平岳大の結婚相手は長谷川玲子?子供の画像は猫様!?

公開日: 

平岳大の結婚相手は長谷川玲子?子供の画像は猫様!?

無骨な男性を演じたら抜群の俳優、平岳大(ひら たけひろ)さん。

脂の乗った演技やイケメンっぷりにファンは大興奮ですが、平岳大さんは結婚をしているのか?

答えはしています。

では、そこで気になるのが「結婚相手は誰なのか?」ですよね。

他にも、平岳大さんに子供っているのでしょうか?

 

そんな事をここでは、
平岳大の結婚相手は誰!
 ・「長谷川玲子」だった!?
妻の仕事は業界人!
平岳大に子供はいるのか?
 ・子供が可愛い!!

などを見ていきましょう!

 

スポンサーリンク

平岳大の結婚相手は誰?

40代ながら、若々しくイケメン俳優「平岳大(ひら たけひろ)」さん。

最近では、多くの作品に出演していますよね!

 

ドラマの、
大河ドラマの篤姫、真田丸。 下町ロケットなど大活躍の平岳大さん。

そんな、平岳大さんも40歳半ば・・・。

もうそんな年なんですね。

 

プロフィールを見るとたしかにそう。

平岳大のプロフィール
・生年月日  1974年7月27日(43歳)
・出身地   東京都世田谷区
・身長    183㎝
・事務所 ORPHe

ちなみに平岳大さんの両親は大女優と大物俳優の息子。

父は平幹二朗さんで、母は佐久間良子さん!!

お父さんの平幹二朗さんは最近では、篤姫や永遠の0に出演。しかし2016年に亡くなられています。
お母さんの佐久間良子さんは月曜ゴールデンやサスペンスのイメージが最近だと強いかな?

 

では、40歳半ばの平岳大さん・・・。

結婚しているのか?

答えはしています

 

そこで気になるのが「結婚相手は誰なのか?」ですね。

それを詳しく見ていきましょう!

 

平岳大さんは2016年7月に入籍しています。

そしてその結婚相手の年齢は同い年だそうです。

これは平岳大さんの公式サイトで言っています。

「同い年の出版業界で働く女性です」(公式サイトより)

 

なんでも、奥様とは結婚をする3年前には知り合っていて、2015年くらいから結婚を前提に付き合い始めたそうです。

そして、付き合っている時に雑誌にスクープされていて、「2016年に女性と一緒にいるところ」を撮られています。
その方が今の奥さんのようです。

 

そして、その年にスクープされた相手と結婚を発表。

では、平岳大さんの結婚相手である奥様はどんな人なんでしょうか?

 

平岳大の妻はキャリアウーマン!名前は長谷川玲子?

40代で遅めの結婚となった平岳大さん。

そんな奥さんは同い年ですが、どんな人なんでしょうか?

 

平岳大さんの公式サイトでもあるように、仕事は「同い年の出版業界で働く女性です」とあるので、出版業界ですね!

しかも、奥さんは只者ではないよう・・・。

 

かなり仕事のできるキャリアウーマンらしいです!!

なんでも平岳大さんの奥さんは、以前に有名ファッション雑誌の会社で働いていた編集者だったとか!

 

その後、フリーの編集者「フリーエディター」になっているようです。

他にも「クリエイティブディレクター」なる肩書があるようですが、もはやよく分からないが凄そうですねw

 

そして、平岳さんの妻は売れっ子!?

なんでも噂では、
有名所のモデル雑誌の編集や、女性誌「BAIL」の編集もやっているとか!!

海外産の特集を売り込む仕事をやっているようで、これだけ聞くと、かなりの成功者って感じですよね!

 

間違いなく頭のいい奥さんのようです。平岳大さんも名門ブラウン大学卒業、コロンビア大学院を中退こそしていますがかなりの秀才なので、切れ者夫婦になるでしょうか。

 

平岳大の妻の名前は長谷川玲子?

平岳大さんの奥さんの事を調べると、長谷川玲子という名前が出てきます。

もはや、「結婚相手」「妻」なんてキーワードをつけなくとも「平岳大」と検索するだけで長谷川玲子の名が!!

 

おそらくですが、今のところ平岳大さんの結婚相手は長谷川玲子さんが有力でしょう。

そして「長谷川玲子」と調べるとアナウンサーの方が出てきますが、この方は平岳大さんとは関係ないようで、ただの同姓同名かな?

 

他に気になる所は、平岳大さんの結婚相手はホントに長谷川玲子さんならば「なんで名字が違うのか?」です。

まぁでもこれが芸能人ではよくある話ですし、平岳大さんの奥さんはバリバリのキャリアウーマンですから仕事上、旧姓を名乗っているのかもしれませんね。

 

そんなこんなで平岳大さんの結婚相手はなんとなく分かりました。

でも、まだ気になる事がある・・・。

それは子供の存在!!

平岳大に子供はいるのか!?

スポンサーリンク

 

平岳大に子供はいない?いないが猫が激カワ!!

平岳大さんは結婚はしていますが、子供はいるのでしょうか?

この答えは、今の所はいないようです。

 

ですが、平岳大さん夫婦には子供の様に溺愛する対象がいるようです。

それが様です!!

しかも二匹も。

 

なんでも名前はサンダーサモン

面白い名前のニャンコですね。

 

高身長で大柄の平岳大さんが猫にベタ惚れってなんだかギャップがあっていいですよね!

なんでも、初めはサンダーが、次にサモンが家に迎い入れられたそうですよ。

 

平岳大の長男「サンダー」

サモン様の出会いは2009年くらいだったそうで、平岳大さんが仕事の打ち合わせで浅草の雷門に行った時、ホームレス男性が当時子猫のサンダーと戯れていたそうです。

 

その時のサンダーは目ヤニがいっぱいで十分に目が開かないくらいだったとか。そして平岳大さんが子猫を愛でていると、その男性が「あなたと一緒に暮らした方が猫も幸せになれる」といって平岳大さんがサンダーを譲り受ける事になったそうです。

 

平岳大さんも良い人ですが、その男性も猫好きの鏡ですね!

なんでも、サンダーの名前の由来は出会いの場所でもある「雷門からとって、サンダー」になったようです。

 

そして、サンダーが平家の猫になり平岳大さんも溺愛に溺愛を重ね、サンダーも家中ついてくるくらいに懐いたそうです。

もう懐きすぎて平岳大さんが仕事で大きい荷物を持ち出すとサンダーが「どこに行くんじゃい!?」と言わんばかりにニャーニャー鳴くそうな^^

飼い主が泊まりで家にいないので寂しくなってどこにも行かない様に止めているんでしょうか?

 

たぶん男の子かなw

それにしても、少し丸い・・・。たぶん平さんの愛情が爆発したんでしょうね!

 

平岳大の長女「サモン」!第二子は長男とそっくり!!

長男のサンダーは平岳大さんが出かけると寂しいみたい・・・。

それが以前から気になっていた平さんは「サンダーに兄弟がいれば…」っと思っていたみたい。

ですが、ペットショップで買う事はしなかったようですね。

これぞ猫好きの鏡!!

 

そんな事を考えながら、過ごしていると仕事現場である子猫と出会ったそうな。

なんでも、ドラマ「塚原ト伝」での撮影現場だったそうです。

このドラマは2011年10月放送ですね。なので撮影は夏くらいかな。

 

そんな撮影現場にひょっこり来た子猫はサンダーにそっくり!それに運命を感じて平岳大さんは引き取ったようです。

そして、その時の平岳大さんの役が「山崎左門」だったので「サモン」という名前になったそう。

 

そんなサモンが平家に来たときの動画あるんです!

なんとも言えない緊張感!

それにしても二匹の猫がそっくりなこと!!

 

そして美人に育ったサモンがこちら!

可愛い!!
 

スポンサーリンク

まとめ

ナイスミドル俳優、平岳大さん。

年齢的に40歳後半でイケメンな平岳大さんは結婚をしているのか?

そんな平岳大さんは既婚者でした。

そして気になる結婚相手は、同い年のキャリアウーマンだった。
なんでも名前は長谷川玲子さんらしく、編集業界では有名人らしい方。

そして、平岳大さん夫婦には子供はないく、その代りに猫を溺愛する平岳大!

そんな猫は二匹いて、長男のサンダー、長女のサモンがいた。

奥さんと二匹の猫に囲まれ幸せな平岳大さんなので、今後の活躍に期待ですね!!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