袴田吉彦が青山真麻にアパホテルでの写真やLINEを流出させられた!

公開日: 

袴田吉彦が青山真麻にアパホテルでの写真やLINEを流出させられた!

2017年の1月に袴田吉彦さんがアパホテルでの不倫が報道されました。

それはホテルで寝ている袴田吉彦さんの写真とLINEでのやり取りが週刊誌に売られたと言うものです。

それを流出した浮気相手が「青山真麻さん」。

この彼女がまた曲者なんですw

 

今回のアパホテルでの、この一件は「アパ不倫」と言われています。

アパホテルとしたらいい迷惑ですね。

 

では

・青山真麻とは誰なのか

・浮気相手がテレビで暴露

・袴田吉彦は売名に使われた?

などを紹介していきます。

スポンサードリンク

袴田吉彦の写真とLINE流出

これは2017年1月に俳優の「袴田吉彦さん」がアパホテルでの不倫写真が流出した事件、通称「アパ不倫」。

その写真を週刊誌に売ったのがなんと浮気相手だったんですよ!

 

しかも、その不倫相手がまた厄介な人で、お世辞にも有名ではないグラビアアイドルさん。

その名前は「青山真麻(あおき まあさ)さん」32歳。

では、なんで袴田吉彦さんの写真を週刊誌にリークしたのか?

それは己の「売名」のため、であると言われています。

怖いw

 

その写真は、袴田吉彦さんが寝ている姿を撮った物で、完全に無防備な瞬間。

またLINEでのやり取りも週刊誌に売ったようです。

不倫をした袴田吉彦さんも悪いですが、なんだか可愛そうですね。

 

アパ不倫の浮気相手がテレビに!

その写真とLINEをリークした浮気相手の青山真麻さんが、2017年3月末に昼の番組「バイキング」でインタビューを受けています

そこで「なぜ写真やLINEを週刊誌に出したのか?」と聞かれると「袴田吉彦さんに自分の事を思い出して欲しかった」とのこと。

また「売名では?」という質問にはなんとも曖昧な答えを言っていました。

 

そして、袴田吉彦さんの事を「ヨシちゃん」と読んでいたんです。

ん~なんか不自然w

 

そんな青山真麻さんと袴田吉彦さんの出会いは、芸能界でも顔が広いカリスマ美容師の誕生パーティーで出会ったらしい。

それが一昨年のことと言っていたので、2015年の頃でしょう。

そして出会ってからすぐに付き合い初めたみたい。

 

 

アパホテルを利用

そして「アパ不倫」の元ともなった、アパホテルでの密会。

なんでも、今までに10回ほどホテルに行き7回はアパホテルだったみたいなんですよ。

なぜならお金が無かったみたいw

 

しかも青山真麻さん曰く、初めの5回ほどは袴田吉彦さんはホテル代を払っていたけど、後からは青山真麻さんが払っていたとか。

ちなみに、袴田吉彦さんはメンバーズカードも利用していたそうですw

スポンサードリンク

 

 

袴田吉彦は売名に使われた?

当然ですが、不倫をした袴田吉彦さんは悪いです。

でも

もしかしたら、売名のために仕組まれた事だったのかも知れないんです!

 

それは、3月のバイキングでのインタビュー後に青山真麻さんはDVDを発売します。

そして、袴田吉彦さん以外の俳優とも付き合っていたとも本人が言っているんです!

もう訳が分からないですよね。

 

青山真麻さん曰く、俳優やダンサーなど5~6人の有名と付き合ってきて不倫もあったとか。

しかも、笑える事にその中に「クリスチャン・ラッセン」がいるとかwww

バイキングのスタジオでは笑いが起こるほど。

関連:【青山真麻の売名でラッセンは失敗だろ】

 

なので、袴田吉彦さんのアパホテルでの写真やLINEのリークは売名の第一段階だったのではないでしょうか?

 

また

「袴田吉彦アパホテル不倫」通称アパ不倫は、2015年の事みたいなんですよ。

でも週刊誌にリークしたのは2017年1月、それまで不倫ネタを温めてきたのか?

 

こんな仮説ができます。

その翌年の2016年は、ベッキーさんの不倫騒動がありましたよね。このゲス不倫があったのでアパ不倫の写真やLINEのリークを止めたのでは?

だってこのタイミングで世の中に出してもベッキーのゲス不倫に負けるのは確実。

それなら騒動が落ち着いた後を狙って今回の暴露を出したのでは?と考えられますよね。

 

そう考えると、恐ろしい話です。

もしかしたら他にも袴田吉彦さんのように写真と撮られている人がいるかもしれませんね。

怖や怖や。

 

まとめ

袴田吉彦さんのアパホテルでの不倫。

なんでアパホテル何だよ!っと多くの人がツッコミでしまったでしょう。

でも、その裏には闇が隠されているみたいですね!

もしかしたら、今後青山真麻さんが多くの暴露ネタをブチ込んで来るのかもしれませんね。

スポンサードリンク

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