永野芽郁の兄が三代目登坂広臣!?鼻がでかい残念って何!!

永野芽郁の兄が三代目登坂広臣!?鼻がでかい残念って何!!

今売りだし中の女優さん「永野芽郁さん」

映画などの多くの作品に出演していて

「ひるなかの流星」や「ピーチガール」にも出ていますね。

 

そんな永野芽郁さんにはこんな噂があるんです。

それが、お兄さんが「三代目 J Soul Brothersの登坂広臣さん」ではないか?というのもです。

ほんとなのでしょうか?

 

また鼻がでかい残念などと言われているですが、ほんとなのか?

それぞれ見ていきましょう!

 

スポンサーリンク

永野芽郁の兄が登坂広臣ってほんと?

これからブレークするであろう「永野芽郁さん」

そんな永野芽郁さんの兄が「三代目の登坂広臣さん」ではないか?と言う噂があるのですがほんとなのか?

 

結論から言うと、兄は登坂広臣さんではありません!!

では、なんで永野芽郁さんの兄が登坂広臣さんと言われるようになったのか?

 

それは、ほんとのお兄さんが登坂広臣さんに顔が似ていた事が原因のようですね!!

ほんとのお兄さんは永野芽郁さんのブログで何度か顔を出していて、確かに似ています。

 

でも、個人的には格闘家の魔娑斗さんに似ているかもww

どちらにせよ、イケメンの兄がいることは間違いないでしょう!

なので永野芽郁さんの兄は三代目の登坂広臣さんではありません。

 

ほんとの兄は何をしている?

では、永野芽郁さんのほんとの兄は何をしているのか?

 

なんでも、お兄さんは3つ年上で今はアメリカ留学をしているらしい!

永野芽郁さんは1999年生まれの17歳なので、お兄さんは20歳くらいでしょうか?

大学生かな?

 

そしてイケメンでアメリカ留学・・・モテるなwww

お兄さんは芸能活躍はしていないようですが、もしかしたら日本に戻って来たら芸能界入りするかも・・・

可能性は低いですがw

スポンサーリンク

 
ピーチガールで共演!!
山本美月の鼻毛画像はウソで涙袋も偽物?ではカップは・

 

永野芽郁の鼻がでかい&残念

これは「永野芽郁」と検索すると出て来るキーワードなのですが、ほんとに鼻がでかいのか?

永野芽郁さんの画像があるので見ていきましょう!

 

 

 

確かに少しでかいようにも思えますが、言うほど鼻がでかい訳ではないと思いますねw

ただの嫉妬かな?

全然、残念ではないですよね!

 

永野芽郁のプロフィール

名前  永野芽郁(ながの めい)

愛称  メイちゃん

生年月日 1999年9月24日

出身地 東京都

身長  163㎝

血液型 AB型

事務所 スターダスト・プロモーション

 

 

2017年現在は17歳の永野芽郁さん。

なんでもデビューのきっかけは、小学3年生の時に遊びに行っていた吉祥寺にスカウトをされたようなんです。

そしてすぐに芸能活躍をして「ニコラ」モデルや多くの雑誌で活躍をしています。

女優としても力を発揮して

2015年には「俺物語!!」のヒロイン役で有名になりましたね。

 

永野芽郁には彼氏がいるのか?

17歳の永野芽郁さん、彼氏がいてもおかしくないですよね!

彼氏の噂はあるのか?

調べると、白濱亜嵐さんとの噂が・・・これまたでかい名前が出て来ましたねw

しかも登坂広臣さんと同じEXILEの人・・・

彼氏の噂はほんとなのか!?

 

・ ひるなかの流星 先日、舞台挨拶をしました。 久しぶりにひるなかについてお話しできてすっごく楽しかった?? スタッフさん達にも会えてね、とっても落ち着くなーって。 みんな本当にひるなか大好きで、お話聞いてたらたくさんの方のお力を借りている事を改めて実感しました。 嬉しくて、有り難くて泣きそうになりました。 そして劇場に何度も足を運んでくださる皆さんにも本当に感謝しています。 ありがとうございます! まだまだ公開されていますので すずめに、馬村に、先生に、、 みんなに会いにきてください??

永野芽郁さん(@mei_nagano0924official)がシェアした投稿 –

 

結果は彼氏ではありません!白濱亜嵐さんとは映画で共演をしただけのようですね。

芸能人でよくある、共演をしたら噂になるヤツですww

共演作は「ひるなかの流星」と言う映画でした。

 

まとめ

いま乗りに乗っている永野芽郁さん。

そんな彼女の兄は三代目 J Soul Brothersの登坂広臣さんでは?なんて噂がありますが、それは違った!

実の兄が顔が似ていたことが原因だったようですね。

そしてお兄さんは今アメリカ留学中。しかもイケメン。

また永野芽郁さんの鼻がでかい残念なんて言われていますが、そんな事はないようです!

スポンサーリンク

 
オススメ記事ランキング
1、山本美月の鼻毛画像はウソで涙袋も偽物?ではカップは・・

2、伊野尾慧がハゲで27時間バスケのおでこ画像が拡散だと!?

3、小島藤子と松井愛莉が似てるから姉妹説!?倉科カナともwww

コメント

  1. 名無し より:

    実兄は1996年か1995年生まれだろうな。