坂東龍汰は金持ち?父の仕事や出身高校と大学は?

坂東龍汰は金持ち?父の仕事や出身高校と大学は?
デビュー以来着々と出演作品を増やし、ドラマや映画に様々な役柄で
出演されている俳優の【坂東 龍汰(ばんどう りょうた)】さん。

まだ20代ながら様々な役を演じ、出演された作品を見た人からは
同一人物と思えないと言われることも数多く見受けられる程に
高い演技力を持っている坂東さん。

坂東さんの高い演技力には幼少からの教育環境が関係しているのでは?
という噂があります。普通の人と少し違った環境で過ごされていた坂東さんですが、
どういった幼少、学生時代を過ごしていたのでしょうか?

ここでは、
・坂東龍汰の実家はお金持ち
父親の職業は?
・出身高校大学は?
についてお話していきたいと思います。

スポンサーリンク

坂東龍汰の実家は金持ち?


坂東龍汰さんのご実家がお金持ちかについて
噂でしかなく、実際のところはどうなのかはわかりません。

ただ、なぜ噂になったかというと坂東さんが産まれたのはアメリカニューヨークで3歳までニューヨークで暮らしていたということ。

さらに、特技が公式のプロフィールによると社交ダンス、ギター、バイオリンなど多彩な特技をお持ちなんです!
特に、バイオリンと聞くとやはり習っているのがお金持ちのイメージが強いのかそこから実家はお金持ち?という噂になっていったようです。


でも、単純にバイオリンや社交ダンスをやっていると「お金持ちでは?」と考える人の気持ちも分かりますよね。

ご実家についてはあまり語られてない坂東龍汰さんですが、お父さんのことについては少しお話していたことがあります。
次の章ではそのお父さんについてお話していきます。

【坂東龍汰】父の仕事は何?


前の章で話しましたが、3歳まではニューヨークで過ごされていた坂東龍汰さん。そもそも何故、ニューヨークで過ごしていたかというと父親の仕事の都合でニューヨークにいたとのことです。

坂東さんの父親の職業まではわかりませんでしたが、ニューヨークへ仕事のために行くということからやはり、
それなりに凄いお仕事ではないかといわれています。

また、坂東さんがインタビューで父親について話ていたことがあります。
その中で、父親のことを【破天荒で自由な人】と言っていたのでニューヨークにお仕事に行く上に、息子である坂東さんからも
そう言われる父親なのでより、どんなお仕事をしていたのか気になり、父親のことが噂になったようです。

実際の職業はわかりませんが、とても気になりますよね!

前の章でお話しましたが、様々な特技を持っている坂東龍汰さん。
それには幼い頃から通っていた学校からの影響もあるようでした。
次の章では出身校についてお話します。

スポンサーリンク

 

坂東龍汰の出身高校と大学はどこ?

坂東龍汰さんは、3歳で北海道に移住し、その後に18歳まで【シュタイナー教育】を学んでいたと本人がお話しています。

シュタイナー教育とは自然の中で自由に育ち、勉学というよりも創造力などを伸ばしていくのを目的とした教育です。
坂東さんの特技である社交ダンスも高校の授業で習い、その後は学校に部活を設立する程ハマったとのこと!

高校の授業で社交ダンスというのも珍しいですよね!
他にも趣味は、油絵や写真撮影などを公式プロフィールにあげている坂東さん。
やはり、芸術的なことが趣味や特技に多いのは幼少からの教育の影響なのでしょうか?

そして、坂東龍汰さんが役者の仕事を目指すきっかけになったのが高校時代の授業で演劇の授業があり、さらに卒業演劇で
主演を演じたことから役者の道を目指すことに決めたとのこと!

その後、役者になるために卒業後に住み込みで働き、上京して役者の道へと進んだそうです。
なので、大学には進学していないのではと言われていますが、今は通信教育等もありますし、実際の高校後の進路はわかりません。

ですが、俳優としても更に活躍が期待されていますしどんどん出演作品も
決まっているので学業よりも俳優業に今後も力を入れていくのではと思います!

まとめ

まだ事務所に所属してからも年数も経っていなく、
若手俳優として今後も活躍が期待される坂東龍汰さん。
マルチな才能を生かして様々な役柄に挑戦して欲しいですね!
最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメント