葉山奨之はどこのハーフ?本名や出身高校はどこ?

葉山奨之はどこのハーフ?本名や出身高校はどこ?

色白で整った顔立ちをしていてハーフ顔の俳優、葉山奨之(はやましょうの)さん。

いったいどこの国のハーフなのでしょう。

またどこで学生生活を送っていたのか気になりますよね。

とういことで今回は
・葉山奨之さんはどこの国のハーフなの?
・難しい名前だけど、奨之って本名?
・葉山奨之さんが通っていた出身高校が知りたい!

など、SNSでも噂されている葉山奨之さんについて調べてみました。

スポンサーリンク

葉山奨之はどこのハーフ?

テレビドラマに映画にと大活躍な俳優・葉山奨之さん

堀も深くてとってもイケメン!

 

この投稿をInstagramで見る

 

#terracehouse Style: @wewill_official @masterkey.jp

葉山奨之(@shonohayama)がシェアした投稿 –

まるでハーフのような顔立ちですが、どこのお国の方なのでしょうか?

調べてみると、実は生粋の日本人でした。

しかも意外にも大阪出身のようです。

あまり関西弁を喋るイメージはありませんよね。

 

特に大阪はこてこての関西弁を喋るイメージなので、あの顔立ちから関西弁が出るとギャップがすごいです。

ただ小学校の時に東京に引っ越しているようなので、標準語が浸透しているかもしれませんね。

 

ヨーロッパ風の顔立ちに見えることもあれば雰囲気によって韓国系にも見える葉山さん。

髪型や髪の色、肌の白さが特にそう見えるのですかね。

はっきりした顔立ちなのに純日本人とは羨ましいです。

もしかしたら昔の方がハーフで隔世遺伝なんてこともあるかもしれませんね。

純日本人とはいえ、とってもイケメンの葉山さん。

お名前もかなり珍しくてかっこいいですよね。

葉山奨之という名前は、本名なのでしょうか?芸名なのでしょうか?

次の章で調べてみました。

スポンサーリンク

 

葉山奨之って本名なのか?

奨之(しょうの)って珍しい名前ですよね。

やっぱり芸名?それとも本名なのかしら?

 

この投稿をInstagramで見る

 

葉山奨之(@shonohayama)がシェアした投稿

ちょっと気になったので調べてみることに。

葉山奨之さんの公式サイトでは非公開になっていました。

SNSやインターネットなどで調べてみましたが、公式が非公開とあってか全く載ってなくてわかりません。

葉山さんの事務所「トライストーン・エンタテイメント」は、本名で活動されている方も多いようです。

そして葉山さんは小栗旬さんに憧れて芸能界に入ったそうで、憧れの人が本名で活動しているので、本名ではないかと推測しています。

また、2020年現在・25歳なので本名でも珍しい名前を持つ世代なので本名の可能性も高いです。

芸名であれば誰でも読める漢字にされるイメージですしね。

あくまでも個人的な推測なので、実際のところはわかりません。

 

今後活躍する場が増えれば、バラエティ出演で名前に触れることもあるかもしれません。

まだ若手俳優さんなので、いつか公開してくれることを待ちたいと思います。
楽天市場→【葉山奨之 検索ランキング】

 

名前に続いてもう1つ疑問なのは、出身高校ですよね。

可能であればあのイケメン・葉山さんの制服姿も拝んでみたい!

ということで、次の章では出身高校について調べてみました。

葉山奨之の出身高校はどこ?

2020年時点で25歳の葉山奨之さん。

まだ高校生役でも通じそうな可愛らしさも併せ持つ葉山さんですが、実際に通っていた出身高校はどこなんでしょうか?

葉山さんの出身高校について調べてみましたが、こちらも一切情報が載っていませんでした。

事務所の売り出し方の方針なのか、葉山さんに関しては非公開情報が多いですね。

血液型まで非公開ですし(苦笑)

 

ただ調べたところ、中学3年生の時に事務所に入っているので、高校生の時はもう芸能活動を行っていました。

なので、一般の高校ではなく芸能人が多く通っている「堀越高校」や「日出高校」の可能性があります。

こちらの高校であれば事務所が公開しない限りはなかなか表には出ません。

クラスメイトも芸能人が多いので、非公開にしている人の情報は公開しませんしね。

また、事務所に入ってデビューしてから多くのドラマや映画に出演されているので、もしかしたら進学していない可能性もあります。

卒アルも調べてみましたが一切公開されておらず謎のままでした。

いつかSNSで公開してほしいですね。

まとめ

デビューして今年で9年目の若手俳優、葉山奨之さん。

調べた結果、非公開の情報が多くてびっくりしました。

SNSでわかる時代なのに、噂なども全くない方も珍しい気がします。

メディアにもっと出るようになれば情報も出て来るかもしれません。

非公開の情報が多いですが、色んな役柄をこなしているのでプライベートを見るのではなくその役の自分を見てほしいという思いがあるのかもしれませんね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメント