中川大志の高校名は日出高校なのか、彼女は現在いる?

中川大志の高校名は日出高校なのか、彼女は現在いる?

今、勢いに乗っている俳優「中川大志さん」。

2017年になってからも映画などでも多く見かけますよね。

そんな中川大志さんはまだ18歳で高校生です。

そこで「どこの高校なんだろう?」と思う人は多いでしょう!

 

そんな中川さんの通っている高校名は堀越高校や日出高校などのうわさを聞きます。

その中でも有力なのが日出高校です。なぜ有力なのかを説明していきますよ!

 

また現在は彼女がいるのかも気になるところですね。

そんな疑問をバシバシ解決していきましょう!

スポンサーリンク

中川大志の高校名は日出高校なのか

中川大志さんは、ドラマ「家政婦のミタ」で阿須田家の長男役をやり一躍有名になった若手俳優さんです。

その時はまだ中学生だったんですね!なんか大人っぽく見えました。

今でも十分、大人っぽくですがまだ18歳ですもんね。

18歳って事はまだ、高校生です!

 

そこで気になるのが、「中川大志さんはどこの高校なのか?」

でもすぐに卒業してしまいますが、有名人の通っている高校名って気になりますよね。

中川さんは、東京在住で今や売れっ子となり仕事面でも忙しいでしょうから芸能関係者に優しい学校である、堀越学園か日出高校が候補にあげられます。

どちらも芸能人の生徒が多いので有名ですよね。

 

そして、最も通っている可能性が高いとされるのが「日出高校」です!

その理由は、まず日出高校の文化祭などで中川さんの目撃情報が多くあること。

 

さらに
以前にtwitterでジャニーズJr.の長妻怜央さんと同級生であるとつぶやいてしまったことがあるんです!

当然そのつぶやきは削除されましたが、ファン達はその情報に一喜一憂したことでしょう。

そしてここに出て来た「長妻怜央さん」の高校名こそ日出高校の芸能コースなんです!

なので、日出高校に中川大志さんが通っている可能性が有力となります。

 

中川大志の中学はどこ

では、高校名はなんとなくわかりましたが次に中学も気になリますよね。

それについては、いろいろと噂があり、

  • 板橋区内の中学校だったのではないか?
  • 茨城県の中学校だったのではないか?

などあるんです。

 

板橋区内の中学校である説は、まぁ東京に住んでいるならなんとなくわかりますが、では茨城県の中学校ってどういうことなのか?

スポンサーリンク

以前にバスケユニフォームを着た姿の写真が出回ったのが噂の始まりなんです。

そのユニフォームには「取手市立取手第二中学校」と思われる刺繍がしてあったことから噂が広まりました。

 

でもこれはなんとも言えません。

その情報自体が間違えかもしれませんから!

それにしても、茨城県の中学校かぁ遠いなw お父さんの仕事の都合で行ったのでしょうか?

まぁこれは所詮は噂ですので、「へぇ~そうなんだ」的なノリでいましょう!

 

中川大志は彼女が現在いるのか?

若手イケメン俳優ともなると、彼女の存在がかなり気になります!

間違えなくモテるはずですから!!

でもそれといって今は噂を聞きませんが、あなたは「中川大志 彼女 プリクラ」って検索窓で見たことないでしょうか?

それ気になりますよね!!

 

【中川大志】彼女とのプリクラ画像の真実

これガセですよ。

ガセというか、仕事です。

 

中川大志さんと女性が二人で仲よさげに、プリクラ画像に「ハート」と「だいすき」と書いたいた物が出回っていますが、この一緒に写っている女の子はセブンティーンモデルの藤麻理亜さん。

そして、雑誌二コラの企画の中でカップルとして撮られたものなんですよ。

なので完全に仕事ですね。

 

では現在彼女はいるのかについては、おそらくいない可能性が高いです。

なぜなら、今は高校3年生で忙しく、しかもこれから進学をするにしても芸能活動を優先するにしても大事なときです。

なので女を作っている暇はないでしょう!

 

しかも芸能活動が今は波に乗っている常態です。そんな時に恋愛報道なんてされたら大変なので、事務所側から強く言われていることでしょうから「今は」いないかも。

 

でも、イケメンで178㎝の高身長なので、絶対にモテますよね。
その高身長でバスケのやっていたみたいですね!

でも高校に入ってからは仕事が忙しくてあまりやっていなかったみたいです。

そんなハイスペックな中川大志さんなので、女が寄ってくることでしょうから、悪い人に捕まらないで欲しいですねw

 

まとめ

若手イケメン俳優の中で中川大志さん。

そんな彼の出身高校は、おそらく日出高校である可能性が高い。

中学生は、板橋区内の中学校と茨城県の中学校など様々。

そして、現在の彼女は多分いない!

以前、噂になったプリクラ画像は完全なる仕事だった。

 

これから大学もしくは仕事を優先するにしても、高校よりは時間が出来るので芸能活動はドンドン増えること間違えなしの若手の俳優さんです。

スポンサーリンク


関連記事:櫻井翔は交際報道否定しないのか、井上公造もビビる熱愛報道

コメント