森カンナの彼氏は現在Taka?森矢に改名前の彼氏歴代が凄いww

森カンナの彼氏は現在Taka?森矢に改名前の彼氏歴代が凄いww

2017年に改名をして話題となった森カンナさん。

6月からは「森矢カンナ」となっています!!

 

そんな森矢カンナさんですが、その彼氏が凄いwww

現在の彼氏はバンドマンでイケメンのTakaだった?

そして歴代彼氏も凄いwww

 

ではそれぞれ見ていきましょう!

スポンサーリンク

森カンナの現在の彼氏はTaka?

女優の森カンナさんが2017年6月に、

森カンナから「森矢カンナ」に改名をしましたねww

それで話題になっている芸能界って怖い・・・

 

森カンナって誰だ!?って思う人は多いかもしれませんね!

ドラマのショムニに出演していたり、CMではプロミスにも出ています!

この人です!

 

倉科カナさんに似ているとも言われますが違う人ですよ!

そんな話題沸騰中の森カンナさん!
それもキレイな方ですが、今現在って彼氏がいるのか?

 

森カンナさんは可愛いから結構モテそうですよね!

なんでも、噂ではバンドマンの「Taka」ではないか?とも言われているです。

 

Takaとは

「ONE OK ROCK」と言うロックバンドのボーカルです。

そして、両親は「森進一&森昌子」ですwwwそんな凄い両親の長男なんですよ。

イケメン2世のTakaさんの年齢は29歳で、森カンナさんとは同い年です。

 

このTakaさんが彼氏ではないか?と言われる理由は、

2013年に行われた「ドリームフェスティバル」でも事です。

 

そこでTakaさんがステージでこんな事を言ったんです!!

僕達も舞台を降りれば皆さんと同じで、
大事な仲間がいて、
大事な…最大限に自分をリスペクトしてくれる女性がいます!

 

明らかに女がいると言っていますよね・・・

その時、関係者席には森カンナさんが招待されていたそうです。

 

他にも何度かデートの目撃情報もあったようなんですよ。

それがドリームフェスティバルの数日前という事で信憑性は高いでしょうね。

 

でも、Takaさんはいろんな女性と噂があり、

NMBの山本彩さん、AKB前田敦子さんなど・・・

 

また、
Perfumeの「あーちゃん」こと西脇綾香さんとも付き合っているとも言われているんです!

西脇綾香さんと付き合っていた期間が2011~2015年と、森カンナさんと被る・・・

二股!?

 

でも、本当に付き合っている確証は無いので何とも言えませんね。

ちなみに森カンナさんは以前にPerfumeのパロディ「バキューム」をやっていましたwww

メンバーはハリセンボン春菜さんと、女優の吉高由里子さん・・・豪華w

 

話は戻り、

森カンナさんの彼氏の中でも、Takaさんが現在も付き合っている可能性がまだある方です。

では、今まで森カンナさんと噂になった人ってどんな男性がいたのか?

歴代彼氏とは?

スポンサーリンク

 
オススメ記事
武井咲の結婚指輪のブランドと値段はいくら!【妊娠何ヶ月なのか】

 

森カンナの歴代彼氏はどんな人

森カンナこと、改名して森矢カンナさん!

面倒くさいので、森カンナさんで行きますが、森カンナさんの歴代彼氏にイケメンが多い!!

しかも、あの若手俳優とも!?

では、時系列で見ていきましょう!

 

森カンナの歴代彼氏がはんにゃ金田?

森カンナさんは、芸人のはんにゃ金田さんと噂があったんです!!

それが発覚したのが2010年の8月でした。

 

なんでも、ゴミを森カンナさんが捨てていたとか・・・

そこで、「金田の亭主関白ぶりが炸裂!」などと週刊誌では書かれていましたが、彼女がゴミを捨てると亭主関白になるのか?ww

 

でも、ゴミ出しまでするって事は、同棲でもしていたのでしょうか?

