川隅美慎の出身校は日出高校で大学を中退?足立梨花が彼女なのか!

川隅美慎の出身校は日出高校で大学を中退?足立梨花が彼女なのか!

足立梨花さんと熱愛報道を週刊誌に激写された川隅美慎さん!

足立梨花さんと言えば、今や多くのテレビ番組などで活躍する女優さんですが、

川隅美慎(びしん)さんは知っていますか?

 

テレビではあまり見ない方ですよね。

なんでも舞台がメインの俳優さんのようですね!

 

そして、足立梨花さんとは高校の同級生だったようなんですが、どこの高校だったのか?

その出身校は「日出高校」のようです!

しかも、「大学 中退」なんて噂も・・・

 

本当になのか?

高校や大学中退、川隅美慎さんがどんな人なのか?

本当に付き合っているのか?

などを見ていきましょう!

 

スポンサーリンク

川隅美慎と足立梨花が付き合っていた?

これは5月8日に熱愛報道をされました!

なんでも、足立梨花さんと川隅美慎さんが付き合っていて、同棲までしているとの事・・・

 

ですが、足立梨花さんの事務所は「ただの友達です」と言っているようですね。

ちなみに川隅美慎さんはこんな人!

 

その2人の関係は、「高校の同級生だった」と言うものです!!

では出身校はどこだったのか?

 

川隅美慎の出身校は日出高校

川隅美慎さんの高校は公式には非公開のようですが、足立梨花さんは日出高校であることが分かっています。

日出高校は言わずと知れた、多くの芸能人が通っていた事で有名ですね。

芸能コースがあるので、仕事がしやすいみたい。

 

相武紗季さん、剛力彩芽さん、仲里依紗さん、夏菜さん

南明奈さん、小松未可子さん、新垣結衣さん

ほかにも有名人がゴロゴロいる高校が日出高校・・・

 

おそらく足立梨花さんと川隅美慎さんは同じクラスで仲が良かったのでしょうか?

 

川隅美慎は大学を中退している?

川隅美慎さんの事を調べると「川隅美慎 大学 中退」なんて出てきます。

結論から言うと、川隅美慎さんが大学に通っていた事すらわかりません!

多分ですが、大学には行っていないと思います。

 

川隅美慎さんは中学時代から芸能活躍をしていたので、高校は日出高校へ行ったようです。

なので、わざわざ大学進学はしてないかも?

 

そして「中退」という言葉は、川隅美慎さんのプロフィールに大学が公表されていないので、推測でファンの人が「もしかしたら大学を中退したのでは?」と思って検索したのかもしれませんね。

なので、大学を中退した事実は今のところありません!

スポンサーリンク

 
足立梨花はアニメ好きで声優とも付き合っていた?
これ⇒足立梨花さんの彼氏は声優さん?アニメオタクは胡散臭いのか?

 

本当に付き合っているのか?

週刊誌に写真まで撮られるって事は、本当に付き合っていたのか?

ですが、その画像まだ公開されていません。

 

なので、なんとも言えませんが「足立梨花と川隅美慎」とハッキリ言っていますから本人だった事は間違いないでしょうね。

ですが、わざわざ高校のときの同級生に会うかな?

 

仲が良ければ、一緒に遊ぶのは分かるけど二人とも芸能人なので、写真を撮られる事はわかるはず。

なのに、会っていたのは付き合っている可能性は高いようにも思えますね。

 

足立梨花の彼氏とは

以前に足立梨花さんは彼氏がいることを暴露!?

 

その彼氏が「メガネでクールな声優さん」などと言っていましたねw

その詳しい事は以前の記事でも書いています。

これ足立梨花さんの彼氏は声優さん?

 

なので、足立梨花さんはクールな感じの男性が好きなのかもしれないですね。

そうなると川隅美慎さんも当てはまるようにも思えますよね!

本当に付き合っているのか・・・?

 

そもそも川隅美慎とは誰?

今回の足立梨花さんとも熱愛報道で、川隅美慎さんを知った人も多いでしょう。

足立梨花さんはテレビ番組などにも多く出ている人なので有名ですよね。

 

でも、川隅美慎さんは主に舞台をやっている人なんです!

なので舞台を見ない人はあまり知らないでしょうね。

その舞台はアニメ系の物が多い。

 

  • イタズラなKiss
  • 銀河英雄伝説
  • ノラガミ
  • 戦国BASARAでは、竹中半兵衛役。

 

などなど、女性向きの舞台でファンをブヒブヒ言われるイケメン俳優さんです。
⇒⇒川隅美慎さんのイケメングッズが結構ある!!「楽天」 
アニメ好きでも有名な足立梨花さんもブヒブヒ言っていたのか?

 

それがきっかけ2人は再会して、付き合ったという事もありえる・・・

 

川隅美慎はなぜ俳優に

なんでも仮面ライダーをやりたいと思って俳優を目指したみたいです。

その後、大阪のダンススクール「キャレス」という所に通っていたようですね。

ダンスだけではなく、ボーカルコースや芝居コースもあるので歌って踊るには打ってつけな所!

 

その後、キャレスのメンバーで結成した「SUGAR」に加入。

このSUGAR時代は大阪を中心にストリートライブなどをやっていたようです。

 

そして2006年に事務所に入り、2017年から今の事務所に入って今に落ち着いたようです。

2006年は丁度、日出高校に入るくらいの時期なので足立梨花さんとは出会っているかもしれませんね!

 

まとめ

女優の足立梨花さんと熱愛報道された川隅美慎さん。

そんな2人は高校の同級生だったらしい。

その高校が日出高校!

芸能コースがある有名な高校ですね。

 

そして川隅美慎さんが大学を中退したなどと噂がありますが、これはガセネタでしょう。

だって大学に進学した事もさだかではない。

足立梨花さんとは、ただの友達なのか?

それとも付き合っているのか?

今後の動きに注目ですね。

スポンサーリンク

 
次にオススメ記事ランキング
1、足立梨花さんの彼氏は声優さん?アニメオタクは胡散臭いのか?

2、【サザエさん年齢設定】アナゴさんの唇とフネの決意!

3、【木南晴夏と相武紗季が幼馴染!?】姉妹は木南清香だった!

コメント