ノブコブ吉村とウーマン村本が不仲の理由にさんまも唖然!

公開日: 

ノブコブ吉村とウーマン村本が不仲の理由にさんまも唖然!

ノブコブ吉村とウーマン村本が不仲だった!?

これは、さんまさんの番組で話題になりました。

その理由が、村本さんが吉村さんのプライベートを暴露したようで、不仲になってしまったみたいなんです。

 

しかもそれが、一度ではないみたいww

そして共演NGにもなったみたい!?

では、どんな事があったのか、詳しい理由を見ていきましょう!

スポンサードリンク

吉村と村本の不仲理由とは

これは、明石家さんまさんの番組で話題になった。

「ノブシコブシの吉村さん」と「ウーマンラッシュアワーの村本さん」が不仲であると言うものです。

まぁ確かに、二人はそんなに仲が良さそうな感じではありませんよね!

 

ノブコブ吉村さんは、自称破天荒キャラですが、本当は頑張り屋な感じの人ですよね。

ウーマン村本さんは、ゲスキャラww

テレビでは、良い所がまったく見えませんが、良いところもあるんでしょうねw

 

なんでも、二人は不仲過ぎて1年近くまともに話していないそうです。

では、不仲の理由はどんなことがあったのか?

 

不仲の理由とは

なんでも、昔は仲が良かったみたいで同じマンションに住んでいたみたい。

でも二人が売れだしてから、変わっていったようです。

 

ノブコブ吉村さんは、以前にドッキング番組でハニートラップに引っかかる事がありました。

吉村さんは、女の子に目がないみたですねw

 

そして、沖縄に仕事に行った時に出会った女の子をお持ち帰りしたそうな。

部屋に行くと、ウーマン村本が隠れていてドッキリを仕掛けたそうなんですよ。しかもスマホで録画までしていたみたい!

でもこれは、仕事ではなくプライベートですから、ノブコブ吉村さんはかなり怒ったようです。

 

確かにこれはやり過ぎですよねw

村本さんは、あのゲスい笑みを浮かべていたのでしょうか?w

この事が、不仲になる理由としても分かる気がしますがこれだけではないみたい!

 

他にも

ノブコブ吉村さんの給料をウーマン村本さんがテレビなどで暴露していたようなんですよ。

これは吉村さん怒りますよね。

 

でも吉村さんは、よくテレビで自分の月給などを言っているのいいのでは?っと思ってしまいます。

でも、やはり自分で言うのと他人が言うのでは意味が違いますよね。

 

まぁこれだけ聞くと、ウーマン村本さんが一方的に悪いような気がしますが、知れべても村本さんを弁護出来る情報がないww

本当にウーマン村本さんが、不仲理由の元凶なのかも?

 

 

不仲で共演NG

なんでも、吉村さんと村本さんは共演NGみたいなんですよ!

もうこれは、さんまさんの番組に出た時に、二人がもう共演NGになっているような事を言っていました。

また、さんまさんが「お前ら、もう会うな」とも言っています。

 

あれだけ、ポジティブ人間の明石家さんまにそこまで言わせるとはスゴイですねw

確かに今思えば、吉村さんと村本さんって二人共売れっ子なのに共演が少なかったような気がしますよね。

まぁキャラが少しかぶるって事もあるのでしょうが…

スポンサードリンク

 

 

ウーマン村本と共演NGの人

ウーマン村本さんと言えば、エグい事と言う芸(?)の人ですよね。

そんな村本さんだから、敵を作るのは朝飯前なようで、よくテレビでも朝まで小学校とSNSでケンカしていたなどww

 

そして、芸人仲間でも、ノブコブ吉村さん以外にも共演NGになっている人がいるみたい!!

それは、南海キャンディーズの「山里亮太さん」らしいですよ…

 

顔は変態だけど、常識人な山里さん。

芸人としては天才的で、芸人仲間からも評価されている人ですが、ウーマン村本さんは彼にも噛み付いたみたい。

 

それが理由で、結構嫌われて共演がNGにいったみたいなんです。

でもこれは、噂程度でしかありませんがよく聞く話。

 

ウーマン村本さん、みんなから嫌われているのか?

でも、本当に嫌な奴なら速攻テレビから消えるでしょうから、テレビで映っていない所ではちゃんとしているんでしょうね!

みんな同じ芸風だと、面白くないので村本さんみたいな人が一人でもいるとアクセントになっていいですね^^

 

まとめ

ノブコブ吉村さんとウーマン村本さんの不仲は本当のようです。

その不倫理由としては、ウーマン村本さんのデリカシーの無さがあったよう。

そして、吉村さんと村本さんは共演NGになっているみたいで、大先輩の明石家さんまさんにも「もう会うな」と言われた。

また、村本さんは吉村さんだけではなく、南海キャンディーズの山ちゃんとも不仲のようです。

頑張れ村本、いつの時代にも狂犬は必要だ!!

スポンサードリンク

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