清原翔のいとこは有名人?父親や兄もイケメン!?

清原翔のいとこは有名人?父親や兄もイケメン!?

モデルからデビューし、話題のドラマにも出演されている若手俳優、清原翔(きよはら しょう)さん。

ドラマで見てから好きになった!という人も少なくないのではないでしょうか?

イケメンの家族はどんな人たちかな?と思って気になりますよね。
そこでここでは
・いとこが有名人なの?
・お父さんの職業は?イケメンなの?
・お兄さんもイケメン?

などを見ていきましょう。

スポンサーリンク

清原翔のいとこは有名人?

 

この投稿をInstagramで見る

 

清原翔(@mrkiyotan)がシェアした投稿


清原翔さんのいとこが有名人ではないかとの噂があります。

うわさに上がっている方は二人いて、
1人目が綾野剛さんです。

確かに目元や雰囲気が似てますよね。
たしかに似ているので血がつながっているといっても不思議ではありませんが、これは単なるうわさですので本当のいとこ同士ではありません

 

そして2人目が池田タイキさんです。

池田タイキさんは現在、芸能界を引退されていますが以前はSECRET GUYSという日本で初めてのトランスジェンダーグループで活躍されていたようです。

こちらもうわさなので本当かどうかはわかりませんがこちらもおそらくは、ただの噂でしょうね。
そして顔が似ているから「いとこ」ではないか?という噂が言われるようになっただけかもしれませんね!

 

では次に家族構成、清原翔さんのお父さんの仕事は何をしているのか?やイケメン説などを見ていきましょう。

スポンサーリンク

 

清原翔の父親はイケメン?仕事は何?

ドラマなどにも出演しているイケメンの清原翔さんですが、父親も気になる人が多いようです。
そこで疑問なのが、「父親の仕事は何をしているのか?」そしてイケメンなのか?

 

ですが、清原翔さんのお父さんの情報を調べてみると何も出てきませんでした。

おそらく一般の方なので、写真もお仕事の情報も何もわからないようです。

でも、息子さんがこれだけイケメンなので、おそらくお父さんもイケメンなのではないでしょうか?

清原翔さんの出身大学は明治大学理工学部なので、教育熱心な方である可能性もありますね。

 

また、清原翔さんがドラマ「ドクターX」に出演された際

「『ドクターX』はシリーズ化されているとても人気のある作品ですし、父がすごく好きなので、親孝行になるのではないかと思いました。」

と発言されている事から、家族中の良さが伺えます。

一部、 うわさでお父さんが元プロ野球選手の清原和博さんではないかと言われているようですが清原和博さんの息子さんは2002年と2005年に生まれているので清原翔さんの生まれた年とは離れています。

ガセ情報ですね。

残念ながらお父さんの情報はありませんでしたが、ご兄弟の情報はあるでしょうか?
次に兄弟はいるのか?イケメンなのか?などを見ていきましょう。

兄弟もイケメンでそっくり?

清原翔さんにはお兄さんが一人いらっしゃいます。

そのお兄さんの情報ですが、残念ながらお父さん同様、一般の方なので情報が出てきませんでしたが、清原翔さんのインスタグラムにお兄さんと初詣に行った際の写真がアップされていました。

目をつむっていたので顔がはっきりとはわかりませんが、きっとイケメンなのでしょう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

清原翔(@mrkiyotan)がシェアした投稿


初詣に兄弟と行くなんて仲が良いのでしょうね。

清原翔さんが野球をされていましたが、その影響もお兄さんの影響のようです。

小さい頃はお兄ちゃんっ子だったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

清原翔さんのいとこ、お父さん、お兄さんの情報について見ていきました。

どの情報も信ぴょう性がなく確かな情報ではなかったです。

しかし、お兄さんともお父さんとも仲が良いことがわかりました。

ご家族を大切にできる方は素敵ですね。
これからどんどん知名度が上がっていきそうな清原翔さんの活躍に目が離せませんね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメント