吉田健悟の出身高校はどこ?髪の毛は天パー?

ドラマや映画に最近出演されるとブレイク俳優としてよく注目されている
俳優の「吉田 健悟(よしだ けんご)」さん!

一度吉田さんを見たことがある人は思うかもしれませんが、演技だけでなく、注目されがちなのが
あの、パーマがしっかりかかっている髪型!
見ると触ってみたくなってしまいますよね…

ここでは、そんな吉田健悟さんの
・出身高校はどこなのか?
・髪の毛は天然パーマ?
・彼女はいるのか?

についてお話していきたいと思います。

スポンサーリンク

吉田健悟の出身高校はどこ?


吉田健悟さんの出身高校はどこなのかと気になる人も多い。
もうネットでも多くの情報が出ていて、出身地の広島県にある男子校で中高一貫
【広島城北(ひろしまじょうほく)高等学校】のようです。

しかも
なんと偏差値は62で県内でも有数の進学校だそうな!

 

吉田さん、中学時代は少林寺拳法部
高校はフォークソング同好会に所属していたそうですよ!
中学時代にやっていた少林寺拳法は
初段の腕前だとか!なんだかモテそうなイメージ通りで凄いですよね!

県内でも有数の進学校ということでしたが大半の生徒が大学を進学を目指しているなか、吉田さんは17歳から始めた演劇の道に進みたいと決めて、
高校卒業後はなんと倍率約20倍もある超難関の【新国立劇場演劇研修所】へ。

2011年4月から2014年3月まで
そこで演劇の勉強をし、どんどん経験を積んでいった吉田さん。

 

そして、卒塾後は株式会社ケイファクトリーさんに所属し
映画やドラマ、舞台と様々なところで学んだ演技を披露されています。

これからもどんどん出演作が発表されていますし、吉田さんの演技に目が離せませんね!

そして、吉田健悟さんの特徴と言われるのが、あのモフモフしていそうな髪の毛!
あれは天然なのかそれともパーマをかけているのか…?
次の章でお話します!

スポンサーリンク

髪の毛は天然パーマなのか?


吉田健悟さんの髪型は凄く特徴的でトレードマークと言っても良さそうな
あのモフモフとした髪型ですが…

実は、れっきとした天然パーマだそうです!
本人もSNSの自己紹介文に【天然パーマ俳優】と公言しています!

 

成長するにつれ髪型がストレートから
くるくるのパーマやくせ毛になる人っていますよね!
吉田さんもそうだったようでSNSには小さい時のストレートヘアのお写真が!

そんな個性的な髪型で注目度もさらに上がっている吉田健悟さん。
人気が上がっていくとやはり出てくるのが熱愛話!
次の章では、彼女や熱愛についてお話します。

スポンサーリンク

 

吉田健悟の彼女はいるのか?

吉田健悟さんですが
今のところは結婚歴も熱愛報道も出てきていません!

吉田さんは2018年から本格的に筋トレを始めていてSNSではその肉体美を写真付きで度々披露されています。

お顔もイケメンですし身体つきもとても男らしいので、いつ熱愛報道が出てもおかしくなさそうですね!

ただ今は熱愛などの噂もないので
演劇に力を入れられているのかもしれませんね。

吉田健悟さんは誰とでも仲良くなれる社交的な性格らしく友人の数は多いとの噂が!
芸能人でも友人からの紹介で熱愛に発展することもありますし
どちらにせよ、これからの出演作品もプライベートにも注目ですね!

まとめ

ドラマや映画にもどんどん出演されている吉田健悟さん。
SNSもよく更新されていて、マメな感じが伝わってきますよね!

髪型だけでなく、これからも個性が光る
吉田健悟さんから目が離せませんね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメント