村田充のるろうに剣心での役は何?仮面ライダー響鬼の役柄も!

村田充のるろうに剣心での役は何?仮面ライダー響鬼の役柄も!

4月26日に村田充さんと神田沙也加さんが結婚を発表!

そんな村田充さんって映画「のるろうに剣心」にも出演していたんですね!

その役は何だったのか?

 

また仮面ライダー響鬼などの仮面ライダーシリーズにも出ているんですよ。

 

その役柄とは何なのかなどを見ていきましょう!

高身長な村田充さんが演じる役とは・・・

 

スポンサーリンク

「村田充」るろうに剣心で何役だったの?

4月26日、アナ雪でも有名な「神田沙也加さん」と結婚を発表しましたね!

そんな、村田充(ムラタミツ)さんは以前に映画「るろうに剣心」に出演していたんですよ。

 
村田充さんはシュッとした顔をしていますね!
ネットショップ駿河屋 楽天市場店
 
では、るろうに剣心で何役をやっていたのか?

その役柄が「魚沼宇水(うおぬまうすい)」です。

この役がまた強敵なんですよ!

 

でも、映画のるろうに剣心では出番が少なかったですがw

この村田充さんが演じた役は「るろうに剣心 京都大火編」で登場してます。

 

村田充が演じた魚沼宇水ってどんな役?

映画のるろうに剣心のラスボス「志々雄真実(ししおまこと)」に仕える幹部と言ったら分かりやすいかな?

志々雄真役は藤原竜也さんです。

 

昔、志々雄真に両眼を切られ失明した盲目の剣士で、「心眼」の人で有名です。

原作では印象的な役でした。

 

見た目は、目を布で覆い、亀の甲羅の盾と槍を持った役柄。

村田充さんが演じた役は、志々雄真の幹部「十本刀」の1人で、その実力は神木隆之介さんが演じた瀬田宗次郎の次に強いとも言われていた役です。
 

⇒ドラマや映画が2週間無料で見放題にする方法

2週間あれば、いろいろ観れるw
 

「村田充」仮面ライダー響鬼の役柄とは

るろうに剣心にも出演していた村田充さんですが、仮面ライダーにも出演経験があるんですよ!

しかも仮面ライダー響鬼だけでは、他の作品にも出ているんです。

 

2005年に「仮面ライダー響鬼」で役柄は童子役。

仮面ライダー響鬼と言うと、細川茂樹さん主演でオジさんライダーでの話題になりました!

そして村田充さんの役は、芦名星さんと共に童子と姫のコンビが印象的でした。

 

また

2008年には「仮面ライダーキバ」ではビショップ役をやっています。

ちなみに主演は瀬戸康史さん。

 

そして2013年には、「仮面ライダーウィザード」 第30と31話にも少し出ています。

 

村田充さんって結構仮面ライダーシリーズに出演しているんですね!

役柄は敵役が多いですがw

村田充さんは高身長なので、敵の役柄が似合うんでしょうか?

じゃあ村田充さんの身長はいくつなのか?

スポンサーリンク

 
神田沙也加は以前にはこんな噂もあった!
記事⇒山崎育三郎と神田沙也加はフライデーで破局!理由は二股だった!
村田充の元カノがヤバイww
記事⇒村田充の元カノが大物で炎上!村田充の年収とは

 

村田充の身長と年齢って?

村田充さんは俳優としても活躍していますが、モデルとしても活躍しているんですよ!

 

その身長は186センチです!

かなりの高身長ですね。

 

ちなみに神田沙也加さんの身長は157センチなので、少しばかり身長差がありますね^^

でもお似合いかもしれませんね。

 

そして村田充さんの年齢は39歳なので、思っていたよりイッているなw

神田沙也加さんは30歳なので、まあ丁度いいかも!

 

村田充と神田沙也加はいつから噂が

村田充さんと神田沙也加さんが結婚することになりましたが、いつから付き合っていたのでしょうか?

 

なんでも出会いは2016年夏の舞台「ダンガンロンパ THE STAGE」での共演だったみたいですね。

そこから秋くらいには交際がスタートしたのでは、なんて言われています。

 

なので、スピード結婚だったんですよ!

一部報道では、交際8ヶ月での結婚とも言われています。

 

まとめ

神田沙也加さんと結婚を発表した村田充さん。

そんな村田充さんは映画「るろうに剣心」に出演しています。

役は魚沼宇水という強敵!

また仮面ライダー響鬼などにも出演している俳優さんで仮面ライダーでは、敵の役柄がおおいですね。

神田沙也加さんとは年齢的にも丁度いいので、お幸せに!

スポンサーリンク

 
次に読まれている記事ランキング
1、山崎育三郎と神田沙也加はフライデーで破局!理由は二股だった!

2、村田充の元カノが広末涼子で炎上!?【年収は格差婚の香り】

3、淵上泰史は結婚してる?彼女の噂は一般人や若槻千夏!!

コメント