バイオリニスト室屋光一郎って誰?茅原実里の不倫相手のプロフィールや妻子はいるのか?

バイオリニスト室屋光一郎って誰?茅原実里の不倫相手のプロフィールや妻子はいるのか?

人気声優の茅原実里さんとバイオリニストの室屋光一郎(むろや こういちろう)さんが不倫をしていることがスクープされました。

茅原実里さんは、涼宮ハルヒの憂鬱で長門有希役を演じてから爆発的に売れた声優さんですが、今回の不倫はかなりの衝撃でした。

そんな不倫相手はバイオリニストの室屋光一郎さんってどんな人なのでしょうか?

ここでは
・バイオリニスト室屋光一郎のプロフィールとは?
・室屋光一郎の妻って?
・室屋光一郎に子供いるのか?

などを見ていきましょう。

スポンサーリンク

バイオリニスト室屋光一郎のプロフィールとは?茅原実里の不倫相手

2020年5月12日
FLASHによって声優の茅原実里さんとバイオリニスト室屋光一郎さんとの不倫が報じられました。

二人は6年にわたる不倫だったとか・・・。
ですが、2016年には破局してもう終わった事のようです。

茅原実里さんは声優としてかなりトップの方ですが、不倫相手の室屋光一郎さんってどんな人なのでしょうか?

室屋光一郎のプロフィール

名前:室屋光一郎(むろや こういちろう)
生年月日:1980年11月4日(39歳)
出身地:大阪府

室屋光一郎さんの職業は不倫報道でもあるように「バイオリニスト」。

そんな室屋光一郎さんの別名は「大先生」なんですよ。

数多くの歌手の方のスタジオレコーディングやライブのサポートをやっているすごい人なんです。

かなりの有名アーティストと仕事をしていて、
茅原実里さんと同じ声優の水樹奈々さんや、平井堅さん、aikoさん、平原綾香さん、Mr.Childrenさんなどと超豪華!

 

また、バイオリニストとして凄いこともありますが、アニメソングの演奏も多く手掛けているんです。

しかも、天皇陛下御即位国民祭典にも出席しています。

バイオリンは6歳の頃からやっていたようで、父親がクラシックが好きでオーケストラに興味を持ったようです。

そして「東京芸術大学音楽学部附属音楽高等学校」「東京藝術大学音楽学部器楽科」を卒業してバイオリニストになったそう。

茅原実里さんとの関係ですが、室屋光一郎さんが茅原実里さんのライブのサポートをしているのでその時に接点があったようです。

そして、親密な関係になったんでしょう。

茅原実里さんの曲にも室屋光一郎さんは関わっていて
茅原実里さんの「この世界は僕らを待っていた」という曲では室屋さんと仕事をしています。

【茅原実里】この世界は僕らを待っていた PV short ver.

室屋光一郎さんは才能がかなりある方ですから、一緒に仕事をしていても好きになるかもしれませんね。

でも不倫はだめだ・・・。

そんな室屋光一郎さんですが、不倫ということですが妻ってどんな人なのでしょうか?

スポンサーリンク

室屋光一郎の妻ってどんな人?結婚相手は有名人?

室屋光一郎の妻ってどんな人?結婚相手は有名人?

今回、茅原実里さんと不倫をしてしまった室屋光一郎さんですが、不倫と言うだけに結婚をしていることは分かりますね。

なんでも室屋光一郎さんは2009年に結婚をしているようです。

では、室屋光一郎さんの結婚した妻はどんな人なのでしょうか?

今回の不倫で室屋光一郎さんは

「現在、茅原さんとの親密な関係はいっさいありません。連絡も友人としてたまに取る程度です。(別れた)2016年1月半ば以降、仕事以外で茅原さんとお会いしたのは、今回の食事のみです。

過去に妻をとても傷つけ、また再度傷つけてしまう、自分の取った行動は、時間がたっても許されないのだなと痛感しました。あらためて深く反省しています」

と言っていますが、奥さんが気になる所・・・。

そこで調べても、室屋光一郎さんの妻の情報は全くありません。

なので一般人の可能性が高いでしょう。

でも、室屋光一郎さんはバイオリニストですから、もしかしたら妻も音楽関係で有名な方なのかもしれないですね。

同じバイオリニストとか?

室屋光一郎さんの妻のことは分かりませんが、子供っているのでしょうか?

 

室屋光一郎に子供はいるのか?

室屋光一郎に子供はいるのか?

室屋光一郎さんには子供はいるのか?

室屋光一郎さんの年齢は39歳なのでお子さんがいても、おかしくない年齢ですがどうなのか?

そこで調べても、「子供がいる」と書いてある記事もチラホラあります。

なので室屋光一郎さんにはおそらく子供がいるようです。

でもそれ以上の情報は皆無。

まぁ室屋光一郎さんも家族のことは殆ど公表なんてしていないので情報も全くありません。

そんな室屋光一郎さんですが今回、茅原実里さんとの不倫がバレてしまった訳ですが、二人の馴れ初めってなんだったのでしょうか?

 

茅原実里と室屋光一郎の馴れ初めは何?

今回、フラッシュで2月中旬に日本料理店の個室で食事をしていたことが報じられましたが、関係者の話では「二人のつき合いは仕事上にとどまらない」そうです。

そんな不倫をしてしまった茅原実里さんと室屋光一郎さんですが、馴れ初めは何だったのか?

なんでも、2007年頃から仕事をするようになって、2010年の秋くらいから交際に発展したんだとか。

そして、東日本大震災後には、同棲の期間もあって二人で旅行も行っていたらしい。

出会いが2007年頃で、付き合い始めたのが2010年頃。

そして室屋光一郎さんの結婚が2009年。

アウトですね。完全に不倫。

現在、茅原さんとの親密な関係はいっさいありません。連絡も友人としてたまに取る程度です。(別れた)2016年1月半ば以降、仕事以外で茅原さんとお会いしたのは、今回の食事のみです。

と室屋光一郎さんもコメントしているので、もう終わった事でしょうね。

茅原実里と室屋光一郎の不倫で世間の反応とは?

かなりの人が茅原実里さんが不倫をしたことにビックリしてませんね。

まぁ今さら感があるのでしょうか?

茅原実里と室屋光一郎の不倫まとめ

声優の茅原実里さんとバイオリニストの室屋光一郎さんが不倫をしていた事が分かりました。

そんな不倫をしていた室屋光一郎さんってどんな人なのか?

ここではプロフィールなどを見てきましたが、かなりの実力を持った音楽家だった。

そして結婚をして妻はどんな人なのか?ついては詳細は不明で子供もいるみたいですが、これもまた詳細は不明。

茅原実里さんと室屋光一郎さんの馴れ初めは音楽での仕事だったようで、そこから親密になったようです。

ですが、もう二人の仲は終わってるようです。

でも、二人だけで食事をするのも怪しい気もしますが、そこは本人たちのみぞ知る所でしょう。

スポンサーリンク

コメント