エンドケイプと真魚【室外機】は何者で結婚や子供は?ジョジョの作詞をやってた!?

エンドケイプと真魚【室外機】は何者で結婚や子供は?ジョジョの作詞をやってた!?

マツコの知らない世界」で室外機マニアとして紹介された、

怪しげな雰囲気の「エンドケイプ」さん

そして
優しそうな「真魚(まお)」さん。

そんな、超ディープマニアのエンドケイプさんと真魚さんですが、相当気になる・・・。

ここでは気になる二人の
・エンドケイプのプロフィールとは?ジョジョの作詞をやっていた!?
・真魚のプロフィールとは?何者?
・結婚をしているのか?子供は?

などを見ていきましょう。

スポンサーリンク

エンドケイプのプロフィールとは?ジョジョの作詞をやっていた!?

マツコの知らない世界、室外機マニアとして出演をした「エンドケイプ」さん。

なかなか怪しい感じの方ですが、一体何者なのでしょうか?

そんなエンドケイプさんのプロフィールはこんな感じ。

名前:エンドケイプ

生年月日:1973年10月19日(2020年時点:47歳)

血液型:O型

出身地:京都府

エンドケイプの職業とは?ジョジョの仕事をしてた!?

そんな気になるエンドケイプさんは、クリエイターの仕事をしています。

ただの怪しいおじさんではありません!

あの雰囲気は、業界人って事なのでしょうか・・・。

しかも、作詞家としても活動をしていて

数多くの作品がありますが、有名な物で「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」のオープニング「Great Days」の作詞をやっているのがエンドケイプさんなんです!


>>>青木カレン / ハセガワダイスケ / ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けな…

この曲はアニメ好きなら聞いたことがある有名なものですね。

エンドケイプさんは実はかなり凄い方なんです!

他にも、クリエイターの仕事もしていて、

バナナに針を突き刺して、人工的なシミを付けて描く「バナナアート」もやっているんです。

それがかなりのクオリティ!!

発掘!アーティスト エンドケイプ バナナ・タトゥー制作風景

そして、これに加える室外機マニアとしても活動をしているので、趣味に生きる人って感じがして、初めの怪しいおじさんって印象が変わりますね。

そんなエンドケイプさんは33年間も室外機の写真を撮ってきたマニア。

スポンサーリンク

そう考えると、中学生くらいから室外機の虜になっているんですね・・・。

凄いですね。。。と言うしかないw

スポンサーリンク

 

真魚のプロフィールとは?何者?本名は何?

エンドケイプさんの相方として出演をしている「真魚(まお)さん


見た目、メガネをかけた少しガタイの良い優しそうなオジさん

そんな見た目の真魚さんですが、どんな人なのか?

名前:真魚(まお)

生年月日:1979年3月8日(2020年時点 42歳)

出身地:不明

本名:不明

そこらへんを歩いていそうな真魚さんですが、詳細は不明が多い!

まぁ一般の方なので情報は当然皆無に近い。

 

ですが、真魚さんはTwitterをやっています。

しかも絵が上手なんです。

真魚のTwitterアカウント

真魚さんは、Twitterで多くの絵を描いて投稿をしています。

かなりお上手なんですよこれが!

アカウント名は「真魚9821」と「真魚9821Ap2/C9T」でやっています。

他にも、いろんな絵があるので是非見てほしい!

個人的には5月5日の飛行機と鯉のぼりの絵が鮮やかでいいなと思いました。

真魚の職業は何?

そんな真魚さんって、もしかして仕事はイラストレーターかと思いますが、多分違うかな?

たぶんですが、普通のサラリーマンって感じがします。

もしイラストレーターならTwitter上にイラストレーターであることを宣伝するはずですから、多分違うのでしょう。

もしかしたら、マニアがこうじて室外機を作っている会社に務めているのかもしれませんね!

なんでも室外機マニアになったのも、温暖化やオゾン層問題でエアコンが気になってバラし始めたのが、室外機沼に浸かったそうです。

なので、もしメーカーに務めたら天国ですね。

では、次にエンドケイプさんと真魚さんは結婚をしているのか?などを見ていきましょう。

エンドケイプと真魚は結婚してるのか?室外機コンビは独身!?

エンドケイプと真魚は結婚してるのか?室外機コンビは独身!?

では、気になるエンドケイプさんと真魚さんは結婚をしているのか?

エンドケイプさんは47歳真魚さんは42歳ですから結婚をしていてもおかしくはない。

では、結婚してるのか?

ですが、これはいくら調べても不明なんです。

まず、真魚さんは一般の方なので独身であっても結婚して妻がいても情報はまず無いでしょう。

テレビで本人が言っていれば、分かりますが今の所不明。

そしてエンドケイプさんも不明です。

謎の多いアーティストって感じですね。

でも、エンドケイプさんは何かしらの才能を感じて女性が寄ってきそうな気もしますがどうなのか・・・?

ですが、エンドケイプさんも真魚さんも、もし結婚して奥さんがいたら室外機のマニアの活動がしにくくなるので大変なような気もしますね。

それよりも、妻の技量が試されるかも・・・。

エンドケイプと真魚の仕事や結婚まとめ

マツコの知らない世界の室外機の世界で出演をした、エンドケイプさん真魚さん。

エンドケイプさんは他のテレビ番組でもたまに拝見する方で職業は作詞やクリエイターとして活躍をしています。

ジョジョのオープニングも作詞をしている凄い人です。

そして、真魚さんは一般の方なので情報はとくにありませんが、絵がとても上手な方!

そんな二人は結婚をしているのか?
答えは不明という事でした。

エンドケイプさんと真魚さんは、意見が合わないように思えますが、共通の趣味で繋がった仲間なのかもしれないですね!

そんな二人の室外機活動に今後も注目(?)です。

スポンサーリンク

コメント