藤澤五月の歯が黄色い!?タバコ問題とボヤが原因だった?

公開日: 

藤澤五月の歯が黄色い!?タバコ問題とボヤが原因だった?

平昌オリンピックでカーリング日本代表の藤澤五月選手。

そんな藤澤五月さんは可愛いと話題ですが、こんな事が言われています。

それが…「歯が黄色い」と。

 

しかも、その原因が「タバコ問題」とな!?

藤澤五月さんはタバコを吸っているのか?

そして、更に調べると他にもこんな情報があった・・・
「寮をボヤ騒ぎにした」?

 

そんな藤澤五月さんのタバコ問題をここでは

藤澤五月の歯が黄色い?
タバコ問題って何?
・藤澤五月はタバコで寮をボヤにした?

などを見ていきましょう。

スポンサーリンク

藤澤五月は歯が黄色いのか?

カーリング日本代表の藤澤五月選手。

そんな藤澤五月さんは、ネットでも可愛いとかなりの人気ですよね!!

 

そこでいろいろと藤澤五月さんの事を調べた人も多いことでしょう。

そこで、こんなキーワードを目にした人はいるのではないでしょうか?

「藤澤五月 歯 黄色い」などと・・・

 

これだけ見ると、「藤澤五月さん歯が黄色い?」っと思ってしまいますよね。

では、歯が黄色いなんて本当なのか?

 

藤澤五月さんの歯が写っている画像を見ていきましょう!!!

 

・・・普通ですよねw

そこまで、歯が黄色くは無いように思える。

そこで、「藤澤五月 歯が黄色い」なんて言われる理由って何だったのか?

 

藤澤五月の歯が黄色いなんて言われる理由とは

藤澤五月さんの歯が黄色い・・・

なんとも失礼な!!!

あんな美人に歯が黄色いなんて失礼ですよね。

 

では、なんで歯が黄色いなんて言われるのか?

その理由はおそらく、藤澤五月さんは美肌だからではないでしょうか?

 

 

チームの中でも一番、肌が白いですよね!!

藤澤五月さんは北海道出身なので、雪国特有の白いお肌。

肌が白いから、歯の色が目立ってしまうのでしょうね。

 

そもそも、人間の歯って白くないし・・・。

特に日本人は民族的に多少、歯が黄色い生き物らしいです。

他の海外の選手って歯が異様に白いですよね…。
だからこそ藤澤五月さんの歯が、より黄色に見えたのかもしれませんね。

 

しかも、藤澤五月さんってよく可愛い「笑顔」をしていますよね!

なので、歯がよく見える。

だから「歯が黄色い」なんて言われる原因かもしれない。

 

多分、藤澤五月さんのあまりの可愛さに嫉妬した人は「藤澤五月の歯が黄色いんだよ!ちくしょ~」と言ったのでしょうか?

でも、そこである疑惑が上がっているんですよ!!

 

それが…「タバコ問題」

もしかして藤澤五月さんはタバコを吸っているから歯が黄色いのか??

 

スポンサーリンク

藤澤五月はタバコを吸っている?

カーリング日本代表、藤澤五月がタバコを吸っている?

これは「藤澤五月」と検索をすると「藤澤五月 タバコ」なんてキーワードが出てくるんです。

 

では、藤澤五月さんはタバコを吸っているのか?

答えは本人しか分かりませんが、

確実に言えるのは「オリンピック選手がタバコなんて吸う訳がない!!」です。

スポーツ選手がまずタバコを現役に吸う可能性なんて極めて低いですよね。

 

ましてや、オリンピックのドーピング検査に引っかかる可能性だってあるのだからタバコは吸わないはず。

しかも、26歳の女性ですからね。

 

なので、「藤澤五月さんはタバコを吸っているのか?」という疑問は「タバコを吸っていない!!」と言うことです。

あれだけ可愛い人が吸っているわけがない!!(願望)

 

多分、「藤澤五月さんは、歯が黄色いからタバコを吸っているのでは?」なんて根も葉もない噂が出たのでしょうね。

 

でもでも、藤澤五月さんのタバコについて他にも疑惑があるようなんですよ…。

それが、タバコ問題「タバコで寮をボヤに」・・・

 

藤澤五月ってタバコで寮をボヤにしたの?

