豊田真由子は逮捕の可能性はあるのか?子供には虐待しないで!!

豊田真由子は逮捕の可能性はあるのか?子供には虐待しないで!!

2017年の6月22日に、豊田真由子衆院議員が秘書への男性に「暴言」「暴行」「脅迫」をした。

そこでの音声がとんでもない事でも話題になりましたね。

 

そこで気になるのが、豊田真由子議員は逮捕されるのか?

普通に考えたら逮捕されそうですが、逮捕の可能性はあるのか?

 

また、豊田真由子議員は母親政治家としても活躍していた・・・

まさか!?!?

 

子供に手を上げていないよね!?

これはただの可能性ですが、虐待なんてあったらヤバイ・・・

 

豊田真由子議員の子供への虐待の可能性はあるのか?

スポンサーリンク

豊田真由子「逮捕の可能性」とは?

先日、衆院議員の豊田真由子が元秘書の男性に暴言や暴行、挙句の果てに脅迫までしていたようですね。

その時の音声を秘書の男性が録音しています。

 

その音声はこちらの記事にあります。
記事⇒豊田真由子議員【音声アリ】秘書に暴言暴行や脅迫ミュージカル!!

 

なんでも、以前から豊田真由子議員の暴行や秘書の娘への脅迫に等しい事を言っていて、

秘書は恐怖を感じて、音声を録音したそうな。

その豊田真由子の暴言のセリフは別の記事にあります。
これ⇒豊田真由子の暴言内容

 

この記事を読む限り、秘書の娘への脅迫はほぼ確実でしょう。

その後、豊田真由子議員は離党届を提出しています。

つまり、「逃げた」のでしょうね。

 

そこで気になるのが、豊田真由子議員は逮捕されるのか?

「逮捕の可能性はあるのか?」です。

 

ネットなどでは、「逮捕しろ!!」などの声があるようです・・・

逮捕されるなら、暴行と脅迫で罪になるでしょう。

 

豊田真由子が逮捕されるなら暴行罪と脅迫罪?

豊田真由子が逮捕されるなら暴行罪と脅迫罪?

もし豊田真由子議員が秘書に訴えられたら、どうなるのか?

暴行罪や傷害罪などが妥当かも?

また、脅迫罪もあるかも!

 

豊田真由子「暴行罪」で逮捕の可能性とは

なんでも、暴行罪は

2年以下の懲役若しくは30万円以下の罰金又は拘留若しくは科料

になるようですね。

 

ですが、暴行した時の映像が無いので何とも言えない・・・

証拠の映像があれば逮捕される可能性はあるのですが。

 

でも、音声には秘書に殴る様な音があるんですよ。

また、秘書の顔には打撲などのケガがあるようですね!
関連記事豊田真由子の秘書のケガの具合は!?

 

元秘書は20日前後にも暴行を受け、「顔面打撲傷」などの診断書が出されているという。

診断書もあるようなので、これが逮捕の鍵になるか!

スポンサーリンク

 

豊田真由子「脅迫罪」で逮捕の可能性とは

次に豊田真由子議員は、秘書の娘に「何があってもしょうがありませんね」などと言っていた・・・

つまり「娘の命を握っている」という脅しですね。

 

本人は否定しているようですが、誰が聞いても脅迫です。

脅迫罪になるなら、

2年以下の懲役又は30万円以下の罰金

 

でも、どこまでが脅迫罪になるのかも微妙な所ではあります。

豊田真由子はインテリで、東大の法学部卒・・・

敵は強い・・・

 

なんでも、本人も暴行を認めているようだ!!

ですが、示談にすれば豊田真由子は逮捕されないかもしれません。

 

脅迫罪になるのか?

今のところ、音声の声が豊田真由子ではない可能性があるのも現実。

でも、音声解析などをすれば豊田真由子であるか分かるかもしれませんね。

 

そんな娘への脅迫は、ミュージカル調で言っていたので豊田真由子議員の狂気を感じる・・・

関連記事⇒豊田真由子の最凶ミュージカル伝説

 

最近、逮捕レベルの不祥事を起こす政治家が多い。

重婚やストーカーなどをした疑いの人もいましたね。

逮捕だよそんなのw

 

ちなみに豊田真由子議員は母親議員でもあります。

そこで気になるのが、子供は大丈夫?・・・虐待とか?

