宮田聡子は性格が悪い?タバコ吸ってる噂があるが本当か!?

宮田聡子は性格が悪い?タバコ吸ってる噂があるが本当か!?

モデルやタレントをしている宮田聡子(ミヤタサトコ)さん。

2018年9月5日にジャニーズの山田涼介さんとの交際していることが分かり時の人ですが、宮田聡子さんってどんな人なのでしょうか?

 

山田涼介さんの彼女って事は性格が良いのかな?

それとも性格ブスの悪い女なのか!?

そして、宮田聡子さんの事を調べるとある噂が・・・。

それは「タバコを吸っている喫煙者」

これは本当なのか?

 

そんな宮田聡子さんのアレヤコレをここでは、

・宮田聡子は性格が悪い?
・宮田聡子はタバコを吸っている喫煙者だった!?

などを見ていきましょう!!

スポンサーリンク

宮田聡子は性格が悪い?

モデルを中心に活躍している「宮田聡子(ミヤタサトコ)さん」

宮田聡子さんの本業はモデル、なのでお世辞にもテレビで大活躍とは言えません。

 

そこで軽く宮田聡子さんのプロフィールをどうぞ。

名前:宮田聡子(ミヤタサトコ)
生年月日:1988年9月12日
年齢:29歳(2018年)
出身:福岡県大野城市
血液型:O型
職業:モデル、タレント
所属:ヴィズミックモデルエージェンシー
雑誌:GINGER、with、air、and GIRL、VoCE
趣味:アクセサリー作り
特技:イラストを描くこと

この写真集の方ですね。
Satokoto Satoko Miyata FIRST STYLE [ 宮田聡子 ]

 

そんな宮田聡子さんは
2018年9月5日にジャニーズの山田涼介さんとの交際していることがスクープされています。

しかも、山田涼介さんとは3年前から付き合っていたとか・・・。

山田涼介さんに彼女がいたんですね。ファンはいろいろな感情がこみ上げるでしょうね。

 

そこで、気になってしまうのが「宮田聡子さんの性格について」です。

ひょっとして性格が悪いとか無いよね・・・。
山田涼介さんの彼女の性格とは?

 

宮田聡子の性格とは!

なんでも宮田聡子さんの性格は、仕事では当然ですが真面目に頑張っているようで、悪くはないみたいです。

まぁ仕事面で悪評があると、プロのモデルとして失格ですからね・・・。

 

そして、以前にテレビ番組のヒルナンデス!でファッションコーデのコーナーで宮田聡子さんが出演したときには、

負けず嫌いな性格が出ていて、感情を上手に出せる方のようですね。

本当に性格が悪い人なら、完全に良い人アピールをするでしょうから、宮田聡子さんは感情を完全にコントロール出来る悪女ではないでしょう!

 

また、その時に「自分はあまり物事を決められない」優柔不断な性格であるとも語っていて、

そこが負けず嫌いな性格とギャップがあって山田涼介さんは好きになったのかな?

宮田聡子さん(@miyatasatoko)がシェアした投稿

 

そして、宮田聡子さんはゲーム好きみたいです。

なんでも時間があればゲームをするようで、以前にインタビューで

時間が許す限りゲームをしたいと語っていて、

「DSはそのまんまのフォルムが最高だから、カスタムしません。あき時間に、モンハンやボンバーマンをPLAY。スーファミのリモコン型充電器は、友だちからのプレゼント」

 

この様に、明るい性格なのかな?

山田涼介さんともゲームしていそうですね。

 

他にも宮田聡子さんの性格を探るものとしては、

5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)でこの様な事が書き込まれています。

11:
この子と昔、合コンしたけどすごいいい子だった

>>11
いたか同士よ

聡子がタバコ吸うのは誰も信じないが
君も見たか。

 

宮田聡子さんと合コンをした人のコメントですね。

まぁ合コンをしていても何も悪くはないですよね。たぶんこの時は山田涼介さんと付き合う前だと思うので問題はないかな?

そして、気になるのは「タバコ」と言う言葉・・・。

 

宮田聡子はタバコを吸う喫煙者って本当か!?