 

そんなこんなで、2人はそりが合わ無かったらしく破局しています。

なんでも別れる時に森カンナさんが言った言葉が「一緒にいても面白くない」だそうなww

森カンナさんは男勝りな性格だったらしく、金田さんとは合わなかったのかな?

 

森カンナの彼氏は佐藤健!?

なんと、歴代付き合っていた彼氏に「佐藤健さん」が!?

 

なんでもそれは2014年に、

焼き鳥屋で佐藤健さんと森カンナさんがデートをしている所を一般人にツイッターで拡散されたのが原因でバレたようです。

でも、本当なのかは分かりません・・・

 

しかも、それから全く噂を聞きませんし、佐藤健さんは共演した人とすぐに熱愛の噂が出てきますから、かなり信憑性が低いでしょうね。

 

その時は、広末涼子さんと不倫疑惑があり、佐藤健さんが逢えなくなって寂しかったのでは?なんて噂もあるくらいww

有名俳優になると、よくわからない情報ばかりですね・・・

 

森カンナの歴代彼氏で信憑性アリ「永山絢斗」!

永山絢斗(ながやまけんと)さんは、俳優の瑛太の弟ですね!

そんな永山絢斗さんとの熱愛報道は2015年の新年から始まります。

 

週刊誌フライデーの報道では、

新年のUターンラッシュで賑わうの羽田空港に

永山絢斗さんが車の中で1時間ほど待っていたらしく、そこに現れた女性が森カンナさんだった!

 

そして、
永山絢斗さんの車に森矢カンナさんが乗って、そのまま永山絢斗さんのマンションに行ったとか。

なんでも半同棲状態だったとも言われていました。

 

他にもデートの目撃情報もあるので、森カンナさんの彼氏だった可能性は高いでしょうね!

ですが、2016年には永山絢斗さんが女優の満島ひかりさんと熱愛報道があったので、森カンナさんとは破局して現在の彼氏ではないと思われます。

 

森矢カンナに改名したのはなぜ?

森矢カンナさんは、

6月1日に事務所をヒラタオフィスから、移籍するに伴って森矢カンナ(もりや かんな)も改名しました。

 

そんな森矢カンナさんのプロフィール

名前:森 カンナ(もり かんな)
改名後:森矢 カンナ(もりや かんな)
生年月日:1988年6月22日(28歳)
出生地:富山県
職業:女優
活動期間:2007年
事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

 

なんでも芸能界に入ったきっかけは親戚が勧めたからみたい!

その後、モデルとして活動を開始しています。

 

ですが、2017年6月から事務所を移籍。

10年の節目と自分の誕生月である6月に移籍したんでしょうか?

なので、改名はただ単に、事務所を移籍したから変えただけかもしれません!

 

前の事務所ヒラタオフィスは、宮里あおいさんや多部未華子さんなどがいる有名な事務所ですが何かあったのかな?

いろいろと大人の事情がありそうですが、それは分かりそうに無いですね。

 

そして、ソニー・ミュージックアーティスツへ移籍した訳です。

明らかにソニーの方が、力がありそうww

 

まとめ

事務所の移籍で2017年6月に森矢カンナに改名をした、元「森矢カンナさん」。

そんな森カンナさんですが、歴代彼氏がイケメン揃い!!

佐藤健さんや永山絢斗さんなど!!

そして芸人のはんにゃ金田さんとも噂がありました。

そこで気になるのが、現在森カンナさんには彼氏があるのかですね。

それが不明です、でも可能性としてはTakaさんが高いかもしれません!

スポンサーリンク

 
オススメ記事ランキング
1、武井咲の結婚指輪のブランドと値段はいくら!【妊娠何ヶ月なのか】

2、可愛い女性芸能人のまとめ

3、武井咲の結婚式はいつなのか?TAKAHIROとの馴れ初めや引退とは!

コメント