スミス楓の結婚や子供は本当?彼氏や父親が凄い【動画アリ】インスタもあるよ!

スミス楓の結婚や子供は本当?彼氏や父親が凄い【動画アリ】インスタもあるよ!

かわいいモデル「スミス楓さん」

スミス楓さんは最近、バラエティ番組でもよく見かけるようになりましたね。

 

そんなスミス楓さんの事を調べるとこんなことが出てくるんです。

それが「スミス楓 結婚」「スミス楓 子供」と・・・。

これはどうなの!?本当のところはどうなんでしょうか?

そもそも彼氏がいるのか?

他にも、父親がすごい人だった!

 

ここでは
・スミス楓は結婚してる?
・スミス楓は子持ちで息子がいたのか!?
・スミス楓の彼氏とはいかに
父親は元芸能人だった!しかもイケメン・・・。

スミス楓さんの可愛いインスタ画像もあるよ!

 

スポンサーリンク

スミス楓が結婚しているのは本当か?

モデル業で活躍をして、最近ではバラエティでもよく見るようになったスミス楓(かえで)さん

そんな、彼女の事を調べるとあることが出るんですよ。

それが「スミス楓 結婚」などと・・・

本当なのか、気になってしまう。

 

だってスミス楓さんは2018年の9月でまだ25歳、若い。

では、その真相とは・・・

なんでも、スミス楓さんが結婚しているなんてガセネタだったようです。

 

まぁ当たり前かな?

でもなんで、結婚なんて噂が出たのか?
その理由は以前に仕事でウエディングドレスを着ていたかもしれません。

モデルだから仕事で着る機会もあるでしょうね!

ですが、本当にスミス楓さんが結婚しているのかは本人や関係者しか分からないでしょうね。

今のところは結婚報告などもないので独身の可能性が大です。

 

そして、スミス楓さんの事を調べると結婚の次に別の事も出るんですよ・・・。

それが「スミス楓 息子」なんてキーワード!?

え!?スミス楓さん子供いるの???

 

スミス楓は子供がいる?しかも息子なの!?

スミス楓さんの事をネットで調べると「結婚」という単語。

そして次に「息子」なんて単語・・・。

これは・・・・・・。

結婚、息子・・・・シングルマザーか!?

 

結婚は調べる限り、していないようですが息子がいるのか?

未婚の子持ち、つまりはシングルマザーって事か?

 

これも調べると、子供がいるなんて証拠も根拠も無いんですよ!!!

なのでスミス楓さんには子供はいないでしょうね。ましてや息子なんていない。

 

多分、似ている人に子供がいてスミス楓さんと勘違いしたんでしょうかね?

まぁスミス楓さんは、まだ25歳ですしモデルとしての仕事も忙しいと思うので息子がいたら大変ですね。

しかもスミス楓さんはスタイルがいいので出産してないでしょうねw

 

では、結婚も子供もいない可能性が高い事が分かりましたが、

スミス楓さんには彼氏の影はあるのか?

 

スミス楓の彼氏は岩田剛典や西島隆弘なの!?

さすがにまだ20代半ばのスミス楓さんは結婚こそしていませんが彼氏はいるのか?

さすがにあれだけ美人で可愛いモデルさんですからモテるはず!!

 

そんなスミス楓さんは有名な方と噂があったみたいです。

それが
・三代目J Soul Brothers岩田剛典さん
・AAAの西島隆弘さん

 

これまた、そうそうたる名前の二人ですね!

この二人が本当に彼氏なのか調べた結果・・・。

 

彼氏では無いみたいです。

ではなんで岩田剛典さんや西島隆弘さんが彼氏なんて噂が立ったのか?

それは、スミス楓さんが「MVの女王」なんて言われているから!!!

スミス楓さんは音楽ミュージックビデオに多く出演しています。

 

まぁつまり・・・なんとなく分かりますよねw

彼氏と噂された二人、岩田剛典さん西島隆弘さんは歌手。

つまりこの二人とMV内で共演しています。

 

そこからスミス楓さんと付き合っているのでは?なんて噂が出たのでしょうね。

しかも彼氏と彼女役だったりしたの、より噂が加速したのかも!

 

岩田剛典さんとは、サマンサタバサのCMに。

西島隆弘さんとは、MVに。

その動画もあるので見ていきましょう。

 

こんな感じで、かなり「付き合っている感」ある動画ですよね!

なので「撮影後にスミス楓さんと付き合っているかも!」なんて噂が立ってもおかしくないくらいの演技です。

でも、彼氏の噂があった二人は彼氏ではないです!(たぶん)

 

ではスミス楓さんってどんな人は好きなんでしょうか?

タイプって?

スポンサーリンク



 

スミス楓のタイプとは?彼氏はどんな感じがいいの?

スミス楓さんは彼氏にはどんな事を求めているのは?

それについてはまだ情報が少ないものの、以前に恋バナをしていた事があるんですよ!

それがこれ↓

この動画では、「お互いにまだ好きか好きではないか?の時にデートしたい」と言っています。

他にも、デート時には沈黙は苦手なんてことも言っていますね!

そして彼から話しかけられたら嬉しいなんて可愛らしい事も言っているので、かなりピュアな恋愛観なのでしょうか?

 

最近はバラエティ番組に出るようになったとも言っても、まだまだ出番が少ないですね。

でも、スミス楓さんはズバズバ物事を言うタイプなので、今後番組内で男性のタイプについて語るときがあるでしょう。

なので今後のスミス楓さんの活躍に注目ですね。

スポンサーリンク

 

スミス楓の父親は元芸能人でイケメンパパだった!!

モデルの父親。それだけで父親の顔が見てみたいですが、
スミス楓さんは美人で可愛らしい方ですから、より父親がどんな人なのか見てみたい!!

 

しかもスミス楓さんはクウォーターですから。父親は外国人もしくはハーフなのか?

そこで調べると・・・

 

横浜とハワイを行き来するイメケンお父さんであることが分かった!!

ちなみに、スミス楓さんも高校はハワイで生活をしていたようですね。

 

↓↓そんな気になる父親はこんな人 ↓↓

→インスタグラム

動画ではおじさん感が出てますが、普段はカッコイイお父さん!
インスタもやっていてかなりオシャレですよ。

ダンディで面白い父親って感じ。

 

なんでも、お父さんの名前は「デビッド・スミスさん」というみたい。

しかも
「hawaii.jp」「株式会社レイランド」などの会社の代表取締役社長!CEOってやつですね!

スミス楓さんのお父さんの会社は、
コンサートなどのイベント企画や制作、主催をやるイベント会社って感じでしょうか。

他にもスポーツ選手マネージメント、タレントマネージメント、プロモーションなどもやっているみたい!

 

イケメンの社長の父親って最高ですね!

ってことはスミス楓さんの実家は結構なお金持ちなのかな?

 

スミス楓の父親デビッド・スミスは芸能人だった!?

なんでも、スミス楓さんの父親デビッド・スミスさんは元芸能人だとか。

かつて日本で芸能活動をかれこれ8年くらいしていたとか。

その時の芸名が「デイビー藤本」だったらしいですね。

 

ですが調べても情報がありません。たぶん売れない俳優だったのかな?

少ない情報ながら出演作品がありました。

 

それが「翔んだパープリン」というドラマです。

1981年にあったドラマで、フジテレビの金曜日19時だったみたいですね。

しかもシリーズ3まであるので人気なのかな?

そこでデイビー藤本さんは「矢沢英一 役」をやっています。

 

今でも、かなりダンディイケメンですから昔はカッコよかったのでしょうね!

娘がスミス楓さんなのか納得の父親でした!!

 

スミス楓の可愛いインスタ画像!

 

↓これがスミス楓さんが飲んでいたプロテインかな?↓

 

スミス楓さん(@kaede_929)がシェアした投稿

 

スポンサーリンク

まとめ

モデルのスミス楓さん

そんなスミス楓さんは結婚しているなんて噂があったがそれはガセネタだった。

他にも、子供がいるのでは?なんて噂もあったがこれもただの噂でした。

 

そして彼氏の存在は

岩田剛典さんや西島隆弘さんがありましたが、これはMVやCMの共演からでた噂でしかありませんでしたね。

まぁあれだけ美人ですから余計な推測もされるのかもしれません。

 

そしてスミス楓さんの父親は元芸能人のイケメンお父さんだった!!

しかも会社社長ですからね。

イケメンの父親がいるスミス楓さんは今後多くのTV番組で活躍が見れると思うので注目です!

 

コメント