【姉曽根】って美人だけど年齢や結婚しているのか?ギャル曽根とは違った魅力!

【姉曽根】って美人だけど年齢や結婚しているのか?ギャル曽根とは違った魅力!

大食いクイーンとして頂点を極めたとも言っていい「ギャル曽根さん」。

そんなギャル曽根さんのお姉さんが最近ポツポツとテレビに出演してますよね!

しかも美人!!

そんなギャル曽根さんの姉の事を「姉曽根」なんて呼ぶみたいww

あれだけ美人な人ですから、結婚はしているのか?子供はいるのか?など気になる。

他にも、仕事が助産師って噂もあるがどうなんだろう?

スポンサーリンク

姉曽根が美人!ギャル曽根の姉は清純派だった!

大食いタレントからママタレに戦略的成功を収めたギャル曽根さん。

そんなギャル曽根さんにはお姉さんがいるんです。

世間では「姉曽根」と言うみたい・・・。

 

View this post on Instagram

 

ギャル曽根♡さん(@galsone_1204)がシェアした投稿

 

そして、姉曽根さんは美人!しかも妹のギャル曽根さんと同じく大食い!!

なんて姉妹だw ちなみにギャル曽根姉妹の母親もよく食べるようです・・・。

残念ながら、ギャル曽根さんのインスタグラムにはお姉さんの写真はありませんでしたが、ネットで調べれがすぐに出てきます。

以前に姉曽根さんはテレビで姉妹共演をしています。

では、そんな姉曽根さんってどんな人なんでしょうか?

姉曽根の名前や年齢は?

美人の姉曽根さんの名前は何なのか?

ちなみにギャル曽根さんの本名は「旧名、曽根菜津子(なしろなつこ)」です。

なのでお姉さんさんも名字は曽根であることは間違いないでしょう。そこで調べるとお姉さんの名前は「由輝子(ゆきこ)さん 」のようです!

そして年齢は1984年生まれの34歳で、ギャル曽根さんの一つ上になるみたい。

ちなみに出身は京都府舞鶴のようです。

スポンサーリンク


関連記事:【ゆうこりん離婚】旦那がバツ2だった理由がアレな件

【姉曽根】結婚はして子供がいる?

ギャル曽根さんの姉で美人と名高い、姉曽根こと由輝子さん。

そんな姉曽根さんは結婚ってしているのか? 答えは、すでに結婚をしているそうです!

なんでも2015年に結婚をして、子供は一人いるみたい。子供の年齢はギャル曽根さんの長女と同い年の3歳。

妹のギャル曽根さんと同い年の子供がいると、姉曽根さんも母親としては安心できていいでしょうね!

 

View this post on Instagram

 

ギャル曽根♡さん(@galsone_1204)がシェアした投稿


そんなギャル曽根の子供は二人いるんですが、子供もよく食べるみたい・・・。

ギャル曽根さんの長男は1日に6食も食べたり、下の長女は小さいおにぎりを50個食べてしまうそうなw

遺伝子ってすごいですね・・・。

って事は、姉曽根さんの子供ももしかしたら食欲がヤバイかもしれません。

 

よく食べる姉曽根さん。しかも子供もよく食べるなら食費がかかりそう!

そんな家庭の家計簿は火の車になりそうですが、そう言えば姉曽根さんって仕事をしているのでしょうか?

なんでも、姉曽根こと由輝子さんは仕事をしているようで、産婦人科で助産師として働いているようです。

まぁギャル曽根さんとは違ってタレントでは無いので本当かどうか分かりませんが、仕事を辞めて元助産師かもしれませんね。

スポンサーリンク

ギャル曽根と姉曽根の母親も凄い!

ギャル曽根さんは言わずと知れた大食いですが、姉曽根さんはギャル曽根さんより食べるみたい。

しかも、そんな姉妹の母親であるママ曽根もかなりの量を食べるようです

ホントに遺伝なんですねw

なんでも大食いの人の特徴が主に2つあるようで、

・食べ物を大量に入れることが出来る伸縮性のある胃。
・常人以上の胃腸の常在菌量。

などがあるみたい

 

そしてギャル曽根さんは
生まれつき胃の伸縮性があって、腸内のビフィズス菌が一般女性よりも3倍以上も多かったらしいw

そして遺伝は食欲だけではなく、母親もギャル曽根姉妹と同じく綺麗な方で小学校の先生をしているそうです。

 

そんな姉曽根、ギャル曽根姉妹の父親はどんな人なのか?

お父さんは以前、地元企業の社長をしていて標準よりも経済面は良かったそうですが、事業が傾き借金をして父親は蒸発したそうです・・・。

その後、ギャル曽根家では父親の話は禁句になったとか。

でも、そんな状態で二人の大食漢を育てたお母さんは凄いですね!

姉曽根まとめ

ギャル曽根さんの姉「姉曽根」。

そんな姉曽根さんは美人なお姉さんで、年齢はギャル曽根さんの一つ上の34歳。

結婚はしていて子供いる。仕事もしていて助産師をしているんだとか。

遺伝子は凄まじく、ギャル曽根さんの子供も大食いらしく姉曽根さんも子供ももしかしたら食欲がヤバイかもしれない!

コメント