中村ゆりの旦那は林遣都?韓国人の結婚相手とは一体!

中村ゆりの旦那は林遣都?韓国人の結婚相手とは一体!

女優として活躍している「中村ゆり」さん。

そんな中村ゆりさんって結婚をしているのか?

そこで調べると、俳優の林遣都さんの名前が出てくるが結婚相手ってもしや旦那・・・?

他にも中村ゆりさんの事を調べると出てくるのが「韓国」や「在日」などが出てくるがこれって一体何なのか?

スポンサーリンク

中村ゆりの旦那が林遣都?結婚相手ってマジ!?

 

View this post on Instagram

 

??

中村ゆり yurinakamuraさん(@yurinakamurawoori)がシェアした投稿 –

名前:中村 ゆり
生年月日:1982年3月15日
年齢:35歳
出身地:大阪府寝屋川市
身長:164cm
血液型:AB型

女優として最近よく、中村ゆりさんの名前を見るようになりましたね。

そんな中村ゆりさんはとても綺麗な方ですが結婚ってしているのでしょうか?

そこで中村ゆりさんの結婚して旦那さんはいるのか?

旦那さんについて調べるとある方の名前が出てきます。それは俳優の林遣都さん!

2007年に映画「バッテリー」で主演をし、最近ではドラマ「おっさんずラブ」に出演した人気若手俳優!

では、林遣都さんが旦那さんなのか?

ですが現在、中村ゆりさんは結婚してるなどの情報はありません。なのでおそらくは独身

 

以前には、俳優の「斎藤工さん」が彼氏ではないかと噂がありましたが破局したようです。

そこで旦那候補とも言える新たな彼氏は誰なのか?で上がってくる名前が林遣都さん!

 

そんな中村ゆりさんと林遣都さんの交際が噂されたのが週刊誌のスクープ写真。

2017年10月12日に二人がデートしている所を撮られています。

中村ゆりさんが35歳、林遣都さんが28歳
年齢差が9歳なので、もし結婚をすれば姉さん女房ですね。

そんな二人の出会いは、2010年の映画「パレード」の共演がきっかけだったようです。

スクープされたのが数年前なので、すこし不安でもありますがいきなりの結婚発表などがあるかもしれません!

中村ゆりさん結婚についてまとめると、今のところは独身だがもしかしたら林遣都さんは旦那さんになるかもしれない。
そして子供もいないようです。

 

ですが、一つ気になることがあるんですよ。

それが「中村ゆり 韓国」など出てくる・・・。

スポンサーリンク

 

中村ゆりって在日韓国人なのか?

旦那さんが今のところいない事が分かりましたが、次に気になること。

それは中村ゆりさんのことを調べると「中村ゆり 韓国人」など出てくる・・・。

中村ゆりさんって韓国人だったのか?

確かに2007年には映画「パッチギ! LOVE&PEACE」の在日韓国人役を演じています。

もしかしてそれが影響して噂が出たガセネタか?っと思ったのですが、中村ゆりさんが韓国人なのは本当みたい!

なんでも中村ゆりさんの母親が韓国生まれ父親が在日3世なんだそうです。

そして中村ゆりさんも韓国籍を持っているんだとか。

この事に対し中村ゆりさんは

「隠すつもりもないし、わざわざ主張することでもない」

と以前に舞台挨拶で言っています。

 

まぁたしかにわざわざ言うことでもないし、悪いことは何もしていませんから問題はないですね!

女優さんなので、いい演技をして認められたのだからそれで良いようにも思えます。

でも、そこで気になるのが中村ゆりさんの本名について。

スポンサーリンク

中村ゆりの本名って韓国名で何?

両親が韓国人で本人も韓国籍を持っている事がわかった中村ゆりさんですが、本人ってなんて言うのか?

なんでも本人はこちらのようです!

本名:成 友理(せい ゆうり/そん ゆうり)

いろいろと読み方があるみたいですが、韓国読みで「ソン・ウリ」と発音するみたいです。

まとめ

女優の中村ゆりさんは結婚をしているのか?

しているなら結婚相手の旦那さんどんな人なのか?

しかし中村ゆりさんは今のところ独身のようです。ですが噂になっている彼氏がいて名前は林遣都さん。

俳優の林遣都さんと週刊誌にスクープされています。

もしかしたら二人が結婚する時が来るかもしれません。

そして韓国というキーワードが出てくるがこれは中村ゆりさんが韓国人だったから。

両親が韓国人で本人も韓国籍を持っていた。

コメント