井之脇海の実家はお金持ちで一族に有名人が?上白石萌歌とも噂が?

以前は【劇団ひまわり】さんに所属し、
子役から今は俳優として様々なドラマや映画に出演されている
俳優の「井之脇 海(いのわき かい)」さん。

演技もさることながら他にも注目されがちなのが
名前である「井之脇 海(いのわき かい)」さんという
いかにもご実家が凄そう!というインパクトを与えるお名前。

ですが、実際のところはどうなのでしょうか?
ここでは
・実家はお金持ちなのか?
・井之脇海さんの祖父や祖母が凄い?
・上白石萌歌さんは元カノ?
についてお話していきたいと思います。

スポンサーリンク

井之脇海の実家はお金持ちなの?

井之脇海さんは珍しい名字、名前だと思いますが
どちらも芸名でなく、本名で活動中の井之脇さん。

「井之脇」さんという名字はとても珍しいですよね!
全国でも200人程しかいない名字とのこと。

珍しい名字だとお家柄が良い気がしてしまいますが…実家はお金持ちなのかな?
実際のところはどうなのでしょうか?

 

井之脇さんは家族の影響からピアノを弾くことができます!
そこから、さらにお金持ちではという噂が広まっていったみたいなので
実際にお金持ちかどうかはあくまでのようです。

ただ、やはり珍しい名字にピアノや琴ときくと
良い家柄な気がしてしまいますよね!

なぜ、井之脇海さんがピアノや琴が出来るかはご家族の影響なのですが…
次の章で詳しくお話します!

スポンサーリンク

 

井之脇海の祖父や祖母が凄い?

ピアノ教室は結構ありますが、琴を習えるところって結構少ないですし、
井之脇海さんはどこで習得したのでしょうか?

そこで話題に上がるのが井之脇さんの祖父母についてです。
噂を調べると凄い経歴のご家族だったことがわかりました!

実は井之脇さんの祖父が作曲家で箏曲家の「宮城 道雄(みやぎ みちお)」さんのお弟子さんで、
祖母も琴の流派の一つである「生田流(いくたりゅう)」の師範を務められているとか!

 

また、噂では井之脇さんの叔父さんもオーケストラでフルート奏者をやっているそうで
ピアノや琴が弾けるのはその音楽一家な家族の影響からとのことです。
幼少の頃からピアノや琴に触れる機会があり、
自然とどちらも弾けるようになったとのこと…!

それにしても祖父母のどちらもが琴を弾けるというのは凄いですよね!
実は芸能一家だった井之脇海さんですが、
以前には、ある女優さんと噂になった過去が!?

次の章では井之脇海さんの恋愛事情についてお話します。

【元カノ?】上白石萌歌とも噂が?

井之脇海さんですが、噂ではこちらも人気の若手女優、
「上白石 萌歌(かみしらいし もか)」さんと熱愛していたとの噂があるのです!


実際のところどうかというと…
今だにデートの目撃写真や記事などが出ていないため
あくまで噂でしかないということでした。

なぜ、そんな噂が出たかというのも
2人が共演したキリンビバレッジさんの【午後の紅茶】のCMで
あまりにもお似合いな恋人役をやられたからみたいです。

また、その後も【義母と娘のブルース】でも再共演し、
そこで井之脇さんが上白石さんに恋をする役柄だったことから
さらに噂が広まったようです。

2人とも人気俳優・女優さんなので共演しただけで
噂が出てしまうのは仕方ないことですかね…(苦笑)

ただ、劇中あまりにも2人が仲良く見れたということは
演技がその分リアルで評価が良いということでもあるので
これからもお二方のご活躍が楽しみですね!

上白石さんとの噂以外は熱愛報道がない井之脇さんですが、
舞台「CITY」に出演される際にインタビューで女性のタイプを答えています。
「恋愛に依存しない自立した女性でお互いをサポートしあう関係を築ける」
女性がタイプだそうです。

しっかり自分の意見を持っている井之脇さんなので
いつかそんなお眼鏡に叶う女性との熱愛報道が出るのが楽しみですね!

スポンサーリンク

関連記事
清原翔のいとこは有名人?父親や兄もイケメン!?
⇒佐藤健の出没ポイントと目撃情報を調査!亜人公認の隠し撮り写真は本当に撮れる?

まとめ

ピアノや琴など演技だけでなく、マルチな才能をお持ちの井之脇海さん。
その才能を生かし、今後もさらに俳優として活躍されるのが楽しみです。
いつか、ピアノや琴を演奏する姿も見てみたいですね!
最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメント