三好彩花と三浦春馬は結婚するの?破局した?

子役から活躍し、最近では歌手としても活躍の幅を広げ、
さらに人気の高まる俳優の「三浦 春馬(みうら はるま)さん。

そして、こちらもドラマや映画に続々と出演の予定がある
モデルの「三好 彩花(みよし あやか)さん。

2人が週刊誌に熱愛報道が流れて、交際しているのでは?という噂があるのを知っていましたか?
2人とも今も現役で活躍されているだけに注目のカップルですが、実際のところはどうなのでしょうか?

ここでは、
・三好彩花さんと三浦春馬さんは結婚するのか?
・2人の馴れ初めは?
・2020年に破局した?
・三浦春馬さんの今までの恋愛遍歴
についてお話していきたいと思います。

スポンサーリンク

三好彩花と三浦春馬は結婚するの?


2020年に入り、ドラマや映画に続々と出演の予定があるモデルの「三好 彩花(みよし あやか)さん。

そんな三好彩花さんは二十代の折返しに入る年齢ですが、彼氏はいるのか?また結婚するのか?などが気になりますが果たしてどうなのか?
週刊誌に2人の熱愛報道が出たのが2018年の5月のことで当時、2人の事務所であるアミューズさんも特にコメントを出してないことから結局本当にお付き合いしているのかどうなのかは曖昧な感じでした。

ただ、その後に三浦春馬さんが出演されたバラエティー番組内で「30代半ばまでに結婚したい」と結婚願望を三浦さんが口にしたことから
そろそろゴールインや、令和婚のために結婚しなかったのでは?という噂が広がったみたいです!

週刊誌に撮られた際に三好彩花さんもモデルでスタイルがよく、三浦春馬さんも
長身でとてもお似合いに見えましたが…
実際はお付き合いしているのか2人ともも事務所も言及してはいないので今後の2人の情報が楽しみですね。

そもそも2人がお付き合いをし始めたきっかけはなんだったのでしょうか?
次の章では2人の馴れ初めの噂についてお話します。

馴れ初めは共演か?

三好彩花さんと三浦春馬さんの馴れ初めですが、
共演説もありますが、やはり同じ事務所ということで出会いがあったのではないかと言われています!

ちなみに2011年に「大切なことはすべて君が教えてくれた」に2人とも出演されているので共演していたことにはなります。

けれど、三浦さんは主演でしたが、三好さんは最終話のみの出演だったのと、当時未成年でしたし、そこから恋愛関係にというのは難しいかもしれないですね…(苦笑)

その後は2017年に雑誌の企画で共演しています。
その企画で2人で写真を撮ったりしていましたが、企画と知らないとデート写真のように見えるくらいお似合いに映っています!

噂では、2人ともお酒が好きで事務所が一緒ということやその企画の打ち上げ後に意気投合して
よく飲みに行く間柄になったとのことで、そこから交際に発展したのではという噂が一番有力なようです!

ちょうど週刊誌に撮られてしまったのも飲み会の帰りだったようです。
高身長でスタイル抜群でお付き合いしているならお似合いの三好彩花さんと三浦春馬さんですが、もう破局してしまったのではないかという噂もあります。

その噂については次の章でお話します。

2020年に破局した?

実際のところは熱愛に関しても噂でしかないので破局説も噂でしかありません。

なぜ破局説が流れたかも結局2人が所属する事務所のアミューズさんも三浦春馬さん、
三好彩花さん本人も否定も肯定もしていなく、
最初に週刊誌に2人の写真が撮られてから数年経過していることから破局したのでは?という噂が広がっていったようです。

三浦さんも人気俳優ですし、三好さんもトップモデルとして
ご活躍されているので多忙ですし、破局説もありますが芸能人ということで肯定しても否定をしても何もしなくても噂が広がってしまうのは本当に大変なお仕事ですね(苦笑)

そして三浦春馬さんですが三好彩花さんとの熱愛報道の前にも
やはり何度も熱愛の噂がありました!

次の章では三浦春馬さんの恋愛遍歴についてお話していきたいと思います。

スポンサーリンク

 

三浦春馬の元カノや恋愛遍歴とは?

三浦春馬さんは数々の注目作品に出演されて人気のある俳優さんなので
噂もその分、数多くされています…。

それでは今まで噂になった女優さんをまとめてみました。
・【大島 優子(おおしま ゆうこ)】さん
・【多部 未華子(たべ みかこ)】さん
・【戸田 恵梨香(とだ えりか)】さん
・【水原 希子(みずはら きこ)】さん
・【蒼井 優(あおい ゆう)】さん
など共演されたことのある女優さんたちと度々、噂になっています。
しかし、どの噂も写真などがなく、真相はわかりません。

唯一、本当に交際していてのでは?と言われているのがダンサーで振付師の【菅原 小春(すがわら こはる)】さん。

SNSで2人のツーショット写真が投稿されており
しかも、その写真がお揃いのTシャツで完全にプライベートの時のような写真だった為に交際しているのではと他の女優さんとの時よりも噂が広まったようです。

その噂も結局、真相は分からずですが、
今は三好彩花さんとの熱愛中でしたら2人の今後がどうなるのか楽しみに情報を待ちたいですね!

スポンサーリンク

まとめ

三好彩花さんも三浦春馬さんもモデル・俳優として現役でご活躍されているだけについ注目してしまう美男美女カップルなので、今後の2人の本業とプライベートの情報がどちらも楽しみですね!
最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメント