山本舞香はヤンキーでタバコも?性格悪すぎるのは兄弟のせい?

山本舞香はヤンキーでタバコも?性格悪すぎるのは兄弟のせい?[画像あり]

ドラマにバラエティにと大人気の山本舞香(やまもとまいか)さん。
本当に可愛らしくて魅力的な女性ですよね。

特に、歯に衣着せぬというか、時にちょっときつめの発言も注目される要因。

もしかしてこの発言の仕方・・・
山本舞香って元ヤンキーなんじゃないの?

と思って調べてみたら、出るわ出るわ(苦笑)

・山本舞香さんは元ヤンキーでタバコが原因で退学した
・性格が悪すぎてネットでは大批判?!
・兄弟愛が強すぎてちょっと引く

などなど。
気になる噂がいっぱい。

ということで今回は、いろんな意味で気になる「山本舞香」さんに関する情報をまとめてご紹介します!

山本舞香は元ヤンキー?

女優としても活躍をしている山本舞香さん。

ネットで調べると、すぐに「山本舞香 ヤンキー」というキーワードが出てくるんですよね。

実際、芸能界は元ヤンキーの男性・女性が多く活躍しているという噂が多いのも真実。

これだけ可愛らしい子だったら、元ヤンというのも納得かも・・・。

なんて思ったわけですが、実際はどうなのでしょうか?

調べてみると、山本舞香さんの元ヤンキー疑惑の出どころ・原因というのは、流出したプリクラが原因のようです。

学生時代とおもわしきプリクラ画像が流出しており、その姿が「ヤンキーっぽい」との反応を読んだようです。

ただ・・・ただですよ!

私もそのプリクラ画像を見ましたが、ただのギャルです。

ちょっと髪を明るく染めて、裏ピー(ピースを裏側にするポーズ)して、ちょっと盛っているくらい。

このプリクラが元ヤンキーだというのならば、9割近い女子高生はヤンキー認定でしょうね(苦笑)

恐らく、芸能人がちょっとチャラい画像流出させると、すぐに「元ヤンキーなんじゃないか?」って変な噂を立てられるアレだと思います。

ただ、後半でもご紹介しますが、山本舞香さんは可愛い顔には似合わぬサバサバした発言。

男性顔負けの強気発言を受けて、元ヤンキーなんじゃないかと疑われているというのが真相でしょうか。

さらに、ネット上の噂で出ている「山本舞香 タバコ」というキーワードでも、元ヤン疑惑が強まっているように思われます。

なにせ、その噂の内容が「喫煙による退学」というパワーワード。

実際のところ、山本舞香さんはタバコを吸っているのでしょうか?

次の章で詳しくご紹介します。

タバコで退学?山本舞香のタバコに関する高校中退の噂の真相とは

山本舞香さんを調べていくと

学生時代に喫煙をして、堀越学園を退学させられた

という噂が出てきます。

山本舞香さんは、実際に堀越学園のトレイトコースに通われていました。
同級生はジャニーズJr.の森本慎太郎さんや、女優の杉咲花さん。

この頃はすでにモデル活動をされていたので、高校生と言えど芸能活動が中心の生活を送っていたようです。

冒頭の写真は映画撮影の時の写真ですが、現役女子高生の時もこんな感じだったのでしょうね(一番手前)

他の子より可愛くて目立つだけに、不良なんじゃないか?などの噂が立てられやすい存在であるのはなんとなく想像がつきますね。

その中で、どうやら山本舞香さんがタバコを吸って高校を中退したのでは?という噂が流れているようなんです。

で、山本舞香さんが退学したか否かに関してですが。

・ジャニーズと仲良くしていることに「キーッ」っとなったファンの方が中退の噂を流した
・同じコースに通う女子は8人なのに、同級生の杉咲花さんが取材で7人と発言(誰かがやめた?)
・同級生が山本舞香さんとの写真をアップし、「会えなくなっちゃった」と発言

などなど。
噂に関する情報が出てきました。

ただ、この件に関して決定的な証拠はないのでなんとも言えないのが事実。

さらに、この原因の中に「タバコ」という単語が全く出てこないんですよね。

タバコで高校中退

というのは、後から噂に尾ひれはひれがついての情報かと思われます。

ジャニーズと仲がよかったというのも、Hey!Say!JUMPの山田くんとのキスシーンにファンが「イラー!」っときちゃったようで。

ある意味、熱狂的なファンに嫉妬をされるくらいの美貌と演技力だったってことですよね。

キャラクターや実力から根も葉もない噂を立てられてしまっている山本舞香さん。

どうやらその性格に関しても不穏な噂が立っているようなんです。

次の章ではその真相に迫ってみました。

スポンサーリンク

山本舞香は性格悪すぎる?ブランチコメントにネットの反応

元ヤン疑惑、高校中退など。
可愛い顔からは想像できないような噂が飛び交う山本舞香さん。

さらに調べてみると「性格悪すぎ」というキーワードが。

この子・・・どんだけ世間を敵に回してるんだ(苦笑)

その噂の原因は、どうやら王様のブランチでのコメントにあったようなんです。

山本舞香さんは、大人気情報番組『王様のブランチ』で2017年4月からレポーターをしています。

その中での発言に、ネット住民からはきつい反応が返ってきているようなんです。

山本舞香すげえな。何様だ。売れてからやれ、クズ。

ブランチの山本舞香ほんときもーい笑えよ。土曜の昼にほんとに胸糞悪い

女性に対してとは思えない結構きつめなコメント。

それには理由がありまして、山本舞香さんは本当に表裏のないコメントをされる方なんですよね。

いい意味では”媚びない”
悪い意味では”やる気が感じられない”

