高橋ひかるの水着スゴイ【画像アリ!?】高校はどこなの!!

高橋ひかるの水着スゴイ【画像アリ!?】高校はどこなの!!

全国高校サッカー選手権大会の13代目応援マネジャーとなった美少女。

それが「高橋ひかる」さんです!!

この人はまた可愛い!

 

全国高校サッカー応援マネジャーと言えば、

広瀬すずさん、新垣結衣さん、川口春奈さんなどのそうそうたるメンバーで、人気女優の登竜門とも言われていますね。

 

そんな、高橋ひかるさんの噂もう色々と出ています。

それで気になるのが「水着画像」!?

そして、高橋ひかるさんはまだ16歳なので出身高校がどこなのかも気になる!!

 

スポンサーリンク

高橋ひかるの水着画像とは!

全国高校サッカー選手権大会の13代目応援マネジャーとなった「高橋ひかるさん」。

そんな高橋ひかるさんはまさに美少女!

そこで高橋ひかるさんの水着画像が素晴らしいと情報が!?

早速見てみましょう…

 

それがこれ。。。

>>高橋ひかる 水着画像

 

16歳です・・・。

本当かと思うほどのプロポーションですよね。

 

そんな高橋ひかるさんの水着画像は2018年のカレンダーで最初に水着姿を公開したんです。

その気になる水着カレンダーがコレ!!

>>高橋ひかる2018年カレンダー/高橋ひかるカレンダー

 

でも、「16歳に何やらせているんだよ」っと思ってしまいますが、これもまた芸能界の宿命でしょうね。

まぁ高橋ひかるさんの水着姿は可愛いですが。

そんな素晴らしい水着の画像がある高橋ひかるさんですが、まだまだ駆け出しの女優さん。

あんまり高橋ひかるさんの事を知らないですよね、なので高橋ひかるさんのプロフィールなどを見てみましょう!

 

高橋ひかるのプロフィール

高校サッカーの13代目応援マネジャーとなった高橋ひかるさんはどんな人なのか?

この応援マネジャーは、まさに事務所が力を注いでいる証拠です。

 

そんな高橋ひかるさんのプロフィールがこれ!

名前:高橋ひかる(たかはし ひかる)
生年月日:2001年9月22日
年齢:16歳
血液型:O型
出身地:滋賀県大津市
身長:165㎝
趣味:買い物
特技:バスケ、ダンス
職業:女優
活動開始:2014年
所属事務所:オスカープロモーション

 

透明感があって可愛いですね!

高橋ひかるさんの芸能界デビューのきっかけは、多くの有名女優を排出した全日本国民的美少女コンテストです。

高橋ひかるさんは第14回全日本国民的美少女コンテストでグランプリと受賞しているんです。

 

その後、大河ドラマ「おんな城主 直虎」に出演したり、

チオビタドリンクのCMにも出ています!!

 

まさに順風満帆のエリートコースですよね。

そして、この高校サッカーの応援マネジャーがスゴイ!!!
歴代が本当にスゴイんですよ!

第一回から順に…

堀北真希さん

新垣結衣さん

北乃きいさん

逢沢りなさん

川島海荷さん

広瀬アリスさん

川口春奈さん

大野いとさん

松井愛莉さん

広瀬すずさん

永野芽郁さん

大友花恋さん

 

当確率でトップ女優を排出していますね!

それにしても…広瀬姉妹ここにもいたかw

この様に、高橋ひかるさんが今後おおくの場で見かける事があるでしょうね!

そんな高橋ひかるさんはまだ16歳…って事は高校生?

高校ってどこなのか?

 

高橋ひかるの高校生ってどこ?

では、見事な水着姿を披露した高橋ひかるさんですが、高校ってどこに通っているのか?

当然ですが好評はしていませんね。

ですが、今の世の中SNSなどですぐに高校がどこなのか広まってしまいます。

 

でもでも、噂を見て回るよりも有力な高校が…。

それは、もうお察しの通り「日出高校」「堀越学園」などの芸能コースがある高校ですね。

何ともありきたりな推測ですが、よく考えてみて下さい。

高橋ひかるさんの事務所はオスカープロモーション。

 

しかも、国民的美少女でグランプリ。

そして高校サッカーのマネージャー。

申し分ないくらいの事務所溺愛っぷり。

これはもう事務所の目が届く所に置くのが城跡!!!

なので高橋ひかるさんの高校は「日出高校」or「堀越学園」である可能性が大。

 

しかも!

歴代の高校サッカーマネージャーの先輩達の高校も日出や堀越高校である確率が高いので高橋ひかるさんもこの高校であるでしょう。

ではでは、高橋ひかるさんの高校は何となく分かりましたが、中学校はどこだったのか?

スポンサーリンク

 

高橋ひかるの出身中学校はどこ?

では、高橋ひかるさんの出身高校は推測が容易ですが、中学校ってどこなのか?

なんでも、このご時世ですからもう情報が出ていますね。

やっぱりSNSです。

 

なんでも、ツイッター情報ではこんな事をつぶやいている人がいたんです。

それがこれ!

たなべは田辺町のことだが、たなべにはスシローは無い

一番近いスシローは瀬田大江町にあり、その近くに住んでるなら

 

他にも、様々なツイートがあって、これらから見ると

大津市立瀬田北中学校、大津市立瀬田中学校などでは?っと言われています。

でも他にも中学校がここでは?という情報も。

 

それが「日吉中学校」。

なんでも、ネットで高橋ひかるさんが通っていたのが日吉中学校だったとか?

ですが、ただ単に同姓同名がいただけでガセだったとも言われています。

その逆に日吉中学校の「元バスケ部だった」と言う情報もあるんです…。

もはやどれが本当かは分からないですね。

多くの情報を見ると日吉中学校である可能性が今の所高いかもしれません。

 

まとめ

高校サッカの応援マネージャーとなった高橋ひかるさん。

そんな今後うなぎ登りの高橋ひかるさんの水着画像がスゴイ!?

それは本当だった!!

そして16歳という事で高橋ひかるさんはどこの高校に通っているのか?

それは歴代の先輩達と同じく、芸能人に優しい日出高校や堀越高校が有力でしょう。

また、出身中学校は噂程度ではありますが、日吉中学校が有力か?

高橋ひかるさんは事務所のプッシュで今後多くの映画やドラマ、テレビ番組で活躍をするので注目です!!

スポンサーリンク


この記事も読まれている
>>堀北真希の芸能界引退はなぜなのか?

>>武井咲の結婚式はいつなのか?

コメント