柿澤勇人の彼女は音月桂や沢尻?家族に人間国宝がいて筋肉もヤバイ!!

舞台を中心に活躍している俳優「柿澤勇人(かきざわ はやと)さん」

そんな柿澤勇人さんは、元劇団四季の団員だったという経歴がある俳優さん!

そんな彼の事を調べると「彼女」なんてキーワードが出てくるんですよ。

え!?彼女がいるのかっと思ってしまいますが本当の所どうなのか?

他にも
柿澤勇人さんの家族に人間国宝がいるとか・・・!?

 

ここでは
・柿澤勇人の彼女は音月桂?誰なの?
・柿澤勇人の家族に人間国宝がいた!!
・筋肉が凄い!

などを見てきましょう

スポンサーリンク

柿澤勇人の彼女は音月桂?誰なの?

爽やかな顔つきでイケメンの俳優「柿澤勇人(かきざわ はやと)さん」

そんな柿澤勇人さんですが、ネットで調べると「柿澤勇人 彼女」なんて出てくるんですよ。

これは柿澤勇人さんに彼女が出来たって事か?

 

そこで調べると、ある人の名前が出てくるんですよ。

それが「音月桂(おとづき けい)さん」

音月桂さんは、元宝塚歌劇団雪組の女優さんです。

 

そんな人が柿澤勇人さんの彼女さんなのでしょうか?

なんでも、柿澤勇人さんと音月桂さんは付き合っている訳ではなく、ただの共演者だったみたいですね。

ミュージカルの「フランケンシュタイン」という作品で二人は共演しています。

そして、その後
柿澤勇人さんが音月桂さんのラジオ番組に呼ばれた事もあり、噂になったようです。

そのラジオを聞いていたファンが音月桂さんがいつもより楽しそうに会話して、話が盛り上がっていたから柿澤勇人さんと音月桂さんが「もしかしたら付き合っている?」と思われただけのようです。

 

ただ単に二人が共演して仲良くなっただけで、柿澤勇人さんと音月桂さんが付き合っている確証的な事実はないんですよ。

週刊誌に写真を撮られたこともないみたいですし、柿澤勇人さんに今のところ女の影はないようです。

 

ちなみに、柿澤勇人さんの彼女!?なんて噂がある方が他にもいるんです。

それが・・・

柿澤勇人の彼女は沢尻エリカ!?

宝塚の元女優音月桂さんの他にも、彼女と噂される人がいてその人はあの沢尻エリカさん!

ですが、はっきり言ってこの噂はガセです。

ではなぜ、こんな噂がたったかと言うと、これも共演です。

 

でもただ共演しただけではないんですよ!

キスシーンがありました・・・。

このことで一気に話題性が出て、柿澤勇人さんと沢尻エリカさんの名前がセットで世の中に出回ったのかもしれません。

 

なので別に柿澤勇人さんの彼女が沢尻エリカさんではないですね。

そんな、音月桂さんや沢尻エリカさんとの噂があった柿澤勇人さんですが、年齢的に彼女がいてもおかしくはない。

いつかひょっこり結婚発表なんてするかもしれませんね・・・。

柿澤勇人の簡単プロフィール

名前  :柿澤勇人(かきざわ はやと)
生年月日:1987年10月12日
出身地 :神奈川県
血液型 :B型
趣味  :サッカー、温泉、旅行、ピアノ

柿澤勇人「2016年振り返り」

柿澤勇人さんは2019年で31歳

そんな柿澤勇人さんは高校生の時にライオンキングをみて「シンバをやりたい!」と思い劇団員になることを決めたそうな。

 

そして、2007年に倍率が100倍とも言われた劇団四季のオーディションに合格し、ライオンキングで本当にシンバ役をやっているんですよ!

しかも柿澤勇人さんは周りが認めるほどの努力家らしく、
才能もあったでしょうが血の滲むような努力をしてきたで、高校に通いながら夜間に舞台やミュージックスクールに通っていたそうです。

 

その後、2009年に劇団四季を退団

2011年には今の事務所に所属してテレビドラマへのデビューもしています。

2011年には映画のカイジ2に出ているんですね!

カイジ役の藤原竜也さんとも仲がいいみたい!

 

↑ここにバッチリ「柿澤勇人」の名前がありますね!

 

ちなみに、幼少期はサッカー少年だったようで、将来の夢はサッカー選手。

しかも本気でプロになろうとしていたそうな!まぁ見るからにサッカー部って感じですよね。

そんな柿澤勇人さんの家族がこれまた凄いんですよ!!

だって人間国宝!

スポンサーリンク

 

柿澤勇人の家族が人間国宝!祖父はすごいよ!

イケメン努力家の柿澤勇人さんですが、家族もすごかった!!

なんと家系に人間国宝がいるんですよ・・・。凄すぎます。

 

その人間国宝は
「曽祖父の清元志寿太夫さん」、浄瑠璃(じょうるり)の語り手として人間国宝!

なので柿澤勇人さんからみると、ひいおじいさん。

 

しかも、お爺さんも凄い人で「祖父、清元榮三郎さん」

三味線奏者みたいです。

なんでもウィキペディアでは

歌舞伎公演の立三味線(首席奏者)を長年務めた。

とあります!

 

しかも柿澤勇人さんの家族がこの様になっています。

祖父の清元榮三郎さんから見た家系図

清元志壽太夫(父)
清元延香(母)
清元小志壽太夫(弟)
清元志佐雄太夫(弟)
清元志寿朗(弟)
清元志壽子太夫(長男)
清元延綾(孫)
清元一太夫(孫)
柿澤勇人(孫)

つまり、柿澤勇人さん本人以外はほぼ芸事に努めているということですね。

由緒ある家系にも程がありますね!

 

これをみると柿澤勇人さんの父親は「清元志壽子太夫(長男)」この人でしょうか?

そしてお兄さんもいるんでしょうかね?

そのへんはあまり情報がないでのなんとも言えないですが、間違いなく言えることはヤベー家族ってことですw(いい意味で)

 

スポンサーリンク

柿澤勇人の筋肉が凄い!

そんな凄い家系の柿澤勇人さん。

そりゃモテるよ!!彼女だって出来るよww

しかもイケメンで努力家。パーフェクトですね!

しかもしかも、柿澤勇人さんは筋肉が素晴らしいことでも有名です!さすがわ元劇団四季。

そんな素晴らしい柿澤勇人さんの肉体美を見ていきましょう!

柿澤勇人さんの身長は175㎝

体重は公表していませんがこの筋肉量だと70㎏以上はあるでしょうか。

これはモテるよ。

そんなこんなで柿澤勇人さんのアレヤコレヤを見てきました。

今後、いろんな所で活躍をする柿澤勇人さんに注目です!

コメント