長谷川博己の結婚歴や【妻が鈴木京香】?子供がいるのか!?

長谷川博己の結婚歴や【妻が鈴木京香】?子供がいるのか!?

遅咲きのイケメン俳優「長谷川博己さん」。

そんなダンディかつ、不思議な雰囲気を持つ長谷川博己さんですが、結婚ってしているのか?
どうしてもそこが気になるところですよね!!

 

そこで、結婚歴などを調べるとこんな事が・・・
「妻が鈴木京香」!?
これは本当なのでしょうか?

 

ここでは
・長谷川博己の結婚歴はいかに?

・長谷川博己の妻は鈴木京香だった!?
(証人は犬?)
 (結婚はいつ?)

などを見ていきましょう!

スポンサーリンク

長谷川博己の結婚歴!【結婚してる?】

今は若手のイケメン俳優が多いですが、
それとは違った大人の色気を醸し出す俳優「長谷川博己さん」!

 

そんな、長谷川博己さんって結婚しているのでしょうか?

長谷川博己さんは、2018年で41歳になります。
なので結婚をしていてもおかしくはない!!

 

ちなみに簡単な長谷川博己さんのプロフィールがこちら

出身地:東京都

生年月日:1977年3月7日

身長:182cm

血液型:A型

では、長谷川博己の結婚歴とは。

 

それが、まだ結婚歴は無いみたいなんですよ!!
なんか、安心しましたねw

でも、独身でも以前にしていたのでは?
そこで調べると、変わる範囲では結婚歴は無いみたいですね。

 

もし隠していたらわかりませんがw
なので、子供もおそらくいないでしょう。

でも、結婚歴こそは無いものの…女の影があるんですよ。

 

それが鈴木京香さんだった・・・

長谷川博己の妻は鈴木京香?

え!?
長谷川博己さんの結婚相手は大女優の「鈴木京香さん」だったの?

でも、さっき言ったように長谷川博己さんには結婚歴はありません。
では結婚はしていないが、それに近い関係なのでしょうか?

 

その答えは…おそらく【YES】。

「長谷川博己 結婚」などとネットで検索をすると、結婚相手が鈴木京香さんであるような事は多く見かけますね。

 

なので、
「鈴木京香は長谷川博己の妻だ。」
「長谷川博己の結婚相手は鈴木京香だ。」

などと言われる様になったみたいですね。

 

では、そんな二人の出会いとは何だったのでしょう?

 

長谷川博己と鈴木京香の馴れ初めとは

なんでも、長谷川博己さんと鈴木京香さんの出会いはドラマでの共演だったみたいですね。

そのドラマが「セカンドバージン」
少し前のドラマです。

 

このときは長谷川博己さんってまだそこまで売れていない俳優さんでした。
ほとんど無名にも近いでしょうね。

 

そこで鈴木京香さんと、なかなかセクシーなシーンがあったんです!

DVDのパッケージがこれ→セカンドバージン スタンダード・エディション [ 鈴木京香 ]

もうこれだけで分かる、大人なドラマ…。

 

このくらいから、「長谷川博己と鈴木京香が結婚間際では?」なんて噂が出るようになったんです。
ちなみに、このドラマは最終回が2010年12月14日なので、結構長い間、熱愛の噂が言われているんですね。

 

そんなこんなで、長谷川博己さんと鈴木京香さんの馴れ初めはこんな感じ。
しかも二人の年齢差は、長谷川博己さんが9歳年下!!

 

大人の女性との恋愛ですね!
なんでも、鈴木京香さんは付き合った男性は出世するジンクスがあるみたいなので、まさに長谷川博己さんはその後、出世しました!!

今後、長谷川博己さんと鈴木京香さんが結婚をして妻になったら、もっと長谷川博己さんが出世する姿を見れるかもしてません。

 

次は、二人は本当に付き合っているのか?
フライデーなど週刊誌に載った事などを観ていきましょう。

 

長谷川博己は鈴木京香と結婚するのか?妻になるの?

では、長谷川博己さんと妻などと言われている鈴木京香さんとのスクープを観ていきましょう。
ふたりはどんな仲なのか?

 

長谷川博己さんと鈴木京香さんの恋愛が報じられたのが、2011年10月頃。

なので、馴れ初めともなったドラマから約1年ですね。
そして、2011年9月には映画化もしている。

 

この頃には、マスコミも二人を張り込んでいたんでしょうね。

そこから少し時間が経ち、
2015年11月に決定的な写真が撮られた。

 

なんでも、鈴木京香さんが以前に交際をしていた堤真一さん以降の男性とのツーショット!
それが長谷川博己さんだった。

その後、ちょいちょいスクープされていますね。
さすが大女優の鈴木京香さんですからマスコミは黙っていない!!

 

フライデーでは、
”沖縄旅行に行っている姿”や、お互いの自宅を行き来していたりとスクープされています。

 

そんな数多くのスクープがあったのですからファンの中では「結婚はもうすぐ」「結婚間際では」など噂されているみたい!

 

これらのスクープ写真では、以外と堂々と長谷川博己さんと鈴木京香さんはしているので、「本当は結婚しているのでは?」なんて思った人もいたでしょうね。

でも結婚はしていないんですよ。

 

そんな二人をファンは「堂々と交際をしている!そっとしておこう。」みたいな感じになっていたみたい。
応援する雰囲気だったようですね!

確かに長谷川博己さんと鈴木京香さんの年齢を考えると、結婚をしてもおかしくはないから真剣交際の可能性は高い。

 

そんな二人のスクープに事務所はなんて言っていたのか?

それがこれ

長谷川博己さんの事務所は

「2人で食事をしているのは本当です。
プライベートのことは全て本人に任せております」

鈴木京香さんの事務所は

「共演者の1人として食事をしに行くことがあるようです。
交際のことについてはプライベートのことなので関知しておりません」

とコメントをしていました。

 

ってことは…付き合っている可能性は高いですよね!!
なので、結婚間際なんて言われても不思議ではない。

 

では、長谷川博己&鈴木京香の結婚は今後本当にあるのか?

 

スポンサーリンク

長谷川博己と鈴木京香の結婚はある?

なんでも、2012年~2013年からは同棲している長谷川博己さんと鈴木京香さん。

これらの報道からすると、本当に結婚をしてもおかしくはない!

ですが、2015年夏くらいに2人は破局なんて報道があったんですよ。

 

なんでもその内容が、ある女性誌で

2015年の夏頃、
長谷川博己さんが鈴木京香さんと同棲をしていたと思われる自宅マンションを出て、鈴木京香さんのマンションから歩いていける距離で一人暮らしを始めたと…。

 

また、その女性誌によると、
長谷川博己さんは俳優として活躍が多くなり、仕事が増えて忙しくなった事や、同じくらいに鈴木京香さんが母親を上京させて一緒に住んでいる事が原因らしいですね。

 

まぁこれはどこまでが本当かわかりませんが、細かいことの連続で長谷川博己さんと鈴木京香さんの距離が離れたのでは?と考える人が多いようです。

 

なんでも、長谷川博己さん自体
報道があった当初は、まだそこまで売れていませんでしたから、格差婚などを気にしていたんでしょうね。
ですが、最近になって長谷川博己さんの活躍はスゴイですよね!

 

なので、そのような不安要素は少なくなっているのではないでしょうか?
近いうちに、長谷川博己さんの結婚歴がついに足されることになるのかな?

 

いろいろあったが、こんな事が!?

その後、二人が歩いているところを写真を撮られているんですよ。
なので、本当に破局をしているのかは不明ということですね!!

 

長谷川博己さんも人生経験が豊富な方ですし。
鈴木京香さんは、今までマスコミ慣れしているはずですから、対応も上手いでしょうから本当の所はどうなのか?

 

そんな中、長谷川博己さんと鈴木京香さんの結婚がまだ可能性としてありえる事を伝える証人がいたんです。

 

長谷川博己の結婚相手を伝える【証人】!?

数年間も恋愛を報道されている、長谷川博己さんと鈴木京香さん。

ネットでは、【長谷川博己 妻】と検索をすると、妻は鈴木京香さんであるように書いている始末w

 

そんな破局も噂されている二人ですが、まだ付き合っていることを証明する証人がいたんですよ!!!

それは2016年2月頃の出来事。

 

なんと・・・
長谷川博己さんが、鈴木京香さんの愛犬を散歩させている姿が目撃されているんです!!

 

そう、二人がまだ付き合っていることを証明する証人は「鈴木京香さんの愛犬」。

なので、2016年2月頃までは確実に付き合っていた事が分かりますね。

 

では、もし長谷川博己さんと鈴木京香さんが結婚をするのなら、
「いつ結婚するのか?」

 

長谷川博己と鈴木京香はいつ結婚するのか?

長谷川博己と鈴木京香はいつ結婚するのか?…。

それについては、今の所は不明です。

 

ですが!!!
ここ数年、「今年は結婚するのでは?」なんてことが言われているんです。

なので、2018年に結婚をしてもおかしくはないですよね。

 

そこで考えられるのが、結婚の日にち。
単純に長谷川博己さんと鈴木京香さんの誕生日から考えるに、

長谷川博己さんが「 3月7日 」
鈴木京香さんの誕生日は「5月31日」

 

この二人の誕生日に近い日、もしくはその間の月でしょうか?
間の月になると、4月あたりかな。

まぁこれはただの推測なので、なんの信憑性もないですが。

 

ちなみに、最近の長谷川博己さんってこんな噂もありましたよね。

長谷川博己が、他の女に!?

 

長谷川博己が石原さとみに!?

なんでも、長谷川博己さんが映画で共演した「石原さとみ」さんと噂になった?
そんなことをチラホラ聞きます。

 

これだけ聞くと、鈴木京香さんとは終わってしまったのか?っと思ってしまいますが、

これは単なるガセです!
なんの信憑性もないんですよ。

 

なんでも、こんな噂が出るきっかけが、
映画「進撃の巨人」での共演です。
よくある、「共演をしただけで恋愛関係」などですね。

 

でも長谷川博己さんと鈴木京香さんは元の馴れ初めは共演でしたが、それには多くの信憑性がありましたよね。

でもでも、この石原さとみさんとの噂は全くないのでガセと言えるのでは無いでしょうか?

なので、長谷川博己さんはまだ鈴木京香さんとの関係はまだ続いている可能性は十分あるかも?

2018年、もしくは2019年くらいには結婚なんてこともあるのでは?

関連記事:安藤サクラの障害の病名とは、旦那の柄本祐はどう対処しているのか?

 

まとめ

若手俳優とは違う色気はある、イケメン俳優「長谷川博己さん」。

そんな長谷川博己さんには、結婚歴があった?

その真実は…ありません。

でも、今後はその結婚歴が本当のものになるかもしれない。

その結婚するかもしれないのが大女優の「鈴木京香さん」です。

 

出会いは、ドラマでの共演で長い間、恋愛関係にあるようですね!

そして、最近では長谷川博己さんが共演者の石原さとみさんと噂がありましたがこれはガセの可能性が高い。

もしかしたら、長谷川博己さんと鈴木京香さんの結婚が近いかもしれませんね。

長谷川博己さんは結婚以外にも、俳優として注目な人物なので今後の活躍に期待ですね!!

スポンサーリンク

コメント