古川毅はどこの大学?ハーフ説やかおちゃんとは誰だったのか?

古川毅はどこの大学?ハーフ説やかおちゃんとは誰だったのか?

最近ドラマなどで人気上昇中の俳優、古川毅(ふるかわつよし)さんの通っていた大学気
になりませんか?
イケメンが近くにいるだけで凄く目立っちゃいそうな気がしますが、どこの大学だったのでしょうか。
またクールな顔つきでハーフなのではという噂もありますが本当なのでしょうか。
さらに古川毅さんをけんさくすると「かおちゃん」と出て来るのですが彼女なのでしょうか。
そこで今回は
・古川毅さんの通っている大学ってどこ
ハーフの噂は本当なの?
かおちゃんの正体を解明!
このようにイケメン俳優、古川毅さんの現状をリサーチしていきます。

スポンサーリンク

古川毅はどこの大学に通っている?


現在人気上昇中のイケメン俳優、古川毅さんどこの大学に通っていたのでしょうか。
東京都出身との事なので東京の大学なのか?

では、どこの大学に古川毅さんはいるのか!
気になってリサーチしてみたのですが、公式では非公開・・・。
またSNSなども調べてみましたが情報はなく、もしかしたら本格的に芸能活動をするために大学は諦めたのかもしれません。

 

2015年にデビューして以降、歌手活動やモデル活動を経て俳優活動も本格的になってきたそうなので、そうした中での両立は難しかったのかもしれませんね。

芸能活動をしている人はなかなか大学に通うのは難しいのかもしれませんね。
ただ高校は工学院大学付属高等学校に通っていたようなので高学歴だそうです。
イケメンで高学歴だと女性人気もさらに高まりますよね。

そんな古川毅さんですが一部でハーフではないかという噂があるのですが本当なのでしょう
か。
次の章で紹介していきます。

スポンサーリンク

 

古川毅ハーフ説は本当?


目鼻立ちがはっきりしていて、すっと通った鼻筋の古川毅さん。
ハーフ顔な印象を持ってしまいますがハーフ説は本当なのでしょうか。

調べてみると、古川毅さんの家族の情報は全く公開されておらずわかりませんでした。
ただ北海道生まれの東京育ちということなので、もしかしたら純粋な日本人かもしれませ
ん。

 

また喋り方もはっきりした日本語を喋る印象ですし名前も日本人の名前ですしね。
家族の情報は全くありませんでしたが両親ともに顔が整っていることは間違いないでしょう。
これからメディアに出て来るにつれてもしかしたら家族の情報も出て来るかもしれませんね。

そんな古川毅さんの恋愛事情も気になりますよね。
彼女や好きな女性がいるか調べてみると「かおちゃん」という女性が出てきましたが彼女なのでしょうか。
次の章で解明していきたいと思います。

スポンサーリンク

【古川毅】かおちゃんって彼女だったの?

高身長でイケメンでおしゃれと言われる古川毅の恋愛事情気になりますよね。

そこで検索でよく出て来る「かおちゃん」は彼女なのでしょうか。

 

調べてみるとかおちゃんと言う女性はDISH///の北村匠海(きたむらたくみ)さんのいとこで一般人ということがわかりました。

かおちゃんとの交際の噂がたっているのは、どうやらかおちゃんのインスタの文章と古川毅さんのブログの文章が似ているからだそう。
見てみると確かに文面や使用している絵文字が似ていましたが、決定的な物はありませんでした。

SNSで使用する絵文字なんて人によっては似ることもありますし信ぴょう性はゼロに近いです(笑)

ただ北村匠海さんのいとこであれば可愛いでしょうし、噂されていることを知って逆に仲良くなることもあるかもしれませんので今後要チェックです。

まとめ

高身長、高学歴のイケメン俳優古川毅さん。
俳優業の他にも歌手やモデルなど多彩な才能を持っているためこれから人気爆発するかも
しれません。
また2020年時点で20歳という若さなのでこれから色んな役をする機会も増えると思
います。
ドラマの出演数も徐々に増えてきていますしこれからも活躍がさらに楽しみです。
最後まで読んでいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

コメント