熊田曜子の旦那が関東連合はガセで会社名がエリート!写真はあるのか!?

 

熊田曜子の旦那が関東連合はガセで会社名がエリート!写真はあるのか!?

2017年現在、35歳であの美貌を保っている熊田曜子さん!

そんな熊田曜子さんですが、結婚をしていますよね。

その結婚相手の旦那さんはどんな人なのか?

 

噂では関東連合なんて聞くけど本当なのか?

結論を言うと「ガセ」でしょうね!

 

だって旦那さんの働いている会社名が凄い。

どんな会社なのか?また旦那さんの写真はあるのか?

 

ここでは

・旦那が関東連合?

・旦那の会社名とは?

・写真はあるのか?

・結婚までの馴れ初めとは

 

などを見ていきましょう!

 

スポンサーリンク

熊田曜子の旦那は関東連合?

グラドルアイドルとして、かつて物凄い人気があった熊田曜子さんも今では旦那さんと子供までいる母親になりましたね。

そんな熊田曜子さんの旦那さんとはどんな人なのか?

 

噂では、関東連合なんてただならぬ噂・・・

ですが関東連合であるのはガセネタですね!

旦那さんは真っ当に働いていますw

 

では、なんでそんな噂が言われる様になったのか?

なんでも、以前に熊田曜子さんが引退をした「島田紳助さん」との関係が噂されていました・・・

そして島田紳助さんは「反社会的な人達と繋がりがあった」と言って引退をしましたね。

 

そこから、よくわからない繋がりで「熊田曜子の旦那は危ないヤツだ」と噂が出たようです。

なので、旦那さんが関東連合である信憑性は全くないですね!!

 

熊田曜子の旦那の会社名とは

熊田曜子さんは今の旦那さんと2012年4月に結婚。

そして12月には長女を出産。

でき婚ですね・・・

 

そして2015年4月には第二子を出産しています。

そんな、お父さんとしては働き盛り、仕事とは?

 

なんでも、仕事は大手広告代理店に勤務しているとか。

そして年収は1000万円を超えるエリートさんだとか!?

 

まぁ広告代理店ですから、そのくらいは年収があってもおかしくはないですね。
熊田曜子さんも旦那には負けていないですけどねww
こんな感じで手広くやられている⇒【熊田曜子ランキング!楽天】

 

そして
会社名は一般の方なので、公表はされていません・・・

でも広告代理店のエリートといえば、会社名は限られてきますよね。

電通とか博報堂とか・・・

 

しかもネットでの推測も会社名は「このどちらかだ!」と言われています!

 

やはり芸能人と結婚をする一般人は一般ではないですねwww

その縮図がこの記事です。
これ一般人男性と結婚した女性芸能人!世の男にもチャンスが!!!

 

熊田曜子の夫の写真はあるのか?

では、そんな関東連合などとあらぬ疑いをかけられた旦那さんってどんな人なんだろう?

 

とくに顔、熊田曜子さんと結婚するくらいだからイケメンなのでは?

そこで写真を見たくなりますが、写真は無いんですよ。

一般人ですから。

 

でも、あの人に似ている!?

誰?

 

それが野球選手の斎藤佑樹選手似らしい・・・

絶対にこう言うのって、似ていないですよねw

週刊誌でも、写真はありましたが顔はモザイクがかかっていました。

スポンサーリンク

 
オススメ記事
菊川怜の結婚相手の旦那の職業とは何している人?子供を妊娠!?

 

熊田曜子と旦那の馴れ初めは?

では、グラドルアイドルと結婚をするまで行った旦那はどんな馴れ初めだったでしょうか?

 

なんでも、初めは熊田曜子さんの10年来の友達が「曜子に理想ピッタリの人がいる!」と言って紹介されたのが今の旦那さんだったようです。

 

当時、熊田曜子さんには細かい理想があったようなんですが、旦那さんはピッタリだったみたい。

ちなみに熊田曜子さんの理想は・・・

 

・仕事後はすぐに家に帰ってくる。

・落ち着いた雰囲気である

・タバコは吸わない

・遅刻はしない

・家族を大事にする

・親の誕生日には連絡する

 

などなど・・・

 

他にもあるようなんですが、これに該当する旦那さん凄いなww

そんな良い人だったら関東連合な訳がない!

 

そして熊田曜子さんは直感で「いい父親になりそうだな」と思ったようですね!

女の直感は当たりますからねww

 

熊田曜子の怒涛の攻め

その後、「この人だ!」と思った熊田曜子さんは積極的に旦那さんにアタックをしたみたい!

そして熊田曜子(28歳)は今の旦那さんと付き合いはじめたそうです。

 

そこで旦那さんに「30歳までに結婚をしたので、結婚を考えているなら、後に告白して下さい」と言ったそうな?

凄いですねww

熊田曜子さんが相当な攻め!!

それでも旦那さんはビビらず逃げないで、1年後にめでたく結婚をしています!

 

まとめ

グラドルアイドルの熊田曜子さんの旦那が関東連合?

それはただのガセネタでした!

そして仕事は広告代理店は濃厚!
会社名は広告代理店なので、電通か博報堂の可能性が高いようですね。

そして旦那さんとの結婚は熊田曜子さんが主導権をとっていたかも?

スポンサーリンク

 
次にオススメ記事!
1、中村雅俊の娘「中村里砂」の結婚相手が放送作家の堀江利幸!?

2、相武紗季が離婚したくてもできない理由は旦那の黒い噂では!

3、土屋アンナの3人目の旦那は誰?オネエとは本当なの!?

コメント