穐田誉輝の嫁はあの人で資産がヤバイ【一般人じゃねーよ】!!!

菊川怜の父親の職業がエリート?出身高校の桜蔭高校がエグいww

4月28日に菊川怜さんがとくダネ!で結婚を発表しましたね。

結婚相手が一般人男性だったと言うことです。

その相手がわかりました!!

 

それが穐田誉輝(あきたよしてる)さん。

なんでも、この方は有名企業で社長を経験していて筆頭株主でもあるようです。

クックパッドやオウチーノやカカクコムなど・・・

 

この人、もはや一般人じゃねー!!!!!!!

一般人とは何なのか・・・

 

スポンサーリンク

嫁が菊川怜で一般人の「穐田誉輝とは」

菊川怜さんが一般人男性と結婚を発表しましたね!

それが穐田誉輝(あきた・よしてる)さん48歳。

 

こんな人です。

48歳にしては若いですね!

そしてイケメン。

 

なんでもこの穐田誉輝さんはとてもやり手の実業家だったんです!

あの有名な「クックパッド」や「カカクコム」の元社長さん。

クックパッドと言うと誰しもが知る有名サイトですね。
本も多く出版しています。美味そうだなwww
>>>クックパッドの居酒屋つまみ [ クックパッド株式会社 ]

 

そして多くの会社で役員などになりバンバン業績を上げたスゴイ人!

 

なんでも週刊誌の見立てでは、2014年末で総資産が200億円ともww

もはや一般人ではないなww

資産ありすぎ・・・

 

では、この穐田誉輝さんとはどんな人なのか見ていきましょう。

 

穐田誉輝とはどんな人

菊川怜さんを嫁に貰った穐田誉輝さんとはどんな人なのか?

日本における起業家の中でも、ダントツのトップと言ってもおかしくは無い人で、今までに多くの有名企業で重役などを経験。

 

ざっと観ただけでも、頭が痛くなるほどの経歴でしたw

それを出来るだけ分かりやすくまとめてみました!

 

穐田誉輝の経歴とは

高校までは海外で過ごしていた帰国子女。

そして大学卒業後にはベンチャー企業へ就職。

(大学は後で説明します)

その後の経歴は華々しく主なものでも・・・

 

1999年に「株式会社アイシービー」を起業

 

2000年「価格.comの株式会社カカクコム」の取締役に就任

2001年、カカクコムの2代目代表取締役社長に就任

その後、上場を果たし2006年に辞任。

 

2007年「株式会社クックパッド」の社外取締役に就任

2012年にはクックパッド、代表執行役兼取締役に就任

2016年にクックパッドを辞任。

 

その理由は創業者の佐野陽光氏と経営方針の違いだったようですね。

バンドの解散みたい・・・

 

分かりやすく言うと、起業家から始まり「カカクコム」「クックパッド」などを今の規模にまで育てたやり手社長だったと言うことですね。

だからあれだけの資産があるのか?

 

でも、就任や辞任を繰り返してイマイチ、いま何をやっている人なのか分からない・・・

 

穐田誉輝は今なにやってるの?

穐田誉輝さんは今は何をやっているのか?

とんでもなく資産を持っているから、遊んで暮らせるくらいはあるはず・・・
働いているのか?

 

なんと穐田誉輝さんは今も社長や会長さんです!!

しかも3社ww

 

その会社が「みんなのウェディング」「リアルワールド」「オウチーノ」

 

就任時期はこんな感じ

2015年、「みんなのウェディング」の会長

2015年、「リアルワールド」の社外取締役、就任

2016年、「オウチーノ」代表取締役社長に就任

 

この会社を知っている人もいれば、知らない人も多いでしょう。

なので簡単に説明します。

 

「みんなのウェディング」とは、結婚情報をまとめるサービス業です。

 

リアルワールドとは

リアルワールドのサービスを通して買い物をしたり、あるいは記事を書いて投稿したりすることでポイントが貯まります。
1ポイント0.1円分。貯まったポイントは買い物や現金への交換など、生活のさまざまなシーンで役立てることができます。
今、約1,000万人がリアルワールドのサービスを実際に利用しています。

 

オウチーノとは

株式会社オウチーノは、マンション・一戸建て等の住宅・不動産関連ポータルサイトや全国の医療施設検索・口コミを閲覧できる医療系ポータルサイトを企画・運営するベンチャー企業。

 

3つに共通するのは、ネットサービスですね。

穐田誉輝さんは元々、ネット業界にいち早く参入した人でも有名だったようで、そのノウハウで資産を構築したようです。

 

また穐田誉輝さんは多くの株を持っているらしく、筆頭株主でもあるようですw

どれだけ資産があるのでしょうか?

株と言えばこの人を思い出す・・・
桐谷さんの現在の収入源は何?株主優待でやらせがあった?

 

では、そんなITボーイの穐田誉輝さんはどんな学歴なのでしょうか?

菊川怜さんが嫁ですから、半端な学歴では見向きもされないでしょうからね・・・

スポンサーリンク

 
一般人男性選んだ素晴らしい女性芸能人達!!
記事⇒一般人男性と結婚した女性芸能人!世の男にもチャンスが!!!

 

穐田誉輝の学歴とは

今では莫大な資産と菊川怜さんをお嫁した人はどんな人生だったのか?

なんでも、中高生時代の青春はアメリカやシンガポールなどで過ごした帰国子女だったようですね。

 

そして大学は、青山学院大学経済学部卒業しているそうですが、

一部週刊誌では、慶大大学院修了とも言っています。

大学院だからなぁ・・・どうなんだ?

 

でも、ウィキペディアには青山学院在学中にはラクロス部に所属していたと書かれています。

確証がなければラクロス部だった!なんて書かないでしょうから青山学院だったのでしょうね。

 

帰国子女で青学出身。

なかなかの王子様コースですね!!

 

高学歴の菊川怜さんと合っているかも。

そんな菊川怜さんの高学歴伝説はここで詳しい説明しています。

記事⇒菊川怜の父親の職業がエリート?出身高校の桜蔭高校がエグいww

 

嫁の菊川怜さんとの馴れ初めは?

なんでも、2~3年前には知人の紹介で出会っていたそうな。

そして今年になってから穐田誉輝さんと菊川怜さんは恋人になり、3カ月ほどのスピード婚!!

二人共頭がいいから、利点を見つけて即結婚を決めたのでしょうか?

ちなみに穐田誉輝さんは再婚だそうですね。

元嫁は不明、おそらくお互いに一般人だったでしょうから分からなくて当然でしょう。

 

まとめ

お嫁に菊川怜さんを貰った、穐田誉輝さん。

そんな穐田誉輝さんが一般人というのは微妙ですが、とにかくスゴイ人です!

クックパッドやカカクコムの社長をやり、今でもオウチーノなどの社長さん。

多くの企業を成長させてきた、穐田誉輝さんですからオウチーノの今後に注目ですね。

そんな資産は200億円ともwww

なんともスゴイ人と結婚した菊川怜さんには幸せになって欲しいですね。

スポンサーリンク

 
多く読まれている記事

菊川怜の結婚相手の旦那の職業とは何している人?子供を妊娠!?

一般人男性と結婚した女性芸能人!世の男にもチャンスが!!!

コメント