瀬戸琴楓はハーフ?中学校はどこで兄弟の有無は!

瀬戸琴楓はハーフ?中学校はどこで兄弟の有無は!

小学生のころからモデルとして活躍している瀬戸琴楓(せと ことか)さん。
きれいな顔立ちなのでハーフではないかという噂がありますが本当なのでしょうか。
また通っていた中学や兄弟はいるのかなど瀬戸さんについて色々気になりますよね。

そこで今回は
・瀬戸琴楓さんの詳しいプロフィールを解明!
ハーフって本当なの?
どこの中学に通っているのか知りたい!
兄弟はいるの?

このように今注目の瀬戸琴楓さんについて解明していきたいと思います。

スポンサーリンク

瀬戸琴楓のプロフィール!本名や経歴とは?


ティーンモデルの中でも人気があり今注目の瀬戸琴楓さん
どんな人なのか、どうしてモデルになったのか気になりますよね。

瀬戸さんは2020年4月現在14歳の中学2年生
本名は岩田琴楓(いわた ことか)さんと言い、「瀬戸」は芸名だそうです。
最初のころは本名で活動していたそうですが、2019年に「瀬戸琴楓」に改名されたそうです

そんな瀬戸さんは出身地が三重県と神奈川県という情報があります。
ただ最近のプロフィールが神奈川県出身となっているので元々三重県出身神奈川県に引っ越さ
れたのかもしれませんね。
現在公表している身長は158cmですが、中学生なのでこれからまだまだ伸びるかもしれませ
んね。

そんな瀬戸さんは小学校2年生にニコ☆プチKIDSという雑誌でKIDSモデルをやっていたそうです

その後小学校5年生でニコ☆プチモデルオーディションに合格し、専属モデルデビューをはたし
たそうです。
こんなかわいい子であれば一発合格しちゃいますよね(笑)
またその頃子供服ブランドの「JENNY love」のイメージモデルとしても活躍し、雑誌の表
紙を飾っていたそうです。
そして中学2年生の夏に「Seventeen夏の学園祭」でミスセブンティーン2019に選
ばれ、Seventeenの専属モデルに抜擢(ばってき)されて現在モデル活動をしています

小学生から今にいたるまでずっとモデル活動をしているとは驚きですよね。
ただ可愛い容姿なのでモデル界で注目してしまうのは仕方ないかもしれません。
そんな瀬戸さんですが可愛すぎてかハーフの噂もたっていますが本当なのでしょうか。
次の章で解明していきたいと思います。

瀬戸琴楓はハーフ?親は日本人?

小顔で目が大きく、よく見たら茶色い瞳をしている瀬戸琴楓さん。
少し外国人っぽい顔立ちですがハーフの噂は本当なのでしょうか。
両親は日本人なのでしょうか?

 

調べてみると瀬戸さんは両親ともに日本人だそうで、100%日本人だそうです。
両親の出身地まではわかりませんでしたが、三重県出身ということもあるので両親のどちらかが
三重の人かもしれません。
ただ可愛い顔立ちなので両親も美男美女であることは間違いありません。

純粋な日本人なのにハーフ顔なんて羨ましいですよね。
そんな瀬戸さんは何処の中学に通っているのでしょうか。
次の章で紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

瀬戸琴楓って中学校はどこに通っている?

三重県出身で今は恐らく神奈川県に住んでいる瀬戸琴楓さん。
こんな可愛い子が同じ学校にいたら注目の的ですよね。
一体どこの中学に通っているのでしょうか

 

調べてみると残念ながら瀬戸さんの中学校の情報はありませんでした。
SNSでもリサーチしてみましたが制服の情報もなくわかりませんでした。
ただ神奈川県に住んでいるので神奈川県内の中学に通っていると思います。

一緒の中学に通っている人は本当に羨ましいですよね。
同じクラスに瀬戸さんがいたら自慢したくなっちゃいます(笑)
そんな瀬戸さん兄弟はいるのでしょうか
次の章で解明していきたいと思います。
 

瀬戸琴楓に兄弟はいるのか?いたら可愛いこと間違いなし!

人気モデルの瀬戸琴楓さん、兄弟はいるのでしょうか。
両親も美男美女でしょうが兄弟がいたら可愛いに決まっていますよね。

確認してみましたが、兄弟の情報はありませんでした。
もしかしたら一般人なので非公開にしているのかもしれませんね。
ただSNSでも兄弟がいそうな雰囲気がないので一人っ子の可能性もあります。
兄弟にこんな可愛い子がいたら自慢したくなっちゃいそうですしね。

まとめ

雑誌だけでなくCMやテレビなどにも出てきて人気上昇中の瀬戸琴楓さん。
中学2年生とは思えないほどキレイな顔立ちで羨ましいですよね。
小学生から活動しているので中学生ながら芸歴9年目なのでこれから色んな場面で活躍が期待さ
れます。
成長するにつれて女優としてドラマや映画に出るようにもなるかもしれませんよね。

瀬戸琴楓さんの今後の活躍が楽しみです。
最後まで読んでいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

コメント