モデルで山田涼介さんの彼女であることがスクープされた宮田聡子さん。

そんな宮田聡子さんはタバコを吸っている!?

これは本当なのか?

 

なんでもこれは先程の5ちゃんねるでの書き込み。

11:
この子と昔、合コンしたけどすごいいい子だった

>>11 聡子は合コン大好きなのは有名で
俺も昔聡子と合コンしたことがあるが、焼酎やテキーラ等のアルコールが強いものを好み、それをガバガバ飲みまくっては酔っ払い
煙草もスパスパ吸ってわざと煙を皆に吹き掛けてて凄く感じ悪かった。

>>11
いたか同士よ

聡子がタバコ吸うのは誰も信じないが
君も見たか。

 

この様に宮田聡子さんがタバコを吸っているかの様に書き込んであります。

しかしこれはただの匿名の書き込み

 

なので、なんの信憑性もない!!!!

たぶん宮田聡子さんは喫煙者ではないでしょう・・・。

 

だってこのコメントって宮田聡子さんをおとしめる事をこれでもかってくらいに書いていますよね。

大酒飲み、煙草もスパスパ、煙を皆に吹き掛ける

など、そんな人が芸能界を目指すか?って思いますよね。

 

もし仮に宮田聡子さんが性格が悪いとしても、そこまではしないはずです。

だってこれからモデルで活躍をしたいなら、そんな悪評は今後に響きます。なので完全なバカでない限りそんな事はしないはず。

 

もしかしたら、ライバルモデルが宮田聡子さんをおとしめるために書き込んだ可能性だってありますね・・・。

女の世界、モデル業はそこまでする人もいる気もするような、しないような・・・。

 

そんなこんなで、この宮田聡子さんがタバコを吸っていると言う噂は、ただの噂。

まぁ本当に宮田聡子さんが喫煙者でも、法律を違反している訳ではないので問題は無いでしょうが、山田涼介さんの彼女ってだけでかなりシビアでしょうね。

そんな、山田涼介さんの彼女らしい、宮田聡子さんですが好きなタイプって以前に何か言っていたのか、気になる所。

スポンサーリンク

 
人気記事
山田涼介と噂になった女たち
宮田聡子と山田涼介の身長差は何cm?年齢差やスリーサイズも気になる件!

 

宮田聡子の男性のタイプとは?

今でこそ、ジャニーズの山田涼介さんと付き合って彼女であることが話題ですが、

宮田聡子さんは以前に男性のタイプについてどんな事を言っていたのでしょうか?

 

これはインタビューなどで言っていたようですね。

「強引な人」がタイプのようです。

そして、「素直な人」「尊敬出来る人」なども言っていたみたい。

 

先程も性格のところで言ったように、宮田聡子さんは自分で物事を決めることが苦手のようです。

なので、引っ張っていってくれる男性が好きになるみたい!

 

って事は山田涼介さんはそうなのかな?

たしかに、山田涼介さんは自身たっぷりって感じなので宮田聡子さんのタイプなのかもしれませんね。

今後、二人は結婚するのか?

宮田聡子さんは以前に35歳までぐらいには結婚をしたいと語っているのでどうなるのでしょうか?

スポンサーリンク


 

まとめ

ジャニーズの山田涼介さんと恋愛報道があったモデルの宮田聡子さん。

そんな宮田聡子さんの性格は悪いのか!?

なんでも、性格は一人では決断することが苦手な優柔不断タイプ

また、負けず嫌いな一面もあるようです。

 

そして、宮田聡子さんの事を調べると出てくる「タバコ」。

宮田聡子さんは喫煙者なのか気になる所ですが、タバコを吸っている信憑性はあまりに低い

なのでタバコはおそらく吸っていないでしょう。

山田涼介さんと付き合っている宮田聡子さん。今後二人はどうなるのか優しく見守って行きましょう。

 
人気記事
山田涼介と噂になった女たち
宮田聡子と山田涼介の身長差は何cm?年齢差やスリーサイズも気になる件!

コメント