永田りあなってハーフ?両親や活動経歴とは?

永田りあなってハーフ?両親や活動経歴とは?

中学生とは思えない顔立ちでモデルとして活躍の幅を
広げている【永田 りあな(ながた りあな)】さん。

中学2年生の時点で公式プロフィールには154cmとなっていましたが
まだまだ成長期で、更に身長が伸びてよりスタイル抜群のモデルさん。
その綺麗な容姿から着々とファンが増えていっている永田りあなさん。

ここでは、そんな永田りあなさんの
・永田りあなってハーフなのか?
両親や父親の仕事って?
・今までの活動経歴
についてお話していきたいと思います。

スポンサーリンク

永田りあなってハーフ?可愛いのは海外の血か?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ながた りあな(@riana1119)がシェアした投稿


まだまだ中学生の永田りあなさんですが、今でももう大人のような顔立ちでとても中学生とは思えないですよね!

特技もメイクや料理という大人の女性顔負けの特技をあげていますし小学生の頃からキッズモデルとして社会に出ています。
その分、大人びているのかなと思ってしまいますね。

そんな永田さんですが、大人びた顔立ちなのはハーフだからなのでは
ないかという噂がありますが、実際のところはどうなんでしょうか?

調べましたが、出身地は宮崎県ということ以外は公表していないようでした。
日本生まれなことはわかりましたが、お名前ももし本名ならハーフっぽい名前といえば名前ですし、今時の名前といえばそうですし…(苦笑)

さて、そんな永田りあなさんのご両親のことがわかればハーフかどうかも
はっきりしますよね!次の章でお話します。

永田りあなの両親や父親の仕事とは!

 

この投稿をInstagramで見る

 

ながた りあな(@riana1119)がシェアした投稿


とても可愛い永田りあなさんですが、ハーフかどうかは不明。
そんな永田りあなさんのご両親について知れば分かるかもしれない!
一体どうなのでしょうか!

調べた結果、全く情報は出てこなく、前の章でお話した通りハーフなのかはあくまで噂でしかないということでした。

まだまだ中学生ですし、出身地や簡単なプロフィールは公表しても
これから先の将来がありますし、なかなか踏み込んだプライベートは公表しないのかもしれませんね。

ただ、永田りあなさんはSNSもやっていて更新もちゃんとしているのでいつかご両親のことや自分のことについても、もっとお話してくれるかもしれませんね!

モデルとして徐々に活躍の幅を広げている永田りあなさんですが
今までの活動経歴はどんな活動をしていたのでしょうか?
次の章でお話します。

スポンサーリンク


 

永田りあなの活動経歴

2019年に中学生になったばかりの永田りあなさんですが
今までの活動はどんな活動をしていたのでしょうか?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ながた りあな(@riana1119)がシェアした投稿


2017年から【株式会社ジェニィ】さんの展開する
子供服ブランド【JENNI(ジェニィ)】のモデルとして活動を始めます。

永田さんのSNSではジェニィの洋服を小学校の入学式の時に着て撮った写真をあげていたり、ジェニィの洋服は赤ちゃんの時から着ていたとの情報も!
小さい時から着ていた服のモデルとして選ばれるなんてすごいですよね。

そして、ジェニィのモデルとして活躍したのちに
2019年の10月から雑誌『Cuugal(キューーガル)』のモデルに選ばれ
今は【キューガルモデル】として雑誌の中だけでなく表紙にも写真が載ったりとモデルとしても着々と活躍されています。

まだ、お住いは出身である宮崎県であることが噂されている永田さんですが、
高校生になったり、更に活躍されるようになったら上京して活躍の幅を広げるかもしれませんよね!楽しみですね!

また、最近になって報道番組で一度テレビ出演を果たした永田りあなさん。
中学生なのに大人っぽいことや綺麗なことから更に注目をされているようで
モデルだけでなく、これからテレビで活躍される日もあるのではないか?
との噂も立っているようです!

まとめ

将来モデルとして更に活躍されているかもしれませんし
もしかしたらタレントや女優など、まだまだ若いので様々な職業で
活躍が期待できる永田りあなさん。今後の活動に是非注目したいですね!
最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメント