コミケ始発ダッシュのオルガは誰?YouTuberで結婚もしていたwwww

オタクの祭典コミケ。

そんなコミケで毎年恒例になってしまった始発組による「始発ダッシュ」「改札ダッシュ」。

そんなマナー違反の行為に待ったをかける人物が!!

 

それが改札前に「ガンダムのオルガ」がいたw 一体誰なのか?

・始発の改札ダッシュ前でオルガのコスプレをしたのは誰?
・その人はYouTuberだったwww
・オルガ結婚してたの・・・?

 

スポンサーリンク

コミケ始発ダッシュでオルガのコスプレをしたのは誰?

平成も終わる2018年の冬コミケ。

今回も、あの「始発ダッシュ」があるだろうと注意喚起をやりにあの男がやってきた。

それが、MAD素材こと「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」の団長オルガ・イツカ・・・。

 

そんなオルガのコスプレをした人が始発組を止めるために現れた。

一体、始発ダッシュでオルガをやったのは誰なのか?

 

始発ダッシュのオルガは誰!

コスプレオルガさんは改札前で「走るんじゃねえぞ…!!」と言っているww

では一体どこの誰なのか?

多分、始発ダッシュでオルガをやったのはYouTuberです。

 

YouTuberでも、アニメを愛する「アニメYouTuber」!!

その名は「たぐぢエンターテイメント」さん。

今回の改札オルガの正体はYouTuber。
ですが、ただの目立ちがりやYouTuberではない。
私もこのたぐぢエンターテイメントさんの動画見ていますが、本物のアニメバカでアニメ業界を盛り上げたいと本気で考えている方!

改札オルガの中身「たぐぢエンターテイメント」プロフィールとは?

大事なご報告とアニメyoutuberになれました。【登録者1万人ありがとう】

・アニメ系YouTuber(ユーチュバー)
「たぐぢエンターテイメント」、通称「たぐエンさん」
チャンネル開設日は2014年9月24日で2018年12月現在チャンネル登録者3万2000人

顔出しで週に二本ほど動画と投稿している方です。

 

・年齢は不明
話している内容から20代後半?

・出身地
福岡(ソフトバンクホークスファン)

 

・部屋にはタペストリーやポスター、抱き枕ありのエリートオタク。

・新劇場版エヴァンゲリオンを見てオタクに目覚める。
・旧友に声優がいるらしい。

 

夏コミも改札前でコスプレしてた!?

今回の2018冬コミで始発組の改札ダッシュでオルガのコスプレをやったたぐぢエンターテイメントさんですが、

なんと今年の夏コミ C94でも改札前でコスプレをやっていたんですよ!

 

その時のコスプレが、はたらく細胞の「血小板ちゃん」!!!

あ!!っと思った方も多いでしょう。その時もある注目を浴びていましたね。

【始発組ダッシュ】血小板コスで通行止めにしてみた。【コミケ C94】 はたらく細胞12話 土曜放送!

ですが、今回のオルガの方が有名になってしまった・・・。トレンド一位になってますからねw

では、今回改札前でオルガやっていた、世間から見たらキモオタのたぐぢエンターテイメントさんって結婚しているのだろうか?

スポンサーリンク

 

たぐぢエンターテイメントは結婚しているのか?

たぐぢエンターテイメントさんはおそらく結婚をしていないですね。

でも、嫁はいます・・・。

 

二次元の嫁です・・・。

そんなお嫁さん「リゼロのレムさん」です。が部屋には嫁が大勢。

 

たぐぢエンターテイメントさんは、正装をすればイケメン。ときどき動画内で感情を爆発させてよく泣きますがw

おそらくそんな所が多くの視聴者に好かれる要素なんでしょうね!

フジテレビがオタク偏見報道 ワイドナショー バイキング 初音ミクと結婚する事の何が悪い!松本人志!!

たぐぢエンターテイメントさんの言っている事はオタクを誇りに思っているでしょうし、かなりアツイ男。人間的の悪い気がしない方ですね。

 

たぐぢエンターテイメントの話が面白い!

たぐぢエンターテイメントさんは、アニメ系YouTuberですが、それにしても話が上手い!そのへんのYouTuberなんかより話が上手いんですよ!

 

話の組み立てが上手くて、聞き入ってしまうほどです!

特に私が面白いと思ったのは、修学旅行の話。

高校の修学旅行が集団食中毒で大パニックになった話【広島 四国】オリジン弁当 はたらく細胞

他にも、
・漫画村の悪質性を熱弁する話。
・今季の覇権の話。
・コスプレで秋葉原に出向く動画。
・笑いながら庵野監督に問いかける動画。

 

今の所、たぐぢエンターテイメントさんのチャンネル登録者は3万ほどですが、今回の始発ダッシュでのオルガコスプレで登録者数が増えるでしょうね!

たぐぢエンターテイメントさんには、今度も頑張って面白い動画をあげてほしい!!!

スポンサーリンク

コメント