新木優子は幸福の科学!?韓国人ハーフでフェリス大学ではなかった!

新木優子は幸福の科学!?韓国人ハーフでフェリス大学ではなかった!

ドラマ「クライシス」に出演している新木優子さん!

そんな新木優子さんですが、彼女の事を調べると「幸福の科学」なんて言葉が出てきます。

 

もしかして新木優子さんは幸福の科学の一員なのでしょうか?

結論を言うと、全くのデマです!!

 

また「韓国人ハーフではないか?」「大学ってフェリスなの?」などの噂もありますがそれはどうなのでしょうか?

 

スポンサーリンク

新木優子は幸福の科学なのか?

ドラマ「CRISIS」にも出演している新木優子さん。

そんな彼女の事を調べると「新木優子 幸福の科学」なんて事が出てきます!

何!?っとびっくりした人もいるのではないでしょうか?

 

でもこれは一切、新木優子さんと幸福の科学を結びつける要素なんてありません。

なので、ただのガセネタですね!

 

最近の幸福の科学での出来事で言うと清水富美加さんの出家問題がありましたね。

しかもぺふぺふ病というよくわからない物もww

 

そんな世間では、あまりいいイメージがない宗教関係に自分の名前が出されるのは新木優子さんが一番迷惑でしょうね。

また新木優子さんにはこんな噂もあるんですよ。

 

新木優子は韓国人ハーフなのか?

これも新木優子さんの事を調べると「韓国」や「韓国人」などが出てきますが、これもただの噂です!

新木優子さんの両親は日本人という事なので韓国人ハーフと言うのは間違いです。

なんだかガセネタが多いw

 

でもこの韓国人疑惑には、幸福の科学とは違って原因となった事があったようなんですよ。

 

それは、韓国人女優の「ハン・チェヨン」さんです。

この方と新木優子さんが似ている事で、新木優子さんと「韓国」と言う言葉が関連付けられるようになったのかもしれません。

 

2人を見比べて見ると、確かに似ているんですよ。

なので話題になるのも納得です。

まとめると、新木優子さんは韓国人でもハーフでもない日本人!

スポンサーリンク

 
クライシスに出ているこの人の記事も読もう!
野崎萌香のインスタ事件とは何なのか&可愛いハーフの真実とは・・・
石田ゆり子の結婚相手や子供がヤバイwインスタが可愛い過ぎる・・・
 

新木優子の大学はフェリスなのか

では、新木優子さんの出身大学ってどこなのでしょうか?

多くのサイトでは、「新木優子はフェリス女学院大学の文学部英語英文学科だよ!」なんて言っていますね。

確かに、新木優子さんは清楚な感じでお嬢様感がありますよね!

 

ですが、みんな大好きウィキペディアにはフェリス女学院大学ではなく「恵泉女学園大学在学中」と書いてあります。

 

でもウィキペディア自体は公式ではないので、どこまで本当なのか分かりません。

しかし、恵泉女学園大学での目撃情報もチラホラ聞くので、ここでは新木優子さんが恵泉女学園大学に通っている可能性が高いと考えます!

 

なんで、フェリス女学院大学に通っている事になったのでしょうか?

多分、完全にイメージで噂が拡大して言われる様になったのでしょうね!

 

まとめ

新木優子さんが幸福の科学と関係があるのか?

それは関係ないでしょう!

なぜ新木優子さんと幸福の科学が結び付くのか、全く持って不明です!

 

また韓国人ではないのか?

なんて、言われていますが新木優子さんは韓国人ではありません。

それは韓国人女優と似ているから言われる様になったみたいです。

 

そして大学はフェリスではなく、恵泉女学園大学在学中とウィキペディアには書いてありますがどれがホントなのかは不明です。

いろんな噂があってよく分かりませんが、一番そう混乱しているのは新木優子さん本人でしょうね。

スポンサーリンク

 
え!?韓国人なの?
木南晴夏のワキがブツブツで韓国人だったとはww
菅田将暉の韓国人説は本名が理由?

コメント