中居正広の退所の理由なぜ?いつ抜けて番組の継続は?

SMAPのリーダーであった中居正広さんがSMAPではなくなってしまう。

2020年の2月20日に週刊文春でスクープで報じられました。

そんな中居正広さんは、辞めていった三人の後を追わず、なぜ今なのか?その理由とは。

また、いつくらいにジャニーズ事務所を退所するのでしょうか?

ここで、
・中居正広の退所の理由なぜ?
・ジャニーズをいつ抜けるのか?
・担当レギュラーは終了か?
・ネットの反応は?

などを見ていきましょう。

スポンサーリンク

中居正広のジャニーズ退所の理由なぜ?

SMAPの中居正広さんがついにジャニーズを辞めてしまう。

そんな中居正広ジャニーズ退所のニュースが2月20日に飛び込んで来ました。

2016年12月にSMAPは解散して、中居正広さんと木村拓哉さんが事務所に残っていましたがついに…という感じ。

もうSMAP解散から3年も経っているんですね。

 

そして、ジャニーズ事務所に残っていた中居正広さんはなぜこのタイミングで退所するのでしょうか?

その理由とは?

本当の理由はまだ世間には中居正広さん本人も公にはしていないでしょうが、噂のようなことは呟かれています。

多分ですが、SMAP解散時の香取慎吾さん、草彅剛さん、稲垣吾郎さんが辞める時には中居正広さんもジャニーズを辞めるつもりだったのかもしれません。

ですが、リーダーである自分は辞める訳にはいかないと思い、とどまったのかもしれません。

 

また、木村拓哉さんと反りが合わなくなったのかもしれれないという噂も。

元々のSMAPって5人でいいバランスでしたから、二人になって熟年夫婦みたいな空気感になったのかも・・・。

中居くんとキムタクの2人は逆な印象なので、そういった印象を受ける人も多いようです。

 

そして、最近の木村拓哉さんの活躍を見て、中居正広さんも大丈夫と感じて退所を決めたのかも。

最近では、ドラマ「グランメゾン」、ライブツアーの話題性などもありましたよね。

しかも中居くん番組が下火になったこともあった。

 

そんな事から、退くではないですがジャニーズを辞める事のきっかけになったのかもしれませんね。

では、中居正広さんはいつくらいにジャニーズを退所するのでしょうか?

中居正広のジャニーズ退所はいつ?

元SMAPの3人、新しい地図に続き中居正広さんもジャニーズを退所しますが、一体いつ辞めてしまうのか?

なんでも、

「30年以上所属したジャニーズ事務所を3月いっぱいで退所。」

と取材で言われているのでジャニーズ中居正広は3月までのようです!

 

そして、

「2019年6月までに契約を更新しないことを、ジャニーズ側に伝え…」

このような一文もあります。

そう考えると
3月に事実上の退所は終え、3ヶ月間の後に完全に契約終了みたい。

そんな契約云々を聞いていると、考えてしまうのが担当レギュラー番組のことです。

一体、中居くんの番組はどうなるのか?

スポンサーリンク

 

担当レギュラーは終了か?

ジャニーズや退所したら、今までやってきた番組はどうなるのか?

中居正広さんの番組といえば、
「ザ!世界仰天ニュース」(日本テレビ系)
「中居正広のニュースな会」(テレビ朝日系)
「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(TBS系)

などなどがありますが、これらほとんどが4月以降も継続するようです。

なんかホッとしますね。

いや、なんでも新しい地図の件でジャニーズの圧力なんで事もありましたから少しヒヤヒヤしますが、ジャニーズのことを思って今まで残った中居くんにはそんなことは流石にしないかな…。

中居正広のジャニーズ退所でネットの反応は!

トップアイドルのSMAPのリーダーでジャニーズ重鎮でもある中居正広さんのジャニーズ退所に世間はどのような反応をしているのか見てみましょう。

・中居くんまじかよ 舞祭組どうなんの??
・中居くん……いろいろ混乱です…
・中居くんそうか、キスマイとか舞祭組との絡みなくなったら寂しいな(>_<)

中居正広の退所まとめ

2020年の2月20日にSMAPの中居正広さんがジャニーズ事務所を退所することが分かった。

退所をする理由について、本人の口からは言われていないが今後、記者会見などがあるかもしれません。

そして、いつ辞めるのか?については3月に退所予定のようです。そして今後のレギュラー番組は続ける事も報じられています。

今後も中居正広さんの活躍や新しい地図との関わりなども気になるところです!

スポンサーリンク

コメント