ガンバレルーヤまひるの親はヤンキー?カップサイズが凄い!

ガンバレルーヤまひるの親はヤンキー?カップサイズが凄い!

今後ブレークするであろう「ガンバレルーヤ」。

コンビは「まひる」その相方の「よしこ」。

 

その、まひるさんの親がヤンキーではないか?という噂があるんです。

それは本当なのか?

そもそもガンバレルーヤってなんだ?

 

スポンサーリンク

ガンバレルーヤまひるの親はヤンキー?

今後ブレークするであろうコンビがガンバレルーヤです!

その芸風はまた特徴的ですがw

そして、ガンバレルーヤの片方の「まひるさん」、その親がヤンキーでは?

などの噂があるんです。

 

結論から言うと、

多少はヤンキーだったのかも!

 

なんでもまひるさん曰く、2人とも高校には行っていなかったみたいです。

 

とくに母親が怖いらしく、まひるさんが子供頃に泣いているとお母さんが「何の涙?」と聞き、

まひるさんが「悲しい涙」と言うと、「泣いて済むと思うなよ」と言って引きずられたそうですw

怖いww

 

母親は41歳と若く、逆算すると18歳での子供がまひるさんとなりますね。

しかも、まひるさんにはお兄さんがいるようで3つ上。

なので16歳の時の子供・・・

ヤンキーは子供を生むのが早いのか?

 

他にも「すぐにプラスチック噛むな!」と怒られる事もあったそうなw

これはヤンキーとは関係ないですね。

 

でも

お父さんは優しかったらしいのですが、一度だけ怒られたことがあったそうです。

それが、「網戸のままエアコンを付けた」事。それが原因で跳び蹴りされたとかw

 

お父さんの若い頃の画像を拝見すると、パンチパーマで眉毛が細い!

見た目は完全にヤンキーですね・・・

 

そんなヤンキーっぽくて怖い両親ですが、まひるさんの名前の意味がとても素晴らしい!

それが「わりのとを明るく照らす人になように」とそこから「まひる」と名付けたそうです。

いい両親ですね!

 

また、何か良いことがあるとすぐにキスとハグをするみたい!

なんだかんだで、いい両親!!

ちなみにまひるさんは中3まで、父親とおじいちゃんとお風呂に入っていたそうです。

 

そしてまひるさん本人はグレなかったのか?

本人曰く、グレて業務用のいりごまを食べると言う暴挙にww

全然グレてないw

 

ガンバレルーヤまひるのカップサイズとは

ガンバレルーヤまひるさんのカップがまた凄い・・・

なんでも中学の時には「Fカップ」もあったとか!

 

なので、今はFカップ以上のサイズはあるでしょうね。

そして相方のよしこさんも結構あるww

でもサイズまでは、わかりませんでしたがこれからドンドンテレビ出ると分かって来るかもしれませんね。

 

ガンバレルーヤとは何?

ガンバレルーヤは女性2人のコンビ。

ボケは「まひる」。

まひるさんは鳥取県出身の23歳。

 

ツッコミは「よしこ」。

よしこさんは愛知県出身の26歳だそうです。

 

まーちゃんハッピーバースデー❤️😊

ガンバレルーヤ よしこさん(@ganbareruya)がシェアした投稿 –


そしてガンバレルーヤは吉本所属で、NSC35期生。

芸歴は4年目で、同期には「ゆりやんレトリィバァ」さんがいるそうです。

芸歴が4年でテレビにも出演しているので、今後はブレーク必至の芸人さんです!

スポンサーリンク

 
ガンバレルーヤの同期ゆりやんレトリィバァ!!
英語がすごい?⇒ゆりやんレトリィバァの英語が上手いのはなぜ?

 

相方との出会いが運命的

まひるさんと相方のよしこさんの出会いは、

2人は同じマンションに住んでいたらしく、初めはただの他人だったようです。

でも、マンションのエレベーターでまひるさんが腹痛で苦しんでうずくまっていた所をよしこさんが見つけ看病してくれたのがきっかけで仲良くなったようです。

 

その後、よしこさんがキンピラをおすそ分けなどをして仲良くなっていったみたい!

 

そして今では、2人で同居をしていて、同じベットで手を繋いで寝たり、お風呂も一緒に入っているとか・・・

そしてお互いに「まーちゃん」「よっちゃん」と呼び合っているそうですよ!

ものすごく仲がいいですねw

 

まとめ

今後ブレークするであろうガンバレルーヤ!

その片方のまひるさんの両親がヤンキーでは?なんて噂があります。

それは本当かもしれませんね。

まひるさんもテレビ出ていた時に親が元ヤンキーと言うかたちで出演したいました。

また、まひるさんのカップサイズはFカップ以上はあるようですw

スポンサーリンク

 
オススメ記事ランキング
1、ゆりやんレトリィバァはピアノや書道、ダンスが凄いハイスペック!

2、アキラ100%の丸腰が見えた!結婚相手の奥さんもビックリ!

3、【ココリコ田中直樹の離婚理由】嫁の小日向しえが不倫したから!?

コメント