さきほど、藤澤五月さんはタバコを吸っていない可能性が高い!っと言いましたが、ある噂があるんですよ。

それが「タバコ問題、タバコで寮をボヤに」という噂が!?

それは本当なのか?

 

本当に、藤澤五月さんが住んでいて寮がボヤになったそうです!!

しかも、噂では「タバコによるボヤ」だったとも…

ですが、これは藤澤五月さんは関係ないです!!

 

その真相は、

高校卒業後に藤澤五月さんは当時所属していた中部電力の寮で「寝タバコによるボヤ」があったそうなんです。

でもこれは他の人が原因です。

 

藤澤五月さんには落ち度は全く無いんです。

それがあったのは2007年頃とされていて、当時の藤澤五月さんは高校卒業したての16歳!

 

まぁタバコなんて吸ってないでしょうねww

なので、そもそも藤澤五月さんにタバコ問題なんて存在しない!!

 

ちなみに当時のボヤ騒ぎの文章がこれですね。
実際に中部電力のホームページにあるものです。

弊社近の島独身寮における火災について
平成19年11月10日
中部電力株式会社
岐阜支店

本日(10日)午前7時00分頃、弊社の「中部電力近の島独身寮」(岐阜市大福町10丁目13番地)において、建物内の火災報知器が動作し、独身寮管理人が1階電話配線盤付近からの煙を確認したため消防署へ通報いたしました。
本日、関係機関と立会を実施いたしましたが、原因の特定には至りませんでした。
今後、弊社において詳細な調査を行い原因究明を進めてまいります。
なお、今回の火災による建物の焼損、負傷者等はございません。
周辺住民の方々はじめみなさまに大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

以上

 

しかも藤澤五月さんはそのタバコによるボヤ騒ぎがあった寮には住んでいなかったらしいですね…

なので、「藤澤五月がタバコでボヤ??」っとガセネタが飛んで、「藤澤五月=タバコ吸っている」などとなったみたいですね。

 

ちなみに、藤澤五月さんはその後中部電力から現在のLS北見に移籍しています。

そして、オリンピック出場を決める選抜の決勝で、古巣の中部電力と対戦しているんですよ。

なんだか、気まずいな…。

そこで勝ってオリンピック出場したんですよ!

 

関連記事
藤澤五月が可愛いと韓国で話題【画像アリ】姉も可愛いだと!?

 

【赤いサイロ】カーリング代表もぐもぐタイム!

氷上のチェスとも言われるカーリング。

頭脳戦でかなり頭を使う競技ということは分かりますよね。

なので、10エンドある試合にはハーフタイム(休憩時間)があります。

 

 

そこで選手たちは栄養補給をするわけですが、女子日本代表チームが食べていた物が話題になりましたね!!

それが北海道の銘菓「赤いサイロ」!!!!

 

↓カーリング効果で大人気!【値段をチェック】↓

 

 

この赤いサイロが、今ブームなんです。

公式も喜んでいるwww

カーリングのおかげで絶対に売り切れますねww
これは一度は食べないと…

 

まとめ

カーリング日本代表、藤澤五月選手。

そんな藤澤五月さんについてある噂がある。

それは、「歯が黄色い」「タバコ問題」などでした。

歯が黄色いなどと言われるのは、藤澤五月さんの肌が白くで歯が目立ってしまう事といつも笑顔でいるので歯がみえることにあった。

でも、藤澤五月さんは特別、歯が黄色いわけではありませんね!!

 

そして、タバコは吸っているのか?それは吸っていないでしょう。

スポーツ選手なのでだからタバコを吸っている可能性は低いですね。

 

そして「タバコ問題」なんてものはそこそこ存在しない!!

他にも、タバコでのボヤ騒ぎがありましたが、これも藤澤五月さんには関係ない事でした。

どれも藤澤五月さんには関係ないタバコなどのガセネタだったようです。

スポンサーリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