プラティネッテの本名や職業とは?すっぴんにマツコもビックリww

公開日: 

プラティネッテの本名や職業とは?すっぴんにマツコもビックリww

今、話題沸騰のイタリアのマツコ・デラックス「プラティネッテさん」

そんなプラティネッテさんの「プラティネッテ」という名前に意味ってあるのか?

また本名ってなんて言うのか?

 

あれだけ化粧をしているとどうしても観たくなるのは「すっぴん」の顔ですよねw

どんなすっぴんなんだろう?

 

そんな怖いもの見たさの人はみて下さい!!

画像アリですよ。

 

スポンサードリンク

プラティネッテの本名とは

マツコ・デラックスさん激似で話題の「プラティネッテさん」。

イタリアでは誰しもが知る有名人だそうです!

そんなプラティネッテさんの本名って何ていうのでしょうか?

 

芸名:Platinette(プラティネッテ)

本名:マウリツィオ・コラジー

または、マウロとも言うみたいですね。これはあだ名かな?

 

プラティネッテの本名はマウリツィオ・コジラーおじさんだったんですね。

これから、プラティネッテのファンの事を「コジラー」って言うかもしれないですねww

 

そんな「プラティネッテ」という名前の意味はプラチナのイタリア読みのようですね!

グーグル翻訳様に聞いたところ、日本語で「プラチナ」って質問したら、イタリア語では「platino(ぷらちぬ)」って言ってましたw

 

イタリア製マツコのすっぴん

イタリアのマツコ言われるプラティネッテさんのすっぴんってどうなのか?

怖いもの見たさで気になる!

それがこれ・・・

 

 

 

うん、なるほど・・・っとしか言えますねww

普通のイタリアのおっちゃんです。

マツコさんは普段は「ただの40歳のオッサン」と自分でも言ってますから、プラティネッテさんも普通のオッサンですね。

スポンサードリンク

 
マツコで検索したらこんなのあったwwww

M2 デラックスなマスク コスチューム コスプレ なりきり マスク マツコデラックス風 衣装 宴会 仮装 有名人

 

プラティネッテとマツコ

そんな2人はそっくりですよねww

この動画が一躍大拡散!

 

 

イタリア語が分からなくても、仕草や喋り方でそっくりなのが分かりますよね!

最後のため息をつく所なんてそっくりwww

 

しかも、毒舌を吐くらしいのでそれも似ています。

マツコさんとプラティネッテさんが2人でやる番組とはあったら面白そうですよねw

以前にマツコロイドもありましたが、プラティネッテさんは別格^^

 

プラティネッテの年齢とは

そんなプラチナの如く輝くプラティネッテこと本名コジラーさんの年齢は意外といってらっしゃる。

生年月日は1955年11月4日なので、今は61歳ですね!!

若いですよね!

そして、さそり座だそうです・・・

さそり座の女?

 

プラティネッテの職業とは

多くのSNSでも拡散されているので、テレビには出ている人であることは分かりますね。

タレントではあるようですが、元々は「歌手」みたいですね。

 

でも今はタレントや番組パーソナリティなどが本業かもしれませんね。

イタリアのタレントさんなので、今の段階では情報不足なので許してください。

また詳しいプラティネッテさんの事はこの記事にも書いているのでみて下さいね。

【プラティネッテ】イタリアのマツコとは何者で仕事は何してる!?

 

本名マウリツィオ・コラジーの生い立ちは?

プラティネッテこと本名「マウリツィオ・コラジーさん」

そんな彼?は観て分かる通り「オネエ」ですね。

先ほどの関連記事にも書いてありましたが、ドッラッグクイーンとして漢の道に入ったそうです。

 

そのプラティネッテさんの生い立ちとは

生まれはイタリア共和国エミリア=ロマーニャ州にある都市「パルマ」。

そこの農家の子供として誕生。

 

そして初めは飲食関係の職業をしていたそうなんですが、後に転職をしてメディア関係に務めたそうな。

70年代からドッラッグクイーンとしても活躍をはじめ、歌手としても活動をしていたそうですよ!

 

70年代ですからイタリアと言っても、今よりはオネエの人への風当たりは厳しかったでしょうね。

もしかしたらイタリアでのオネエのドンなのかもしれません!

イタリアンマフィアならぬイタリアンオネエですね。

 

歌手としても輝くプラティネッテ

プラティネッテさんは歌手としても活動していて、テレビ番組でもその歌声を披露しているんです。

プラティネッテすごい!

他にも、ドラマ出演やCMの起用などもされている人なんですよ!

 

まとめ

今、イタリア版マツコ・デラックスとして話題の「プラティネッテ」さん。

そんな彼の本名はマウリツィオ・コラジーと言う。

今度、プラティネッテファンの事をコジラーと言うかは不明。

そして気になるすっぴんはただの60歳のオッサンだった!

 

これから、話題になりそうなプラティネッテさん本人が噂を聞き「日本のマツコ・デラックスとはどんなやつだ?」と思って来日するかも?

スポンサードリンク

 
次に読まれている記事ランキング
1、【プラティネッテ】イタリアのマツコとは何者で仕事は何してる!?

2、ポテチ休売理由とマックのポテトは大丈夫?ピザポテトが無いww

3、はるな愛が消えた理由とは?年収と【愛車】がマジすごいw

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