 

「豊田真由子」子供には虐待するなよ!!

「豊田真由子」子供には虐待するなよ!!

まず、勘違いしないでほしいのが、

豊田真由子議員が「子供に虐待をしたわけではありません!」

これは可能性での話です。

 

あれだけの、発狂ぶりを放った豊田真由子ですから怒ると、とんでもない暴れっぷりであるのは濃厚ですね。

子育ては大変でしょう。

イライラする事もある、起こる事もある。

 

自分の部下で、パートナーでもある秘書にあれだけの事をする人ですからどうなのか・・・?

そこで、子供への虐待が頭をよぎった人は多いでしょう。

ですが、豊田真由子議員が子供への虐待をした様な情報は全くないので、一安心!!

 

考えてみると・・・豊田真由子って子育てしたの?

日本でもトップクラスのエリートである豊田真由子。

なんでも長男を産んだのは、赴任先のジュネーブだったとか?

 

役人として働いて、しかも海外ですからずっとベビーシッターなどに子供を頼んでいた可能性は高いですね。

なので、子供が虐待を受けた可能性は低いでしょうね!!

 

何度も言いますが、豊田真由子議員が子供を虐待していた事実はありません!

 

子供は良いとして、結婚していた旦那さんの方が大変かもしれませんねw

でも、旦那さんも官僚らしいので家にいない可能性もあります。

大臣までする豊田真由子議員と官僚の旦那ですから、家で2人が顔を合われる時間は無いかもしれませんね!

子供は寂しいでしょうが・・・

 

まとめ

豊田真由子は逮捕されるのか?

元秘書の旦那が訴えれば、豊田真由子議員が逮捕される可能性が極めて高いでしょうね。

また、子供への虐待はない!(かも?)

ですが、ヒステリックな豊田真由子ですから子供への威圧はあったかも?

旦那もビビるでしょう・・・

スポンサーリンク


読まれている記事ランキング
1、豊田真由子の最凶伝説は園遊会でモンスター?夫の職業もヤバイww

2、豊田真由子議員【音声アリ】秘書に暴言暴行や脅迫ミュージカル!!

3、矢沢永吉が車のCM出演したが事故?現場の場所と逮捕間近!?

コメント

  1. クーちゃん より:

    豊田真由子議員の行動はあきらかに恫喝、暴行ですよね。何故警察は動かないの?国会議員は特別なの?あの人達は我々の税金で報酬を頂いているんですよね。いわば公僕ですよね。選んだ我々も駄目だけど。早く逮捕して議員は辞めさせなくちゃいけないでしょう。

    • オタヤン より:

      警察が動けなかったからですよ。しかし秘書が警察に、傷害の診断書とテープを
      提出したそうですから、証拠が揃ったので、警察は必ず傷害事件として、動きますよ。
      それが警察の本来の仕事ですから。
      豊田真由子の記者会見はやるかなあ?
      あれだけ世間に、自分の本性の凶暴な姿をニュースやネット
      で日本中にさらして、記者会見を、すました顔で、普通にできるものだろうか?
      いづれにしても、議員生命は確実に終わりです。 秘書も隠していたICレコーダー
      で自分の雇用主を録音してマスコミに売った事で、
      秘書生命は終わりと思います。又何かの事で、ICレコーダーしかけられたらまずいので
      自分の秘書としては、誰も雇わないでしょう。
      何かやるには、リスクはつきものです。そう言う意味では、今後、二人とも議員、秘書の
      業務は永久的に無理だと思います。

  2. シン より:

    「議員」さん、て人種は離党さえすれば、暴行はなかったことになるんですかね~。
    一般的な解釈に当てはめてみると、会社員は社内で暴力沙汰を起こしても、退職さえすれば、「ハイッ、退職ですね」で問題解決・・で終了?