森川葵が結婚!?歴代彼氏や坊主頭の過去も!

漫画原作に多く出演している若手女優「森川葵(もりかわ あおい)さん」
森川さんは1995年生まれで現在も活躍中の女優さんです!

まだまだお若い森川さんですが、結婚をしていたという噂や
なんと、坊主頭の過去があるという噂も!
色々噂されてしまう女優業ですが、実際のところはどうなのでしょうか?

ここでは、
・森川葵が結婚していたって本当なのか?
・森川葵の彼氏は仲野太賀?過去の熱愛
・森川葵【坊主頭】の過去が!?

などの結婚歴や過去の熱愛、そして今、噂されている熱愛について、
また、坊主頭になっていた過去についてお話ししていきます。

スポンサーリンク

森川葵が結婚していたって本当?


森川葵さんが結婚していたという噂ですが…。
結論から言うと…今の所、森川葵さんには結婚歴も離婚歴もありません!

では、なんで結婚などの噂が出たのか?
それは以前、「ある俳優さんと結婚秒読みでは?」という噂があったそうです。
なので結婚の噂が広がったのかもしれませんね。

女優さんにスキャンダルはつきものですもんね…。

結局その時の彼氏とは破局し、今でも女優として大活躍中です!
まだ20代の森川さん、これからもまだまだご活躍が期待される年齢ですね。
ですが、そんな森川葵さんが、熱愛との噂が…!
それでは次の章では熱愛が噂される彼氏について、
また、先ほど述べた秒読みまで言ったと噂の元彼についてお話しします。

スポンサーリンク

 

森川葵の彼氏は仲野太賀?歴代彼氏は誰だったのか?

森川葵さんの現在のお相手と噂されているのは、俳優の仲野太賀さん
人気ドラマ『今日から俺は!!』にも出演されていたのを覚えている方も多いのではないでしょうか?


森川さんも、仲野さんも同じスターダストプロモーションさんに所属しています。
また、美術雑誌『昨日の君、今日のあなた』で共演したことも!

 

2人の中目黒でのデート写真が週刊誌にリークされたことで熱愛が発覚したそうです。
先ほども言いましたが、所属事務所も一緒なため、報道を受けて所属事務所も
「仲良くしていると報告を受けている」とのコメントを発表したそうなので
事務所公認の仲とのことですね!

 

そこで噂されるのが、元彼についてなのですが、

森川さんの歴代の元彼だったのでは?と噂される方は複数います。
ジャニーズ事務所さんに所属している方や菅田将暉さんなど…

そして、前の章でも紹介した結婚秒読みだったのではと言われるのが…高橋一生さん!
高橋さんのマンションによく森川さんがいるとの噂があったそうです。
2人で映る写真等はありませんが、森川さんが自身の出演していたトーク番組で好きなタイプを高橋一生さんと言っていたところから噂が広まったようです。

スポンサーリンク

 

しかし、今は破局し、仲野太賀さんと交際中の森川さん。
もちろん、女優としても活躍中です。
森川さんが、人気なのはカメレオン女優とも評価されているからです!
そう、評価されるようになった森川葵さんの役作りについて次の章でお話しします。

 

森川葵【坊主頭】の過去が!?

ネット検索でも森川葵さんのことを検索すると一緒に【坊主】の文字が…!
坊主=何か悪いことをしたのでは…と思いますよね?

 

それは、反省ではなく女優としてのお仕事で森川さんは役作りのため坊主頭にしたことがあるんです!
しかも2回も!!
1度目は映画『渇き。』2度目は映画『チョコリエッタ』で坊主頭に挑戦しています。
どちらも2014年に公開された作品なので撮影時期は同じ頃かもしれませんが
やはり、女優さんが2度も坊主頭で演じることはあまりないのではないでしょうか?

また、役作りのためとはいえ髪は女の命という言葉もあるくらいですから
抵抗があったのでは?と思いますが、森川さんはインタビューで
「髪の毛が傷んでいたので、傷んでいる髪ならいらないって思って。
ちょうど丸刈りにできて、ラッキーという感じでしたね」とお答えしたそうです!
ラッキーと考えられるなんて凄いですよね!
 

そういった森川さんの前向きな姿勢や役作りからカメレオン女優と評価されるようになっていきました。
その後も映画やドラマに引っ張りだこの森川さん。
森川葵さんの坊主頭姿だけでなく、カメレオン女優としての役の演じ分けが気になった方は
ぜひ、出演される映画やドラマをチェックしてみてくださいね!

スポンサーリンク

まとめ

まだ若いということだけでなく、女優業に熱愛報道にと
色々な情報が飛び込んできてこれからも目が離せませんね!
女優として様々な役を演じられる森川葵さん、
今後の活躍も楽しみですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメント