田中杏奈(モデル)身長体重や経歴は?中学校はどこに通っているのか?

雑誌「ニコプチ」のモデルを卒業し、次にセブンティーンのモデルになった田中杏奈(たなか あんな)さん

まだ中学生でこれからの活躍が楽しみな方ですが、モデルだけあってスタイルは良いのか?

そこで、身長体重は気になってしまう方も多いでしょう。

そんな田中杏奈さんの疑問をここでは、
・田中杏奈の身長体重はいくつ?
・どこの中学に通っているのか?
・田中杏奈の経歴やプロフィールとは?

などを見ていきましょう。

スポンサーリンク

田中杏奈の身長体重はいくつ?

雑誌「ニコプチ」のモデルを経験し、
今はセブンティーンモデルの田中杏奈(たなか あんな)さん。

とても可愛らしい方で、まだ若いですがれっきとしたモデルさん!

 

そんな田中杏奈さんの身長っていくつなのでしょうか?

これは、田中杏奈さんのプロフィールにも載っていて「身長161cm」となっています。

2020年現在、田中杏奈さんはまだ中学生なので、いま成長の真っ只中ですので、161cmより身長が伸びる可能性が高いですね!

 

次に体重も気になりますよね!

さすがにモデルさんですから、これもまた気になってしまう・・・。

ですが、田中杏奈さんの体重は公開されていません。

多分、中学生で思春期なのでそこは非公開なのでしょうか?

 

ですが、推測をすると田中杏奈さんの体重は40~45kgほどでしょうか。

これも身長と同じく成長と共に変わってくるものなので何とも言えないですね。

田中杏奈の成長が落ち着いて、身長も止まってくればモデルの平均値くらいである50kg前後にはなるでしょうか。

 

そんな田中杏奈さんは2020年現在、中学生です。

そこで気になるのが「どこの中学校に通っているのか?」です。

 

田中杏奈の出身中学校はどこ?

セブンティーンモデルで、めざましテレビのイマドキガールとしても活躍をしている田中杏奈さんですが、まだ中学生。

そんな田中杏奈さんってどこの中学校に通っているのでしょう?

田中杏奈さんの出身地は富山県。なので富山の中学生と考えてしまいますが、おそらく違うでしょう。

セブンティーンのモデルやテレビにも出始めている、富山県に住むことは難しいですよね。

なので、東京の中学校に通ってい可能性が高い。

 

そこで田中杏奈さんの中学校を調べたのですが不明。

よくある手がかりとしては同級生の情報流失ですが、これもなし。

たぶん生徒にバラさないように注意喚起しているのでしょう?

だとしたら、芸能人がよく通っている中学でノウハウがしっかりしている中学校の可能性が高いかもしれません。

有名な中学校でいうと「日の出中学」がよく聞きますね。

たぶん日の出中学が妥当でしょうか?

他には、成城学園や青山学院等がありますがエスカレーター式の学校が多いので、富山県出身地の田中杏奈さんが入れるか微妙なところ。

 

今の所は田中杏奈さんの中学校は不明ですが、来年には中学校を卒業して高校生になるので、その時にまた出身高校はどこ?などの情報が出てくるでしょうから、気長に待つとしましょう!

田中杏奈さんがテレビで活躍すれば、高校をバラす同級生も出るでしょうからね。

 

では、そんな田中杏奈さんはテレビなどで活躍は出来るのか?その経歴やプロフィールを見て実力を見てみましょう!

スポンサーリンク

 

田中杏奈のプロフィール

身長:161cm

体重:不明

生年月日:2005年11月17日

血液型:O型

星座:さそり座

出身:富山県

所属:エイジアプロモーション

趣味:編み物

特技:一輪車・スケート・けん玉

 

ロングヘアが特徴的な、整った顔立ちの田中杏奈さん。

まだ中学生とは思えない完成度ですよね!

そして、足が長い!流石モデルと言った感じですが、まだ14歳なんですよね・・・。

 

モデルとしての活動は、2016年11月~2019年4月まで雑誌「ニコプチ」。

そして、2019年10月から「セブンティーン」でモデルとして活動をしています。

これだけみると、なかなかの順調に出世していますよね!

しかも2020年からは、めざましテレビにも出演しているので、かなりの勢いがある方です。

事務所もかなり田中杏奈さんに力を入れているんでしょう!

 

そんな田中杏奈さんの所属する事務所は「エイジアプロモーション」です。

所属モデルは有名な方で
・益若つばさ
・佐藤かよ
・高橋メアリージュン

などの大物がいるんですよ!

かなり業界に力のある事務所のようです。

これは田中杏奈さんの将来は明るいように思えますね!

では田中杏奈さんはこれまでにどんな経歴があったのか見てみましょう。

田中杏奈の経歴

田中杏奈さんの本格的なモデルデビューは14歳。

小学校5年生の時「ナルミヤシンデレラオーディション2015」というグランプリで、
メゾピアノ賞と準グランプリを受賞して、ウェブでのイメージモデルを一年間務めていた経歴があります。

2018年3月に子供服ブランド「JENNI belle」初代イメージモデル。

そして「Seventeen夏の学園祭」で「ミスセブンティーン2019」に選ばれ、セブンティーンモデルとなった訳です。

その時の応募人数が3500人以上でミスセブンティーンに選ばれたのだから、輝くものがあったのでしょうね!

そんな、田中杏奈さんは中学生なので勉強もしないといけないので、今のところは仕事を抑えているかもしれませんが、高校生になれば活躍も多くなりテレビでもお顔を見る事が多くなるでしょうね。

まとめ

雑誌「ニコプチ」で活躍し、今ではセブンティーンのモデル田中杏奈さん。

中学生として活躍をしているが、身長や体重っていくつなのか?

身長は161センチで体重は不明。今後の成長で変わってくるでしょうし、ある程度落ちおついたらプロフィールに身長が更新されるでしょう。

そんな田中杏奈さんはどこの中学に通っているのでしょうか?

それは不明だったが、モデルとしての活動があるので東京の中学校に通っている可能性が高い。

2020年からテレビで顔を見る事が多くなりそうなので、今後の田中杏奈さんの活躍には注目です!

スポンサーリンク

コメント