西野カナが結婚をした旦那の【顔写真アリ】?妊娠はしているのか?

西野カナが結婚をした旦那の【顔写真アリ】?妊娠はしているのか?

無期限の活動休止をしていた西野カナさんが、2019年3月18日に結婚をしていたことがわかった。

気になる結婚相手は、以前にマネージャーをしていた人と週刊誌は報じている。

そんな旦那さんってどんな人なのか?

顔写真などはあるの?などを見ていきましょう。

また、活動を休止中している西野カナさんですが、結婚が「できちゃった結婚」で妊娠の可能性は?

スポンサーリンク

西野カナの結婚相手【旦那はどんな人?】

無期限の活動休止をしていた西野カナさんが、2019年3月18日に結婚。

なんでも、その結婚相手が数年間西野カナさんのマネージャーをしていた人みたい!!

では、どんな人なのか?顔写真などはあるのか?

 

週刊誌では、「市川海老蔵さん似」と書かれています。

そんな旦那さんは
今の所は旦那の顔は公表していませんし、これからも公表をする事は無いかと思います。

ですが、以前に西野カナさんは週刊誌にスクープをされています。

16年11月に写真誌でジョギングデートするツーショットとともにお泊まり愛が報じられ、目力が強い海老蔵似のイケメンと評された。

その時の写真がこれ

なんでも、仕事が出来て、マネジメント能力も高い方らしい。

まぁ「西野カナのマネージャー」なんですから、そりゃ事務所のトップクラスのマネージャーでしょうとも。

そこで今回の結婚・・・。なんでも旦那さんも仕事が出来てマネジメント力高めらしい。

なので、ほぼほぼ同一人物で間違いはないかもしれません。

スポンサーリンク

 

西野カナ結婚で妊娠の可能性はあるのか?

活動を休止中から、結婚。

そこで考えてしまうのが妊娠の可能性です。

たしかに、仕事が忙しい西野カナさんですから活動中では、妊娠からの子育ては無理でしょう。

なので今回の休止中に妊娠出産を済ませようと考えるのが普通かも。

 

ですが今の所、西野カナさんが妊娠をしている情報はありません。

今回の結婚で週刊誌のいろいろと嗅ぎ回っているでしょうから、「妊娠」なんて香ばしいキーワードを取りこぼす事はないでしょう。

でも、西野カナさんは30歳、区切りのいい年齢で結婚をしたのですから近い内に妊娠発表などもあるかも!

もし子供を妊娠したら、それこそ活動復帰は子育てが落ち着くまで数年間は無理かもしれません。

スポンサーリンク

西野カナは旦那とどのくらい付き合っていた?

16年11月に写真誌でジョギングデートするツーショットとともにお泊まり愛が報じられ、目力が強い海老蔵似のイケメンと評された。

このスクープがあったのは、2016年末。

 

なので、約三年間は付き合っていたのかもせれません。

そして、旦那さんはマネージャーなので、人としての付き合いはもっと長いでしょうか。

「マネージャーとタレントの交際は業界ではご法度。多くの場合、マネージャーが配置転換されてそのまま破局するというパターンが多い。ただ、CDが売れないこのご時世にあって、西野は音楽配信やコンサートの動員でかなり稼いでいて、ある程度のわがままは通用する。破局によって仕事へのモチベーションが低下する可能性もあるので、事務所が公認の可能性もありそうだ」(芸能プロ関係者)

このことが本当なら、西野カナさんが事務所にとって売上が良い時(全盛期)にマネージャーを付き合っていたかもしれない、という事になります。

なので、少なくとも3~5年くらいは付き合っていたのかも知れませんね。

まとめ

西野カナさんが、2019年3月18日に結婚。

そんな旦那さんは元マネージャー!

週刊誌では市川海老蔵似の濃いめらしいが。

顔写真ではそこまで濃いとは思わない。

そして西野カナさんの妊娠の可能性は今の所ないが、もしかしたら近い内に妊娠発表もあるかも知れません。

コメント