視聴者に対して、ちょっとオーバーなくらいのリアクションをするレポーターを求める人からしたら、かなり感じが悪いと思います(苦笑)

女性がそうした発言をすると批判されやすいのもあり、やはりネット上では「性格悪すぎ」という噂が立っているようです。

ただ、個人的に人間らしくてこのリアクションが大好き。
むしろ、何でもかんでも肯定する人に疑問を覚えるタイプなので、筆者は(苦笑)

そういう意味で山本舞香さんには、不器用な正直人という印象が強いです。
さらに一周回って、その性格の悪く見える実直さを、業界に染まらずに貫いてくれ!とさえ願う(苦笑)

実際にネット上でも

王様のブランチ見ててほんとーーにちょっとだけ山本舞香さんがやる気なく見えて悪目立ちしてるように感じるんだけどめちゃくちゃ美人だから 余計そう感じるんだろうなあ~と思った—

久しぶりに王様のブランチ見てるけど、山本舞香さんの心ここにあらずな感じ、嫌いじゃないな。特に関心なくても問題ないし。笑

山本舞香ちゃんブランチで初めて見てから態度の悪さでめっちゃ嫌いだったんだけど、最近のゴリ押しでよくテレビで見かけるようになり、今日のブランチに至っては愛想笑いをしている。それはそれで、何か違うんだよな〜。いつまでも私の嫌いな性格の悪い山本舞香でいておくれ…

などと、そのきつい物言いに対してもさえも肯定的な意見も多いんです。

実際、コメントの表面だけ見ると、やる気なさそうに見えたりきつめのコメントがあったりしますが、個人的には自分の意見に素直な子だなという印象。

むしろ、いいコメントばかりする女の子たちに違和感を覚えます。

敵は作るかもしれませんが、支持してくれる人は強い愛情を持ってくれそうなタイプですよね。

変に媚びてないところが、今後女優さんとしても活躍していくような感じに思えてきます。

そんなサバサバ系(むしろイケメン!)の山本舞香さん。
その性格は、ご兄弟の影響もあるようです。

さらに、ご兄弟との関係では、ちょっと引いちゃうような衝撃事実まで!

次の章では、画像も交えて山本舞香さんの”ちょっとやりすぎ”な兄弟関係に迫りたいと思います。

山本舞香は兄弟が大好きで性格も屈折?やりすぎブラコン発言に仰天[画像あり]

とっても可愛い山本舞香さん。

モデル・レポーター・女優として、マルチに活躍されていますよね。

そんな山本さんのプライベートが知りたい!
と調べてみると、どうやら山本舞香さんは3人兄弟の真ん中なんだとか。

しかも・・・”やりすぎ”と言ってもいいほどのブラコン。

それが発覚したのは、山本舞香さんがバラエティに出演した時のお話。

「キスできます!」

と宣言するほど大好きなお兄さん。

どうやら山本舞香さんは極度のブラコンらしく、お兄さんや弟さんの彼女は面接をしないと気が済まないんだとか(苦笑)

さらに、付き合ったとしてもその彼女とは口を聞かないと。

本当にご兄弟が大好きなようです。

 

インスタグラムでお兄さんのお誕生日をお祝いした投稿。

幼い3人がとっても可愛らしいですよね。

投稿の内容にもある通り、山本さんにとってはお兄さんが良き理解者なのがわかりますね。

愛する兄弟がゆえに、ちょっと”やりすぎ”なブラコンっぷりが売りになっているようです。

さらに、お兄様の影響で山本舞香さんは小学校1年生から空手を習うことに。

その腕前は”黒帯”

格闘技を習っていると、どうしても男所帯にいる環境が多くなり、感性や発言が男性寄りになってしまうんですよね。

勝気な性格も、この経験から出ているのかもしれません。

つまりは、お兄さんの影響で”元ヤンキー”の噂が立てられているような感じで(苦笑)

実際私も兄の影響で男勝りに育ち、別に普通に生きていたつもりですが、常に”元ヤンキー”と言われます(笑)

芸能人だったらなおさらでしょうね。

山本舞香さんが空手経験者とわかる動画がこちら

山本舞香ちゃんが超可愛い!! Yamamoto Maika is very cute!!

7分5秒あたりから、びっくりする蹴りが見られます。

めちゃくちゃかっこいい!!

ブラコンな山本舞香さんですが、お兄さんの彼女さんが山本さんに”ポッ”っとなってしまいそうなイケメンっぷりです。

ある意味、可愛い妹を変な虫から避けることができたのはお兄さんの勝利なのかもですね。

ただ、これだけ素敵な女性となると、今は情報が少なくて批判も多いかもしれませんが。

今後は男女問わずに「かっこいい!素敵な女性」として人気が高まるかもしれませんね。

まとめ

1.山本舞香はヤンキーの噂があるが根も葉もない嘘

2.喫煙で退学の噂も嘘の可能性が高い

3.山本舞香の媚びないコメントが性格が悪いと噂に

4.兄弟大好き山本舞香は、ちょっと行き過ぎなブラコン!

現在、注目の山本舞香さんについてご紹介してきました。

女性らしい可愛い顔立ちからは想像できないほどに、イケメンな性格が垣間見得ますよね(笑)

そのギャップすら魅力的。

ある意味、視聴者に媚びすぎないそのキャラクターに、好感を持つことができました。

こういうちょっと不器用な”職人気質”な人は、化ける女優になりやすいもの。

今後の女優業の中で、絶対に譲れない芯のようなものを持って、どんどん味のある女優さんになっていってほしいなと思いました。

これからも応援していきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメント