漢a.k.a.GAMI逮捕!インスタライブで吸う画像あり?フリースタイルダンジョンは打ち切り!?

漢a.k.a.GAMI逮捕!インスタライブで吸う画像あり?フリースタイルダンジョンは打ち切り!?

ラッパーの漢(かん)として有名な「漢a.k.a.GAMI」。

強面のラッパーですが、実は面白い人でも有名ですが、2020年5月6日の深夜に逮捕されていることが報道された。

なんでも、葉っぱを持っていたらしい。

フリースタイルダンジョンのレギュラーでもある漢a.k.a.GAMIが逮捕されるとは・・・。

しかも!
以前からインスタのライブで平然と吸っていたとか?

これは本当なのか!?

また出演していたフリースタイルダンジョンは打ち切りなどは大丈夫か?

スポンサーリンク

ラッパー漢a.k.a.GAMIが大麻で逮捕!

漢a.k.a.GAMIこと、本名「川上国彦」が逮捕された

漢さんはラップを競うテレビ番組の「フリースタイルダンジョン」でレギュラー出演もしていた、その世界では有名なラッパーですが、今回こんな事になってしまった。

5月6日に東京都新宿区で、本人が乾燥大麻を所持していた現場を現行犯逮捕されたそうな。

漢a.k.a.GAMIさんが逮捕されたのは大麻の所持ですが、まぁ普通に考えて吸ってもいたでしょう。

もう今更、歌手が薬物で逮捕されても驚かなくなってきましたね。

最近では、田代まさし氏の再犯もありましたが、漢a.k.a.GAMIさんと田代まさし氏は過去にコラボもやっています。

多分このコラボで漢a.k.a.GAMIさんも警察に目をつけられる事になったのかもしれませんね。

しかし、漢a.k.a.GAMIさんが逮捕されたのは以前から吸っていたからだった?

しかも堂々とインスタライブで吸っていたって本当か?

 

漢a.k.a.GAMIがインスタライブで吸っていた!?だから逮捕されたのか?

今回、大麻の所持で逮捕された人気ラッパーの漢a.k.a.GAMIさんですが、前から吸っていたらしい・・・。

たしか日本の法律では吸っても問題なかったけ? 所持で逮捕だったような・・・。

そんな漢a.k.a.GAMIさんはインスタライブで堂々と吸っていたらしいがこれは本当なのか?

私も初めは「みんなネタで言ってるのか?」っと思いましたが、かなりの数の人が前からやっていたと言うので本当みたいですね・・・。

多分の漢a.k.a.GAMIさん逮捕でファンの人達からしたら「いまさらかよ!」ってツッコミが来るレベルで常識なのでしょう。

では、これを受けてネットや世間での反応ってどうだったのでしょうか?

スポンサーリンク

 

漢逮捕で世間の反応とは?

今回、ラッパーの漢逮捕でネットや世間の反応とはどういったものだったのか?

当然、漢逮捕で驚いている人もいますがTwitterなどを見ていると、そこまでビックリしている人が少ない印象でした。

まぁインスタライブで吸っている情報が出ていますから、知っている人は知っている事だったから仕方ないのでしょうか。

そんな漢a.k.a.GAMIさんが出ていた、フリースタイルダンジョンですが放送は大丈夫だったのか?打ち切りなど今後の行く末は!

漢a.k.a.GAMI逮捕でフリースタイルダンジョンは無くなる?

漢a.k.a.GAMIさんが逮捕されたことはもう仕方ないとして、レギュラー出演していた番組のフリースタイルダンジョンはどうなってしまうのか?

もしかしたら、打ち切りなんてことはあるのでしょうか?

もう逮捕されたので、漢さんが出ていた部分をカットして放送をしていたようです。

なので、今回の番組自体は大丈夫だったようですが、これ以上の問題が悪化すればフリースタイルダンジョンの打ち切りの可能性もあるかもしれません。

ですが、フリースタイルダンジョンの出演者で逮捕者が出たのは漢a.k.a.GAMIさんが初めてではなく以前にもいたそうです。

それは2018年にナレーションやMCなどを努めていた「UZI」さんが同じく大麻で逮捕されているんですよ。

なのでフリースタイルダンジョンとしては慣れているのかもしれない・・・。

でも放送直前になって編集をするのは、かなり骨が折れる作業でしょうね。

度重なる、出演者の逮捕でフリースタイルダンジョンの打ち切りも可能性としては高くなってしまうので、今後の行く末が注目されるところでしょう。

まとめ

2020年の5月6日に逮捕された事が分かった「漢a.k.a.GAMI」さん

そんな漢さんですが以前からインスタライブで吸っていた?

これは多くの視聴者が見ているので本当かもしれない・・・。

そして、ネットや世間での反応はそこまでの驚きはなかったようです。

たぶんインスタライブでの件が有名だったのでしょうね。

また出演していたフリースタイルダンジョンの打ち切りは今の所ないですが、今後のガサ入れでどうなるか不明。

スポンサーリンク

コメント