴言?

豊田真由子議員(42歳)が、元秘書に相当な暴言を吐いた!!

その暴言は元秘書が、あまりの酷さに音声を録っていたみたいですね。

その内容がとんでもない・・・

 

豊田真由子議員、発狂!!!

「お前、頭がオカシイよ!」

「支持者を怒らせるな!」

「このハゲー!」

「ちーがーうーだろ!」

「生きてる価値ないだろ」

 

などのボロクソぶりwww

もう笑ってしまうくらい酷いものです。

しかも、暴行までしていた!?

 

豊田真由子議員は秘書に暴行!!

なんでも、秘書に暴言を言ったのは車の運転中だったようです。

そこで、暴言を吐く・・・

 

そして、運転中の秘書の頭を殴っていたらしい!!

秘書曰く、5~6回は殴られたとか。

秘書にケガは無かったのか!?
記事⇒豊田真由子の秘書のケガの具合は!?

 

豊田真由子議員の暴言音声!!

元秘書に怒鳴り声で発狂した、豊田真由子議員の音声がYouTubeにあった!

 

それがこれ!!
音量注意!

 

もう普通では無いですねwww

あまりの異常ぶりに笑ってしまいw

 

なんだか、変な薬でもやっている人の様な発狂ぶり・・・

そして豊田真由子議員の異常さはまだ続く!?

スポンサーリンク


豊田真由子のモンスター最凶伝説ってなに!?
これ⇒豊田真由子の最凶伝説は園遊会でモンスター?夫の職業もヤバイww

夫の職業や名前とは?
記事⇒豊田真由子の【夫の職業】と名前はなんて言うのか2chで話題?

 

豊田真由子議員の脅迫ミュージカル開幕!!

豊田真由子議員の脅迫ミュージカル開幕!!

なんでも豊田真由子議員は、秘書だけではなく「秘書の娘の命に関わる様な脅迫」をした!

先ほどの音声の怒鳴り声の次に、豊田真由子議員はミュージカル調で脅迫をしたとか。

 

それが・・・

「そんなつもりはなかったんです~」

お前の娘を轢き殺されても、そんなつもりじゃなかったです~って言ってみろ~~

 

などと、秘書の娘の命を握っている様な事を言っている!!!

もうこれは完全な脅迫だ!

 

確かに、元秘書には20歳の娘がいたようだ。

もし音声の声が豊田真由子議員の物だったら、

子供の名前を出して、脅迫する豊田真由子は外道となる。

 

ですが、重要なのは「音声の声が豊田真由子議員の声か?」ですね。

なので、豊田真由子議員と確定したとは限らない。

 

でも、ここまで来ると言い逃れは出来ないでしょうね!

秘書への暴言や暴行、さらに娘の命を狙った脅迫は完全な犯罪・・・

 

怒鳴りちらして、ミュージカル調で歌う豊田真由子の精神状態は大丈夫だったのか気になってしまう。

ですが、以前から発狂をしていたらしいので平常運転だったようだ。

 

念のため、もう一度言っておこう・・・

「音声の声が豊田真由子議員と決まった訳ではない」と・・・
 
豊田真由子と楽天で検索すると、いろいろと出てくるww
これ⇒豊田真由子の本!?

 

豊田真由子議員は何で秘書に暴言を言ったのか?

豊田真由子議員は何で秘書に暴言を言ったのか?

そもそも豊田真由子議員は何故、秘書に暴言などを言ったのか?

なんでも、支持者にバースデーカードを送ろうとした時に事務所の不手際で、もたついたらしい。

 

そこで豊田真由子が「支持者を怒らせるな!!」と暴言が吐いたらしいですね。

なんでも豊田真由子議員の秘書は、1年半で20辞めた、100人以上辞めたなどの最凶伝説を持つw

 

豊田真由子議員とはどんな人なのか?

豊田真由子議員ってそもそもどんな人なのか?

簡単なプロフィールを見ていきましょう!

 

豊田真由子議員は現在42歳で、東京大学法学部からハーバード大学院卒らしい!!!

かなりのエリートですね!

 

2012年に、衆議院議員総選挙当選し、安倍チルドレンと言われる人で、

2015年から、オリンピック大臣政務官就任しています。

 

しかも、子供は2人いる母親なんですよwww

子供は長男が7歳、長女が5歳。

暴言や暴行、脅迫が本当なら考えられないですね・・・

 

まとめ

豊田真由子議員が元秘書に暴言や暴行をしていた!

しかも秘書の娘をミュージカル調で轢き殺す様な脅迫じみた事も言っていた・・・

 

音声が本人なら、もう議員とは思えない人ですね。

まさにチンピラ議員・・・?

もしかしたら逮捕の可能性だってあるので今後の動きに注目です。

スポンサーリンク


アナタにおすすめ記事ランキング

NEW1、豊田真由子の【夫の職業】と名前はなんて言うのか2chで話題?

2、豊田真由子の最凶伝説は園遊会でモンスター?夫の職業もヤバイww

3、豊田真由子は逮捕の可能性はあるのか?子供には虐待しないで!!

コメント

  1. おっさん より:

    とりあえず先ほど離党はしましたが、刑法的に確実な所で暴行、障害。疑わしい所だと強要、脅迫。お辞めになられた100名超といわれる元秘書の方々の中にも同様の被害者、少なからず居られそうですし、最上級に悪質なパワハラ、犯罪ですよね。こんな人が刑務所に入らずにすむ日本であって欲しくないです。是非被害者には被害届を出して頂きたいし、警察、検察にも起訴にむけ本気で動いて欲しい。裁判となるなら、最終的な量刑まで飽きず、忘れずしっかりチェックしていかねば!

    • 吹矢マン より:

      豊田議員は境界性パーソナリティー障害だと思います。一度切れると本人も怒りを止められなくなる精神障害です。精神科での治療が必要です。
      豊田議員を責めることは簡単ですが、原因があることを認識して提言した方が良いと思います。この病気は特に現代社会人の間で増加しているようです。

    • ヨシダコウイチ より:

      これだけ劣悪な人間が、学校の成績がいいというだけで、高い歳費をとり、暮らしていける日本。またそれを庇うおじさん議員。こういう連中が輩出し続けるアべ内閣。この悪党をつぶすのに役立ちそうな小池百合子サン。ぜひ勝たせたいですな。岸信介は東条内閣の閣僚でした。その孫が歳とともにじいさんに似て来た。取かえしのつかないことを仕出かす前にシラミみたいにプチッとつぶす有効な方法が、今のところ小池サンしか思い浮かばない日本、ああ!

    • 男性 より:

      おっしゃるとうりです

  2. 匿名 より:

    勉強出来ると全てがスゴイと勘違いされるからな。このバカ女が典型的な例だわ。

  3. 匿名 より:

    この方の秘書は大変だから、すぐにやめていくと地元では有名。
    みんな一年もたないです。長くて二年。

  4. 匿名 より:

    辞めた秘書は集団で提訴すべき、何事も証拠を残すことが大事と痛感した事件だな。今スマホのアプリで簡単に録音できるしあなたの周りにいるパワハラ野郎の報復として証拠は残すべき。

    そいつの人生台無しにしちゃえよ。WINERR おさっさん秘書。

  5. 匿名 より:

    人の気持ちが汲み取れなかったりわからなくてキレるアスペルガーだと思いますが、、普通じゃないです。
    勉強出来ても全然意味なかったですね。

  6. 匿名 より:

    このハゲーーーー 違うだろーーー  にしおかすみこ。

  7. hcyk より:

    河村元幹事長は、自民党男性議員には「こんなの当たり前」みたいな発言していたが、議員さん発言として、人としてどうなんですか?
    謝罪すれば終わりみたいなことですまされない発言ですね❗

  8. 匿名 より:

    勉強出来て良い大学入ってエリートに成っても人間としては最悪。
    この調子で2人の子供育ててるならマトモな大人には成らんだろう。
    厚労省出身の議員ってクズばかりだしな。離党じゃなく辞職しろよ。
    顔も言動も下品。園遊会の騒動も親同伴って親もホイホイ付いて行って宮内庁に親の目の前で文句言い倒して親も黙って見てるだけなら親もクズなんだろうな。この問題でまだ応援してる埼玉の支持者って馬鹿だらけだろ。

  9. 匿名 より:

    まあ仕事できない部下がいるとイラつく気持ちもわかるがやりすぎだなw

  10. 匿名 より:

    平気で暴力を振るい、人の心を踏みにじるくせに、その報いを受けたら入院逃走か。

    みっともない。

  11. 匿名 より:

    内の会社に同じようなバカ女部長がいるがこいつは学歴が全くないので
    言っていることや思想が完全にいかれいるので違う面で苦労してます。

  12. 匿名 より:

    呆れるしかない。こんなバカ女が政治家やっていられる自民党って本当に墜ちたもんだ。
    旦那いるのかな?

