菊川怜の結婚相手の旦那の職業とは何している人?子供を妊娠!?

菊川怜の結婚相手の旦那の職業とは何している人?子供を妊娠!?

菊川怜さんが4月28日に出演番組の「とくダネ!」で結婚を発表しましたね!

そんな結婚相手は一般人と言うことなのですが、どんな人なんだろう?

旦那さんの職業って何?

 

いろんな疑問がありますよね!!

他にも菊川怜さんは妊娠してい子供を授かっているのかなども気になる。

 

それぞれ見ていきましょう!

 

スポンサーリンク

菊川怜が結婚をした!

4月28日「とくダネ!」の放送中に自身が結婚をしたことを発表した「菊川怜さん」!

菊川怜さんと言えば、東大卒の高学歴美人ですよね^^
菊川怜さんのヤバイ天才っぷりはこの記事で
 

なんでも、小さい頃から納豆を食べていた、納豆ガールみたいですww

納豆を食べると、こんな風に美人で頭が良くなるのか?
スタイルめっちゃいいなww
>>>【中古】菊川 怜 写真集 HARI LAHIR REI’S DAYS

 

そんな菊川怜さんですが、「とくダネ!」の冒頭で結婚発表しましたね!

なんでも、もう入籍をしていて相手は「40代の一般男性」だそうです。

 

菊川怜さんは39歳、旦那さんは40代なので丁度感じですね。

菊川怜さんってもう40前だったのか・・・

 

そして、「とくダネ!」では、くす玉があり割ると中には「脱。独身!」と書かれた垂れ幕が出ましたw

なんともシュールww

 

菊川怜の結婚相手「旦那」はどんな人?

では、みんな気になる菊川怜さんの旦那さんはどんな人なのでしょうか?

1ヶ月くらい前に小倉智昭さんには報告をしていたみたい。

 

菊川怜さんは小倉さんが発表前に口を滑らせるかもしれないので、ヒヤヒヤしていたでしょうねw

小倉さんなら言いそうですからねw

 

そんな小倉智昭さんとは、1週間前に旦那さんと3人で会食に行ってようです。

小倉智昭さんは、そこでの結婚相手の印象をこう言っています。

 

イケメン、優しい感じ、知的、業界人ではない

なるほど。

 

「イケメン」はどんな人にも言える言葉なので信用は出来ませんなw

優しい人であるのは本当みたいで、菊川怜さんも旦那さんは優しい人と言っています。

そして、「知的」と「業界人ではない」です。

業界人ではないって事は、まぁ一般人ですよね。

 

なんでも今まで、菊川怜さんは結婚相手が一般人とはハッキリ言っていなかったようなんですが、でも小倉さんがね・・・

「玲ちゃんは気遣っているけど、すぐにばれる」とズバッと一般人宣言w
 
女性芸能人で一般人と結婚した人は多くいます。
世の中の男性にとっては、なんとも希望溢れる!!!
希望の女神たち一般人男性と結婚した女性芸能人!世の男にもチャンスが!!!
 

菊川怜の旦那の職業とは

美人で東大の菊川怜さんのハートを射止めた旦那さんってどんな職業なのだろう?

先ほどの「知的」でもあったように、菊川怜さんが高学歴ですから結婚相手も東大までは行かずとも高学歴の可能性は高いでしょうね。

 

そして職業ですが、今は情報がありません。

一般の方という事なので当然です。

 

でも、「40歳以上で知的な人」ですからね。

もしかしたら有名企業の役員とかあり得るかも!!

 

他には、芸能人がよく結婚する相手の鉄板パターン「IT関係」とかw

職業までは分かりませんが、お稼ぎになっている可能性は高いと考えるのが妥当かもしれません!

 

菊川怜さんと接触出来る業種とはなんだ?
追記
菊川怜さんの旦那さんが判明!!

これだ⇒穐田誉輝の嫁はあの人で資産がヤバイ【一般人じゃねーよ】!!!

じゃあ、どうやって出会ったのでしょうか?

 

菊川怜と旦那の馴れ初めとは

なんでも旦那さんが菊川怜さんに「結婚を前提にお付き合いしてください」と言ったそうです。

ですが馴れ初めまでは、菊川怜さんは語ってくれませんでした。

 

これは予想ですが、

多分何かしたらのパーティーなどで出会ったのかも?

 

菊川怜さんってCMなどにも多く出ている方のなので、企業パーティーとかよく行っていそうですから、そこで出会った社員ではないか??と予想。

これはただの予想ですからねw

 

でも、菊川怜さんがそこまでギラギラしている感じではないので、健全なお付き合いで旦那さんと結婚まで言ったように思えますね!

 

また旦那さんのご両親は菊川怜さんの事が好きみたいで、テレビに菊川怜さんが出ると喜んでくれるみたいですね^^

良いご両親!

 

ちなみに菊川怜さんのお父さんが以前に小倉智昭さんに「娘を結婚させてくれ」と結婚相手を紹介して欲しいとお願いしたとかw

娘がもう独身で30歳過ぎたかた親としては心配になったのかな?

スポンサーリンク

 
菊川怜が早慶合格を蹴ったww
記事⇒菊川怜の両親と天才っぷりがエグい!

 

菊川怜の子供を妊娠している?

これは多くのサイトでも言われていますが、「妊娠はしているのかな?」っと思った人が多かっただけで、菊川怜さんは妊娠していないようですね。

 

でも可能性としては、旦那さんがバチイチで連れ子がいて菊川怜さんがいきなりお母さんになるかもしれませんが、可能性は低いですね。

 

菊川怜さんは39歳なのでいまから妊娠したら高齢出産になってしまうので、早めに子供を授かるのがいいんかな?

可愛い子供が生まれそう^^

 

菊川怜結婚でネットの声は

やはり菊川怜さんの結婚で多くの人が喜びと悲しみの声をあげています。

 

こんな感じ。

・垂れ幕「祝 脱独身」じゃなくて「結婚おめでとう!」で良かったのでは

・脱独身がセクハラだと?

・菊川怜(39)なのかい

・おれたちの菊川怜がけっこんしてしまった…

・とうとう菊川怜も結婚したんか

・菊川怜結婚したんだー!おめでとう!

 

このようなコメントがおおいですね。

その中でも、菊川怜さんが39歳だった事に驚いている人が多いw

たしかに、もう40歳になるとは見えないですよね^^

 

他にも、「とくダネ!」の「祝 脱独身」の垂れ幕への賛否があるようです・・・

 

まとめ

4月28日に高学歴タレントの菊川怜さんが結婚を発表しました。

その結婚相手が一般人男性という事です。

旦那さんの職業は今のところ不明ですが、もしかしたら高所得の旦那さんかも?

また菊川怜さんは妊娠をしていないです。

40歳前に結婚でしてよかったですね、末永くお幸せに。

スポンサーリンク

 
次に読まれている記事
1、一般人男性と結婚した女性芸能人!世の男にもチャンスが!!!

2、菊川怜の父親の職業がエリート?出身高校の桜蔭高校がエグいww

3、村田充のるろうに剣心での役は何?仮面ライダー響鬼の役柄も!

コメント

  1. 匿名 より:

    Ti関連ってなに?

  2. AT より:

    初婚同志の男女が婚姻届を出すことを、「入籍」とは言いません。
    菊川さん本人も、結婚したとは言ってましたが、入籍したとは言ってませんでしたよね。お間違えのなきように。