田牧そらの兄弟も役者?父親の仕事や似ている芸能人は誰!

人気子役の田牧そら(たまきそら)さん
可愛い顔立ちですが三人兄弟の長女というしっかり者。
お姉ちゃんがこんなに可愛いなら兄弟も顔が整っているでしょうし、兄弟みんな役者が出来そうですよね。
また、こんな可愛い子を育てたお父さんはどんな仕事をしているのでしょうか。
そして、そらさんに似ていると言われている芸能人の噂もあるようです。

ということで今回は
・田牧そらさんの兄弟も役者さんなの?
・しっかり者の田牧そらさんを育てたお父さんの職業は?
・田牧そらさんにそっくりな芸能人とは誰?

など今話題の田牧そらさんについて調べてみました。

スポンサーリンク

田牧そらの兄弟も芸能人なの?

 

この投稿をInstagramで見る

 

田牧そら(@sora_tamaki_official)がシェアした投稿


可愛らしい顔立ちの田牧そらさんですが実は三人兄弟の長女
3つ下に弟の田牧蒼佑さん、6つ下に妹の田牧ゆらりさんがいます。
他の2人は芸能活動をしているのでしょうか。

2人とも同じ芸能事務所『Sugar&Spice』で子役として活動していたようです。
しかし現在は事務所のプロフィールから2人とも削除されていました。
もしかしたらもう引退されているのかもしれませんね。
主な出演作品なども公表されていない為、少しの期間しか活動していなかったようです。
そらさんの兄弟紹介として一度だけ番組で共演したことはあるそうですが、芸能界にあまり興味がなかったのかもしれませんね。
ただ、そらさんのSNSに時々出てきているので気になる方はチェックしてみてください。

 

この投稿をInstagramで見る

 

田牧そら(@sora_tamaki_official)がシェアした投稿


そらさんも兄弟二人もとても可愛らしいですし、内面も良いイメージですよね。
そんなご兄弟を育て支えているお父さんはどんなお仕事をされているのでしょうか。
次の章で調べてみました。

スポンサーリンク

田牧そらの父親って仕事は何をしている?

顔立ちも整っていますが、受け答えや喋り方もきっちりしている田牧そらさん。
裕福な家庭で育っているのではないかと思う人も多いのではないでしょうか?
そこで疑問なのが父親の仕事。

では、父親の仕事は何をしているのか?

 

この投稿をInstagramで見る

 

田牧そら(@sora_tamaki_official)がシェアした投稿

しかし調べても、父親の仕事については非公開になっています。
というか両親については名前や年齢、顔写真と全ての情報がありません。
恐らく完全な一般人のため情報公開はしていないようです。

ただ調べて分かったことは子役として活躍している人は、お金持ちの家庭が多いようです。
子役として事務所に入って活躍するまではかなりお金がかかるようで、それを一時とはいえ三人分となればかなりのお金がかかっていたと思います。
もしかしたらどこかの社長さんであったり、会社の重役かもしれませんね。

今は子どもらしい可愛い表情をしているそらさん。
そんなそらさんに似ていると言われている芸能人が噂されています。
一体だれなのか調べてみました。

似ている芸能人

子役ってみんな可愛い表情をしていますよね。
その中でも目鼻がはっきりしているそらさん。
そんなそらさんに似ている芸能人とは誰なのでしょうか。

検索してみると、なんと芦田愛菜さんが出てきました。
どうやら芦田愛菜さんが似ていると言われているようです。
確かに目鼻立ちがはっきりしているところは似ているかもしれませんが個人的にはあまり思いませんでした。(笑)
ただ二人とも子役にしてはしっかり者で、ふわっとした雰囲気をしているのでそういう所が似ているのかもしれません。

もう一人出てきたのが鈴木梨央さん。
すこしたれ目な雰囲気は似ているような気がします。
ただ三人とも共通しているのが前髪がぱっつんでストレートヘアなので、似ているように感じるのかもしれませんね。
また大人になるにつれて雰囲気も変わっていくのでこれからが楽しみです。

まとめ

子役として今注目を浴びている田牧そらさん。
現在NHKの番組だけでなくCMやドラマでも活躍しているので、これからもっと色んなメディアに出て来るかもしれませんね。
これからどのような女優さんになるのか楽しみです。
最後まで読んでいただきありがとうございました

スポンサーリンク

コメント