  13. 匿名 より:

    底辺の人間はダメ、と秘書を罵倒していたけど、だとすると日本国民のほとんどは底辺に属している気がします。
    同じ2児を持つ親としてこんな親にはなりたくない。としみじみ思いました。

  14. 匿名 より:

    今まで辞めた秘書が黙っていたのは、後が怖かったのかな?
    告発した秘書の方、偉い!
    朝のワイドショーで何度も音声聞いて吐きそうだった。こんな人に日本を任せてたなんて、恥だわ。

  15. Mora より:

    聞いているうちに、元ダンナからのモラハラの数々が蘇ってきて気持ち悪くなった。
    この秘書の勇気を称えたい。
    こんな状況下に置かれると、人は生きる力を奪われ、告発なんて恐ろしくて出来ないと思い込む。
    ホントによくぞ頑張った。

  16. 匿名 より:

    女のヒステリックでしょ!
    完全ブチキレる状態からみると、かなり精神状態よくないね。

  17. 匿名 より:

    国民の代表として国造りを行う立場の人が、善良な国民を見下して、このような暴言と暴力を加える事は、とても衝撃と失望を感じました。
    今回の件で心配されるのは、国民を蔑ろにした政治が牛耳る国の行く末と、人生は鏡と一緒で、自分の言動が自分に返ってくる事が多くあるので、善良な国民の娘さんに対し被害を加えるような脅迫めいた発言をした豊田議員に対し、自身の身内に鏡同様に返ってくることです。
    悪のスパイラルに陥らない事を願います。

  18. 男性 より:

    豊田現議員は議員の資格なし

  19. Cーちゃん より:

    何様のつもりか知らないけど秘書に対して暴言や暴力をふるってのうのうと我々の税金で飯食って、こんな最低な人に税金を使って欲しくないし離党したらそれで済む問題ではない❗クビにして欲しいと思ってるのは私だけではないと思います❗更にタクシーのドライバーさんにもインタビューしてましたがもっとスピード上げろだの前の車追い越せだのわめき散らしてあげくの果てに自分の腕時計でガラス窓をたたき倒してたとゆうニュースを見て唖然❗彼女は頭がおかしいのでは⁉情けなくなりました!早く辞めさした方が良いのでは?

  20. KAZU より:

    この女悪魔の申し子かも~大昔この女の家系に問題がある怨霊の仕業だろう~尼僧になり高野山で千日修行を行うべき。

  21. 匿名。 より:

    議員辞職させて脅迫罪と傷害罪で逮捕してほしいです。
    元秘書の方と、その娘さんへの脅迫、暴行の罪にあたると思います。
    暴行の証拠は無いかもしれませんが、音声で「豊田真由子様に〜」と自分の名前を言ってるので、言い逃れできませんよ。
    元秘書の方、「死ねば?」と言われて可哀想。自分に言われた訳ではないのに、すごく腹立たしく感じ怒りが治まりません。

  22. 匿名。 より:

    議員辞職させて脅迫罪と傷害罪で逮捕してほしいです。
    元秘書の方と、その娘さんへの脅迫、暴行の罪にあたると思います。
    暴行の証拠は無いかもしれませんが、音声で「豊田真由子様に〜」と自分の名前を言ってるので、言い逃れできませんよ。
    元秘書の方、「死ねば?」と言われて可哀想。自分に言われた訳ではないのに、すごく腹立たしく感じ怒りが治まりません。

  23. 怒りが止まらない主婦 より:

    お昼のワイドショーでもこのバカ女のニュースばかり流してますが丸で盤若の形相で映る度に気分が悪くなります❗❗何故日本の政治家はこんなに問題を起こす人ばかりなんだろう?
    レベル低すぎ❗❗
    東大の恥❗❗
    議員早く辞めろ〰〰〰

  24. 京都苦情ネギ より:

    地元埼玉の支援者は豊田真由子に騙されてはいけない。

  25. 京都苦情ネギ より:

    埼玉地元支援者は豊田真由子に騙されてはいけない。豊田真由子は自民党離党はもちろん議員辞職をすべきです。