箭内夢菜は関西弁うまい?ハーフ説や実家はどこなの?

箭内夢菜は関西弁うまい?ハーフ説や実家はどこなの?

最近人気上昇中の女優、箭内夢菜(やない ゆめな)さん。
ドラマ「ゆるキャン△」で関西弁を喋っていることが話題になりましたが、関西弁はうまいのでしょうか。

また大人っぽいきれいな顔立ちなのでハーフではないかという噂がありますが本当なのでしょうか。
ハーフであれば実家はどこにあるのでしょうか。

そこで今回は
・箭内夢菜さんの関西弁は上手なの?
実家はどこにあるの?
ハーフ説を検証!
このように話題の箭内夢菜さんについて解明していきたいと思います。

スポンサーリンク

箭内夢菜は関西弁が上手なのか?

ドラマ「ゆるキャン△」犬山あおい役で関西弁が話題になった箭内夢菜さん
最近ではいろんな番組で見かけるようになった箭内夢菜さんですが、ゆるキャンの役で関西弁が話題になっています。

しかも「関西弁が上手」らしいが本当にうまいのか?

↓普段はこんな感じの喋り方!

 

調べて実際聞いてみると関西人のような喋り方でとても上手
私自身関西人なのですが、なまり方などは少し違和感を感じましたが全体的には完璧な関西弁でした。

関西人特有の早い喋りではなくおっとりとした話し方だったのでより良かったのかもしれません。
関西弁は出身の方でないと違和感を感じたりするのですがとても上手で驚きました。

では関西弁が上手な箭内夢菜さんですが関西出身なのでしょうか。

次の章で紹介していきたいと思います。

箭内夢菜の実家は関西か?


ドラマ「ゆるキャン△」で関西弁が上手だった箭内夢菜さん。
他のドラマでは関西なまりなどは感じられませんでしたが実家は関西なのでしょうか。

 

調べてみると出身は福島県だそうです。
前章の通り両親の出身はわからなかったのでどちらかが関西出身かもしれませんが、実家は福島県にあるそうです。

 

ただ「箭内」という珍しい名前、本名のようで主に箭内姓は福島県の方が半数以上だそうです。
なので両親の出身地も福島県の可能性が高いと思います。
福島県と言えば独特のなまりが有名ですが、全く感じられないところはさすが女優さんですね。

そんな箭内夢菜さん、きれいな顔立ちなのでハーフ説が噂されていますが本当なのでしょうか。

次の章で解明していきたいと思います。

スポンサーリンク

箭内夢菜はハーフなの?


目鼻がはっきりしていてフィリピンの女性のようなキレイな顔立ちの箭内夢菜さん。
ハーフ説は本当なのでしょうか。

 

調べてみると一部で箭内道彦(やない みちひこ)さんの娘さんではないかと言う噂されていました。


「箭内」という名字は珍しいのでそう思ってしまうかもしれませんよね。

ただ箭内さん自身初めての結婚が2017年なので親子ではなさそうでした。
どうやら両親は一般の方なのかSNSなどを見ても一切情報がありませんでした。

 

そしてハーフなのかについては確証も無い噂なので、たぶんハーフではないでしょう。

ただ家族構成は公表しているようで、なんと6人家族だそうです。
弟2人と妹1人の4人兄弟の長女というしっかり者みたい。

兄弟のことは公表しているので、今後メディアへの露出が増えていくと両親の情報も出て来るかもしれませんね。

まとめ

2018年にドラマ初主演を果たしてから近年人気上昇中の箭内夢菜さん。

そんな箭内夢菜さんですが関西弁が上手いというのは本当だった!
そして、ハーフ説はただの噂でしかありませんでした。

 

2019年には映画の初主演も果たしこれからの活躍が期待されています。
2020年の今年20歳になる箭内夢菜さん。
これから役の幅もどんどん広がっていくと思いますので目が離せませんね。
最後まで読んでいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

コメント