【森脇健児の鼻水事件とは】マラソンでブッパ!?

 

【森脇健児の鼻水事件とは】マラソンでブッパ!?

森脇健児さんを知っている人は若い人にあまりいないかもしれません。

かつてはダウンタウンと並ぶ芸人さんです。

 

そんな森脇健児を検索すると「森脇健児 鼻水事件」と出てきますがこれは一体何なのか?

それはマラソンで鼻水を垂れ流した事が原因なんです!

 

では、詳しい鼻水事件を見ていきましょう。

スポンサーリンク

森脇健児の鼻水事件とは

若い人は先ず知らないであろう「森脇健児さん」。

かつては

吉本といえばダウンタウン。
松竹といえば森脇健児。

 

なんて言われるほどの人気者の森脇健児さんですが今では全国放送ではあまり見なくなりました。

そんな森脇健児さんの鼻水事件とは一体なんなのか?

 

それは、「オールスター感謝祭2017」での赤坂5丁目マラソンの出来事です!!

森脇健児さんといえば、マラソン好きで有名なんですがオールスター感謝祭でのマラソンで以前から優勝を長年狙っていたそうなんです。

そのために、日頃の練習や調整などもしっかりしていたそうなんです。

 

しかも、マラソンコーナーには急な坂道があるのですが、その練習のために「良い坂があるところまで引っ越しまでするほど」マラソンバカw

そして、念願のオールスター感謝祭のマラソンで優勝をしました!!

そこで鼻水事件が発生!!!

 

【鼻水事件】森脇健児50歳ブッパ!!

念願のマラソンで優勝をした森脇健児さんは、もう息も切れ切れです。

そして酸素ボンベで息を整えるほど・・・

 

そこで、鼻水がズルッズルに垂れ下がっていたんですwww

森脇健児さんも今にも死にそうなので、鼻水を噛むこともせずにその姿が放送されたんです。

 

それを見ていた、共演者の島崎和歌子さんは鼻水を垂れ下がる森脇健児さんをみて顔をしかめるww

その後、SNSでは大荒れでしたねw

 

・次からはゴールにティッシュを!!

・50の親父の鼻水見せんな!

・まず拭こう

・2位のタイムマシーン山本は気を使ったなw

 

などこの鼻水事件について厳しい意見が多かったようです。

 

だって時間帯が夕飯時ですからね。

「TBSは何やってんだよ」こんな感じのクレームが相当来たでしょうね・・・

今回の森脇健児さんの鼻水事件は、ただの鼻水ではなく「全長10センチ」くらいありましたから。

これは鼻水事件と言われても仕方ないですね。

スポンサーリンク

 

 

鼻水事件よりも2位の山本!

今回の鼻水事件でのネットの反応では、森脇健児さんの鼻水以外にも意見がありました。

それは2位の山本さんが「手を抜いていた」と!

 

2位は芸人のタイムマシーン3号「山本浩司」

3位は元プロボクサー「内藤大助」

4位はプロボクサー「小國以載」

でした。

 

まずボクサーが3位と4位なのは、テレビだからとしておきましょうw

では、2位の山本さんの走り方に問題があったようです。

それが完全に余裕の走りだったからです。

 

ネットでは「明らかに余裕に見えた」などと言われていて、森脇健児さんに「気を使った感がハンパない」なども言われています。

確かに芸人の大先輩ですから、しょうがないかも・・・

それが、日本のTVショーだ!と言ったらそこまでですねw

 

ネットの声

・普通に山本に抜いてほしかった

・日々トレーニングしているはずの森脇さんにはもっとスマートにインタビューに答えて欲しかった。

・山本浩司って37歳であんなに余裕で走れるのがすごい。森脇を抜かしてほしかったけど、いけないと思ったんだろうなあ。

・山本浩司は絶対森脇健児より前でゴールできたな。
前回も土屋太鳳をいつでも抜けるのにギリギリまで空気読んで後ろ走ってたし、自分の仕事を分かってるな。
ヤラセとかでなくこういう番組のために仕事ができる男をもっとテレビは使ってあげてほしい。

なかなか山本さんを評価する人が多いようですね!

 

森脇健児がしくじり先生に!

4月16日の「しくじり先生」に森脇健児さんが出演しますね!

なんでも、3人の大物を怒らせたことを暴露するようです。

かなり面白い展開になると思うので、これは見ないと。

そして、もしかしたら鼻水事件をどう思ってるのかも語ってくれるかもしれないですね!

なんか番組の宣伝みたいになってしまったw

 

鼻水事件のまとめ

鼻水事件は「オールスター感謝祭2017」での赤坂5丁目マラソンで起きた。

そこで優勝をした森脇健児さんがインタビューで鼻水を垂れ流す姿が放送された。

それを見ていた人が嫌悪感を感じたのが原因だった。

夕飯時という、最悪のタイミングだったことも鼻水事件を大事される要因だったのかも?

スポンサーリンク

 
オールスター感謝祭で活躍した土屋太鳳の記事はコレ!!

土屋太鳳の姉の炎伽が美人で富士通社員!結婚してる?

土屋太鳳の姉弟の名前がスゴイwそして父親は社長だった?

コメント