太賀って彼女の門脇麦と結婚する?父親の中野英雄も公認?

太賀って彼女の門脇麦と結婚する?父親の中野英雄も公認?

いま、多くのドラマや映画に出演している俳優「太賀(タイガ)さん」

太賀さんには、彼女がいるとの噂がある・・・

それが女優の「門脇麦さん」です。

 

なんでも、噂程度はあるが「彼女の門脇麦と結婚するのでは?」なんて話が!?

それは本当なのか?

そして、太賀さんと門脇麦さんの馴れ初めって一体何だったのか?

そんな2人の結婚との噂の可能性を高める物が「事務所と親が公認である」と!?
しかも太賀さんの父親が「中野英雄」ってホント?

 

スポンサーリンク

太賀が彼女の門脇麦と結婚する?

俳優の「太賀(タイガ)さん」

太賀さんは2006年にデビューして、今や多くの作品に出るほどの人ですよね!

ドラマでは「ウロボロス」「ゆとりですがなにか」などに出演している若手俳優さんです。

そんな太賀さんには、彼女でいるとの噂が…

それが女優の門脇麦さんです。

門脇麦さんは、朝ドラ「まれ」で主役の幼少時代を演じてブレイクした女優さんですね。

 

太賀と門脇麦の馴れ初めとは

そんな役者同士の太賀さんと門脇麦さんの馴れ初めは何だったのか?

まぁ、お決まりの共演です。

 

馴れ初めとなったと言われている映画は2015年「アゲイン 28年目の甲子園」、

そこで門脇麦さんと太賀さんが急接近したと言われていますし、その時にスクープもされたとか。

ですが、その前にも2人は共演をしているんですよ。

それが、2013年の大河ドラマ「八重の桜」。
なので、この時にもう馴れ初めだったのかもしれませんね!

 

門脇麦と結婚するの?


では、門脇麦さんと太賀さんが「結婚をするのか?」

それは不明です!!

じゃあなんでそんな噂が立ったのか?
それは、彼女であると言われる門脇麦さんが太賀さんの事務所や親公認であるとの話あるためなんですよ!!

ですが、これもまた不明です。

根も葉もない噂ですね・・・。

だって俳優と女優のカップルが本当に付き合っていたら、「親が公認です」なんて言いませんよね。

結婚をするなら、黙っているはずですよね。

 

なので、太賀さんと門脇麦さんが結婚するのは、いまだ不明というわけです。

もしかすると、いきなり「結婚します!」と言うかもしれませんが。

太賀さんの彼女が門脇麦さんである!なんて噂が出たのが2015年3月のスクープ。

なんでも、一緒に食事に行ったり、門脇麦さんが太賀さんの自宅へ行ってお泊りなんてスクープもあったとか・・・

なので順調に交際を進めていたらもうすぐ3年なので結婚してもおかしくないですね。

 

まぁこのスクープは確証的ではないので本当にお泊りだったとはわからないのが現状。

付き合っている可能性は2人の年齢が近い事くらいですね!
太賀さんが2017年2月で「24歳」
門脇麦さんが8月で「25歳」…。

接近する可能性が大ですね。

 

そんな、親も公認なんて言われている太賀さんですが、

なんと父親が有名人だった!?

 

太賀の父親は中野英雄だった!?

彼女が門脇麦さんで結婚も間際?なんて言われている太賀さんですが、父親が有名人だった?

それが…本当に父親は有名人なんですよ!

 

太賀さんの父親は俳優の「中野英雄さん」です。

中野英雄さんは、Vシネマを中心に活躍されている俳優さんですね。

こんな人w

見た目はVシネマですが、面白い方ですね^^

 

そして、なんとお兄さんも有名だった?

お兄さんの名前は、中野武尊(たける)さんと言う方で元俳優さんだったらしいですね!

太賀さんは父親が中野英雄さんだし、兄も俳優の俳優一家だったんですね!

 

そして、母親も女優さんなのかと思ったのですが違いました。

なんでも、母親は兄も所属していた事務所の経営をしているとか。

なので、家族は芸能関係者ってことですね!

そこへ、彼女の噂がある門脇麦さんと結婚をすれば、より芸能一家になってしまいますね!!

そんな、芸能一直線の太賀さんは高校も芸能系だった!?

スポンサーリンク

 

太賀の出身高校はどこ?

では、彼女の門脇麦さんと結婚をするのではないか?まで言われている太賀さんって高校はどこだったのか?

なんでも、太賀さんの出身高校は「日出高校」だったようですね。

 

日出高校は、芸能コースがある高校で堀越と並ぶ有名校ですよね。

やはり親が、俳優の中野英雄さんだったから芸能の道に進みたかったのでしょうね。

その時に彼女がいたのかは不明です・・・。

多分、モテたでしょうね。

 

まとめ

若手俳優の太賀(たいが)さん。

そんな太賀さんのは彼女がいた!?

それが女優の門脇麦さんであるのでは?なんて噂があるんです。

そして、なんと2人は近いうちに結婚をするのでは?なんて噂が立つほど!

ですが、それはただの噂でした。

でも太賀さんと門脇麦さんの交際を太賀さんの父親と事務所は公認しているなんて噂もあった。

 

その父親は俳優の中野英雄さん!!

中野英雄さんが2人の交際を認めているのかもまた不明…。

そして、太賀さんは芸能一家の出身で、兄は元俳優、母親は事務所に勤めているとか。

そんな芸能一家の太賀さんと彼女の噂がある門脇麦さんはもし結婚をすれば、まさしく芸能一家になりますね!

そんな2人の動向に注目です!

スポンサーリンク

 

関連記事
>>門脇麦の元カレが…!

コメント